ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2020/06/14 09:03:28 (.yImg3tT)
もともとオナニーが好きで、週3くらいのペースで、バイブを使ってするのが日課でした。
たまにHな動画を見たりもするのですが、自粛中のある日、Hなサイトでテレフォンセックスを知りました。

初めてのときは、知らない人と無料アプリのIDを交換してHな事をするということにドキドキしました。
私はオナニーのときに声を我慢できないタイプなので、終始喘ぎ声を上げてしまい、何度も盛大にイってしまいました。

「濡れてる音が聞こえるよ」とか「オナニー聞かれて興奮するなんて変態だね」「興奮して勃起しちゃったよ」と言われるたびに、体を弄る手がますます止められなくなって...

外出自粛が解除された今でも、聞いてくれる男性を求めてHな掲示板を覗いたりしています。

901
2020/06/07 22:34:19 (YurFEiCX)
コロナでどこにも出かけられないのでムラムラ…
エッチなサイトで見ていた拘束監禁物の妄想でオナニーをしました。

用意するのは手枷、足枷、首輪(鎖の付いた物)拘束具はマジックテープ式ではなく金具で固定する物を使用し、遊びではない本当に拘束されている雰囲気に、あとはディルドとローター(両方同時に乳首を刺激できるやつ)、バイブ、固定するガムテープ。
服装は上が水着、下がデニムショートパンツ、パーカーを羽織り、海水浴場でナンパ男達に誘拐されて廃屋に連れ込まれた妄想です。
あと、これは私の癖?なのですが、昔彼氏から貰ったBabyGを身につけてオナニーするのが好きです。
見知らぬ男達に汚されながら、彼氏のくれたプレゼントにすがり、必死に凌辱を耐え続けるというシチュエーションに興奮します。

拘束監禁ですが、まずは体を綺麗にしベッドのシーツに防水カバーをかけます。
私は結構愛液が多い方で、興奮しすぎるとお漏らししたみたいにシーツがベチャベチャに…
体を綺麗にし服と腕時計を身につけたあと、ベッドに手枷と足枷をセットしたら首輪を付けます。
まずはこの段階で妄想を開始します。
「何人の誘い断ってんだよ、ちょっと可愛いからって調子のんなよ、黙ってついて来てたらこんな事にならなかったのにな。」
「やめて!誰か助けて!いや、離して!誰か助けて!」
首輪の鎖をベッドに巻き付けて固定し、無理くり連れてこられて逃げ出さないようにされた妄想です。
ベッドから30cmも離れると首輪が私の首を締め付けます。両手でジャラジャラと音を鳴らして鎖を必死に解こうとします。この時点で若干ショートパンツにシミが浮かんでいました。
「え?もしかして濡れてるの?マジ変態じゃん。ヤりたいんだったら初めからそう言ってよ。」
男達が私のショートパンツを見ながら下卑た笑いをします。
私は必死にこの場から逃れようとするのですが、首輪がしっかりとベッドに固定されていて逃げることができません。
そんな私を見て、男2人が私の手を手枷でベットに固定し始めます。
「やめて!触らないで!痛い!お願いなんでもするから乱暴にしないで!」
「なんでもするならヤらせてよ。」
「いや!それだけはいや!」
「じゃあ交渉決裂じゃん、無理やり犯すしかないな。」
そういうと一人の男が四つん這いになって手を拘束されてる私の前に立ち、チンポを顔の前に出します。
「その可愛い顔でエロくしゃぶってよ、気持ちよくできたら俺はマンコに入れないから。」
「…いやです、私そんなのしゃぶった事ありません。」
「じゃあ無理やりやるわ。」
そういうと男は私の口にチンポを無理くり入れてきました。

