ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2020/07/11 08:09:35 (nzMxQIsU)
前にメールしてた人に、教えてもらったオナニー。
ショッピングセンターの中にあるウォシュレット付きトイレでオナニーしたのが凄く気持ちよくて忘れられない。
服を捲っておっぱいをさらけ出して乳首コリコリしながら、クリに当たるように少し前屈みの体制でウォシュレットのスイッチオン。声が漏れないようにハンカチ咥えて腰動かしながらクリに当てて刺激を楽しみます。
イキそうになったら乳首ぎゅうって引っ張りながら一番強くして、びくびくって真っ白になる瞬間すごくたまらなかったです。

人の少ない時間帯はハンカチなしで声抑えながら舌出してみっともない顔しながらしたりしてました。

今は衛生面が気になってできないけど、ピンポイントで責められる感覚は癖になってしまいそうなくらい気持ち良かったです。
886

(無題)

投稿者:あい
削除依頼
2020/07/03 17:29:30 (k50MUTSC)
私は車の中でのオナニーにハマっています。
フィルムの貼ってある後部座席に移動してあえて全裸になります。
見られるのは怖いですが
「見られるかも?」
ってスリル感がたまりません。
部屋でするよりも濡れますし、すぐにイッテしまいます。
仕事も終わり帰宅途中に今日もします。
オモチャも準備してます。笑
887
2020/06/20 00:03:53 (soPyybqV)
アパレル関連の小さな会社を経営していて、出張でビジネスホテルに滞在中です。
自宅では毎日、近所の銭湯の広い浴槽で思いっきり手足を伸ばしているせいか、ホテルの狭いバスでは我慢できなくなり、フロントで教えて貰った最寄りの銭湯に夜の9時過ぎに出かけました。
ホテルから徒歩5分ほどの距離でした。
普段利用している銭湯と違って、入り口が男女で分かれています。
建物の中に入ると番台があって、女の人が座っていました。
番台式の銭湯を利用するのは久しぶりです。
女湯の脱衣場にも洗い場にもお客さんは一人もいない、貸し切り状態でした。
熱めのお湯をたっぷり湛えた浴槽に三度ゆっくり浸かって、洗い場を出ました。
脱衣場に出ると時計は10時近くを指していて、番台まで空っぽでした。
どうやら10時が閉店時間のようです。
番台に近いロッカーの前でカラダを拭っていると男湯との間仕切りの扉が突然開いて、モップを手にした男の人が目の前に現れました。
男の人は全裸の私を真正面からジッと見ました。
私を見る男の人の目は欲望を感じさせるイヤらしいものでした。
私は思わず胸と下腹部を手で覆い隠してしまいましたが、恥じらいに満ちた仕草は男の人の欲望を刺激するだけだったかもしれません。
慌てて服を着ると、逃げるようにお店を後にしました。
ホテルに戻ると酎ハイを飲んでベッドに入ったのですが、全裸の私を正面からジッと見る目の前の男の人のイヤらしい視線を思い出すと、アソコが濡れてきて眠れません。
男の人に押し倒されて犯される場面を想像しながらオナニーしました。
888

塾で午前中

投稿者:mana ◆RuYAuC/Czc
削除依頼
2020/06/22 07:24:13 (eXQ3fI0w)
私が行っている塾は土曜日だけ朝から自習室が開いているのだけれど、
大体は女子は私一人しか朝の利用者はいなくて、あと男子が1人来るか来ないか。

先生(おじさんです)もあんまり自習室には来ないから、誰もいないタイミングで自習室でパンツ脱いでポケットに入れて、
NPで先生の前を通ってトイレに行ってオナしたりします。
おしっこ我慢しながらクリを擦って、我慢の限界まで来たときにクリをぎゅっとした瞬間におしっこ漏らしちゃうのが塾トイレのオナです。
個室を出てからおしっことかでびしょびしょになった手を洗って、手洗い場でパンツをはいて、自習室に戻ります。

男子が次週に来たときはオナをしないことにしているので、
まだ塾オナは3回くらいしかしてませんが、
家の外でするオナはこっそりしなきゃいけないのに家で自由にするオナより気持ちいいかもしれません。

889
2020/07/10 09:36:50 (.2dCBPZF)
48歳の熟女です。
私が今はまっているオナニーはホームセンターの試着室でのオナニーです。
ホームセンターには色々な物が売っていますが衣料品もありますので、簡易的な試着室があるところが殆どです。通路の脇、カーテンで仕切られただけの小さな空間ですが、カーテン一枚挟んで人が行き来する中でのオナニーはとてもスリルがあります。
昨日も家からは少し離れたホームセンターに出かけました。
目的の試着室は衣料品コーナーの脇にあります。早速服を持って試着室へ入りカーテンを閉めました。
そして持参したタオルを床に敷きます。歳のせいかオナニーしてる最中お漏らししてしまうのでこれは必須です。
そしていよいよ服を脱ぎます。一枚一枚ゆっくりと、鏡に弛んだ淫乱な身体を映しながら脱ぎ最後のパンティも足首から抜き取ると完全な全裸になりました。
カーテンの向こうでは時々男性や夫婦連れの声が聞こえます。
鏡に映した自分の身体を見ながら剃毛したアソコを開きました。赤黒く光り、早くもお汁が滴り太腿まで垂れていました。肥大したクリをくすぐると思わず声が出てしまいそうなほど感じてしまいます。中も指でしばらく弄ったあと、鞄から持参したディルドを床に置きました。カーテンの下の方は10cmほど隙間があるので、もし屈んでこちらを覗く人がいたら見られてしまいます。
床に垂直に置いたディルドに手を添えてその上に跨り腰を沈めると、いやらしい音を立てながら中に入っていきます。深々と挿入して腰を振ると早くもピュッとお漏らししてしまいました。
何度か逝ったあと、鞄からもう一つのディルドを出しました。少し小さ目のもので、股間を這わせてお汁をたっぷりとつけたら、今度はそれをお尻の中へ。オマ○コに入ったディルドとアナルに入ったディルドが内壁越しに擦れ合うと下半身は別の生き物になったように勝手に動き、やがて自然とオマ○コからは潮なのか尿なのか分からない液体が溢れ出します。
外に聞き耳を立ててみると丁度誰も居なそうだったので、カーテンを少し開けて顔だけ出して辺りを伺いました。思った通り誰もいなかったので思い切ってカーテンを全開にして、再び二つのディルドを激しく出し入れしました。潮を噴出してビクビク身体を痙攣させていると音がしたのですぐにカーテンを閉めました。
こんなことしてるといつか絶対見つかってしまうと思いながらも、未だやめられません。

890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。