ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2020/08/23 20:58:34 (KHk0MNQp)
毎日、暑くて。それでもえっちな気持ちは止まらず。クーラーを付けて全裸でおまんこやおっぱいを揉んでクリちゃんが大きくなって愛液も指にべっとりついてる。
動画をずっと観てハメ撮りされたくてたまらない。AVみたいではなくてリアルなハメ撮りがめちゃめちゃ良い。アップの動画で3P観ながら自分がされてるみたいにしでおまんこにバイブ入れていく。
えっちな音が部屋中に響いて声が出ちゃいます。
グチュグチュのおまんこ。ほしい。おちんちん、奥までほしい。
中出しの動画を観ながら犯されたくてたまらない。グチュグチュしてる。スマホで撮られて何度もされたい
871

愛犬に

投稿者:みく ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2020/08/18 15:29:04 (wJ5Iu8I1)
コロナのせいで都民の私は海にも行け無いまま夏休みが終わりに近付き、暇な毎日を過ごしていました。
責めて彼氏でも入れば良いけど、彼氏処か、男性経験の無い私は毎日エアコンの効いた部屋でエッチサイトを見ては、妄想オナニーをしていました。
オナニーの仕方はヘアーブラシの枝をアソコに入れてクリトリスを擦るやり方です(笑)
オチンチンを知らない私はヘアーブラシの枝をオチンチンと想いながら出し入れしています(笑)
因みに処女は高2の時にヘアーブラシの枝で破れてしまいました(涙)
何時もようにサイトを見て居るとアソコを舐められながら逝くのが気持ちと書いてあった。
オチンチンはヘアーブラシの枝で何となく想像出来たけど舐められる良さは全く想像がつかない(涙)
オナニーを始めるとママからLINE来た。
今日は帰りが遅くなるから夕方、涼しい時間帯にケンの散歩お願いねっ!
後、帰って来たらお風呂場で足も綺麗に洗ってあげてねっ!
(ケンとはママの愛犬ラブラドールです)(笑)
我が家はママと私とケンの三人家族なんです。
ケンは頭が良くてママの言うことなら何でも聞くし一緒にシャワーも浴びるくらい仲良しなんです
けど私の言う事は聞いてくれないから苦手なんです(涙)
散歩はヤダけどママが居ない時はママの部屋にあるハンドマッサージを使えるからラッキー(笑)
中学の時にママがマッサージ機でオナニーをしているのを見て以来、居ない時はコッソリ使って居るんです(笑)
夕方になりケンと散歩に行くと、言う事を聞かないし、まるで私が散歩に連れて行かれた感じでした(笑)
家に着きケンを抱っこしてお風呂場に行き足を洗って居ると汗だくの私の股をクンクンしはじめたんです
872
2020/08/18 03:20:00 (NtLNiocx)
最近してなくて、我慢できなくなっちゃったから
学校帰りに公衆トイレでオナニーした...
おまんこぐちゅぐちゅでクリの先っぽつねったら
すぐイっちゃった...
873
2020/08/08 23:59:31 (ED.CzpBi)
ネカフェでオナしちゃいました。
普通の個室で、声を抑えながら、でもクチュクチュ音は出ちゃって。
途中、ノーブラで漫画を取りに行って、じろじろ見られて興奮しました。
ハマりそうです
874
2020/07/24 00:53:51 (YMgEO/qz)
オナニーっぽいことに初めて興味を持ったのは小学生のころ
父親の部屋の押入れにエッチな漫画があったのをみてしまったのがきっかけ
その後に体育の授業中、体育館でうつぶせになり腕だけを使って前へ進む運動をさせられた時に下半身がむずむずしたのを覚えてる

決定的だったのはお風呂
普段はサッと流すだけだった股間へシャワーを当てて洗った時に感じた変な感覚が忘れられず、お風呂は入るたびに当てていた
そのうちお風呂場の床で仰向けになり当てるようになり、気持ちよくてやめられず毎日長風呂をするようになった
外出先でも我慢できなくなり、下半身裸になりトイレへ普段と反対向きに跨がるように座りウォシュレットを当ててた
他の個室の人は変に思ったかもしれない。

人気のない銭湯のジェットバスでもオナニーをしました

漫画の真似をしてアソコの中へ指を入れたりしてみたけれど、全然気持ちよくならずクリでしかいけなかった

初体験をしてから電話エッチにはまり、フェイスマッサージ機で逝ってると伝えると相手からバイブを勧められ購入してみた
何本か使ったけど、どれもすぐ壊れちゃった
ただ中イキの良さを知って病みつきになり
今は中にも入れないと完璧には逝けない

コロナが流行る前は家で1人、電話エッチをしながら小さな電動マッサージでクリを苛めてぐちょぐちょになった穴にイボイボのついたマッサージ棒を入れて、知らない男の人と気持ちよくなってたのに…全然できない
だから昨日はお風呂場へ持ち込んで久々にアヘ顔しながらオナニーをした
イボイボの棒を持ち込めず、代わりに指を入れたら逝く瞬間のアソコの締まり具合が初めてわかってやばかった
セックスするとキツイって言われてたけど自分じゃわからなったから
中でなんでかわからないけど、うねうねして締め付けるからバイブも壊れたのかも?

でも未だにセックスでいったことがなくて…おもちゃでクリを弄りながら硬いおちんちんを入れられる事を想像しながらオナニーしています。相手も絶対気持ちいいと思うんだよなあ…ぐちゅぐちゅになるし、中は動くし、締め付けるし…
今もヒクヒクしてる。クリ勃起してるのがわかる…あれ買おうかな、クリに吸い付くおもちゃ…アナルに指も入れて二つの穴をじゅぽじゅぽしながら毎日オナニーしたい
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。