現実はディルドを口に入れて、壁にディルドを当てながら無理くり喉奥まで犯しています。でも気分はすっかり本物を口に入れている気分です。

「んー!槌ー!、槌ぅー!」
私は必死に離れようとしましたが、手も首も拘束されているので離れられません、足をばたつかせて必死に苦しいことを伝えます。
「こいつ気持ちよさそうにしてるな、終わったら次俺しゃぶってもらうわ。」
男達が代わる代わる私にチンポを口に入れてきます。
時には口の中だけで、時には喉奥まで、私の唾液がドバドバと溢れ出し、まるで本当に口の中にザーメンを出されているような気分です。
男たちは一通り口を犯すと、今度は私を仰向けにして手足を拘束します。
そして、誰かが持ってきたおもちゃを私の乳首とクリトリスに固定し、再度水着とショートパンツを履かせます。
「俺たち外で飲んでくるから、それまでにマンコ濡らしとけよ。乾いてたらタダじゃおかないからな。」
「待って!これヤダ!外して!」
必死にもがいても手足の拘束は外れません。
私がクネクネ動くのを見て興奮した男が、おもちゃにスイッチを入れます。
「相変わらず誘ってるな~、でもしばらくはおもちゃで満足しててな。お詫びに一番強くしとくから。」
男はそういうとおもちゃの強さをいきなり最大にします。
自分で手の拘束を外し、電源を入れるのですが、この時あまりの強さに体が跳ね上がってしまい、再度手を拘束するのに苦労しました。
「んぎぃぃぃ!イクぅぅぅ!痛い痛い!イクイクイク!いや!無理ぃ!誰か、誰か助けてぇ!」
もう痛いのか気持ちいのかよくわかりませんが、身体中に電気が走るのはわかります。
そしてここで何回かイッてしまいました。イッたけどおもちゃは攻めを止めてはくれません。
「やめてぇ…もう行イきたくない…んぅ!イク!イっちゃう!いやぁぁぁぁあ!」
15分だったでしょうか、30分だったでしょうか、しばらくおもちゃで責め続けたあと一旦休憩します。
この時点ですでに満足でしたが、あと一つ残っています。挿入です。
もう一度足を拘束し、右手でディルドを持ちます。腕は押さまえつけて無理やり犯す興奮を味うために拘束はされませんでした。
「お、できあがってるじゃん。じゃあみんなでいただくか。」
男たちは私の返答を待たずチンポをマンコに近づけてきます。
「この腕時計あると腕握るときじゃまだな、外すか。」
「だめ!これに触らないで!」
「は?なんで?」
「………」
「無視すんの?壊してやろうか?あ?」
「彼氏から貰った大切なものなの…」
「そうかぁなら大切にしなきゃな?」
そういうと男は左腕の腕時計を私の顔に近づけます。
「彼氏を感じながら、他人のチンポに犯されるってどんな気持ちになるんだ?終わったら感想教えてね。」
そういうと有無を言わさず挿入してきます。
ついに他人のチンポで汚されました。
「すげーぬるぬるして気持ちいいわ、我慢できねー。」
私は必死に耐えます。口元に左腕を噛ませ、声を我慢します。
そして、ディルドで必死に自分のマンコを犯します。
時々口にぶつかる腕時計が興奮を引き立てます。
(助けて…あなたしか好きじゃないのに、私違う男のチンポで犯されてる。気持ち良くないの…お願い信じて…)
心とは裏腹に私のマンコは濡れてドロドロになり、ジュポジュポと卑猥な音を大音量で立てています。
最初はこまめに浅くピストンしていましたが、やがて奥まで犯します。私の体は一回のピストンのたびにイく準備に入ります。
(イく…イく…イきたくない…あなたを近くに感じながら無理やりでイきたくない…)
お腹の下がジンジンしてきます。あと少しでイくところです。
自然とディルドを動かす手に力が入ります。
そして、ついにイきました。
「イぐぅぅぅぅ!あぁぁぁ!イく!あなた許してぇ!」
盛大に愛液を吹き出しました。

こうして男たちは満足して拘束を外し帰って行きました。
私は愛液でベトベトとした体に水着とショートパンツを着用し、犯されて帰る妄想をお風呂場までしました。
そして、最後に服のままもう一度オナニーをやり、終了しました。

最高に興奮したオナニーでした。
902
2020/06/09 17:00:18 (DhiflGcW)
こんにちは
九州在住の40チョイの主婦です。
一応派遣社員で仕事もしてて、今日はオフピーク退社ってことで早めに帰宅して今は自宅と勤務先の中間地点くらいにある公園の駐車場にいます。

聞いてくださいよ~!!って書いちゃうとかまってちゃんとか、ババアのくせに若作り書くなとか言われそうですが…
仕事は在宅だったり、出勤しても人が少なかったりしてるんですが私は事務処理があるので半分くらい出勤してます。
元々人数も少ない職場なので一人になるなら気楽でいいんですが2人とか3人とかになって微妙な人と一緒になると最悪です…
お局先輩にいびられたり、今日はキモおじさんと二人で、セクハラ状態でした…

やけに距離が近いし…マスクしてキスするのってどう思う??とか…
マスクしててもそんなに近いと感染しちゃうから不味いですよね~って返すと、俺は感染してないから大丈夫だよ。しよっか?って…

もちろん逃げるように事務所から出て倉庫業務に行きました…
それからもすれ違うたびに身体のどこが触れるようにして…広くはないけどそんなに狭くないでしょ!!って感じなのに…。


それで前置きが長くなったんですが、ストレス発散に私はオナニーしてますが…この前、外でオナニーするとドキドキでいつも以上に感じるって知っちゃいました…
人通りが少ない駐車場に止めて人目を気にしながら声を押し殺してバイブやティルドで慰める…
実は書き込む前にしてたんですが…書いてるとまたストレス溜まっちゃったし…ドキドキしてきたのでもう一回しちゃおうかしら…

すみません…変な書き込みになりました…
903
2020/06/11 00:58:21 (6CkRwR2R)
私が小学4年生だった頃、下校途中にある公園のブランコの柵でオナニーをしていました。
ブランコの柵を使ってするオナニーとは、ブランコの鉄で出来た柵にまたがり、自分のワレメをパンツ越しに擦り付けるようにして行うオナニーです。

私は当時、その行動がオナニーとは知らずにしていました。
あまりに気持ちが良かったので、少し声が出ていたかもしれません。
なので、近くのベンチに座ったりしていた人とかはビックリしていたかも。

私の通っていた小学校は制服があって、スカートの下はパンツしか穿いてませんでした。
1人で下校する時は必ず途中の公園に立ち寄って、ブランコの柵にまたがりながら自分のワレメをパンツ越しに擦り付けていました。

パンツを直接、鉄で出来たブランコの柵に擦り付けて行うオナニーなので、綿で出来ている女児ショーツは耐え切れるはずもなく、いつしかパンツの股布部分に穴が開いてしまいました。
お母さんに股布の部分に穴が開いているパンツが洗濯をする時に見つかってしまい、凄く怒られました。

でも、その気持ち良さから行為をやめる事が出来ず、何度かその後も続けていると、公園のブランコの柵にまたがって自分のワレメを擦り付けている場面をお母さんに見つかってしまい、それからは二度と外でそのような行為をしないように注意され、以降は制服のスカートの下には必ずスパッツを履かされました。
904
2020/06/09 10:18:38 (qx0ewCK3)
ちょっとお寝坊さんで、バタバタと大学行く準備をしていたら、朝の講義が休講になってました。

着替えも終わっていたけど……そのままパンツをずらしてバイブオナ始めちゃいました。

大学の、使われていない部屋で……服着たまま後ろから入れられちゃってる妄想しながら
声を押し殺して、けど激しく突かれてエッチィ音が響いて……
なんてやってたら次の講義に遅刻しそうな時間になってますね……。
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。