ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
2020/09/15 17:57:36 (2mtAhhC/)
もう30年くらい昔になりますが某SMテレクラに興味半分でかけました。
大学生になり一人暮らしを始めたばかりです。未だ処女でした笑
「スリーサイズは?」「ちょっと胸に手を当てて、どうなってる?」巧みな会話に命令されるがままにすると、いつもの1人エッチとは違う新しい快感が!電動マッサージ機を初めて使った時は、以前からしたいと思ってましたがこんな激しい振動でオマンコが壊れる?そんな不安も電話口からの紳士な声に後押しされ乳首、クリトリスへ!ヒィー気持ち良すぎる。
命令された洗濯バサミものたうち回る痛さながら、何なの?この高揚感は?
爪楊枝でチクチクしてり輪ゴムで弾いたり、蝋燭はクリスマス用の太めを買うようにと指導をうけパイパンにしてバストとオマンコがコーティングされました。
隣からは煩いと大家さんにクレームきてり、恥ずかしくてたまらないけどやめられない笑

実際に男性とセックスしたのを1年後でした。彼氏が出来てもテレセやめられなくて、4年生の時に初めてSMを経験、もちろん例のテレクラの人で!

就職先は学校!たまに利用してたいけない教師でした。
851
2020/09/11 14:32:40 (xcLsMD9j)
34歳バツイチの秘密の楽しみ。
実家に行った帰り道で偶然日帰入浴が出来る温泉を見かけて何となく寄って見た
のがきっかけです。
立ち寄りで入浴出来るのは露天風呂で混浴でした。
初めてひとりで混浴に入るのはちょっと怖かったので脱衣場から胸をタオルで隠して
温泉に入って行くと露天風呂には誰も入って居ないようです。
私が湯船に浸かっていると男性の脱衣場から男の人が入って来て私の向かい側で挨拶
をすると湯船に浸かりました。
世間話をしながら男の人は私を見ています。
私は肩まで温泉に浸かって膝で胸を隠すような格好でしたが温泉の底の足の間の性器が
男の人に見えている様でその人も温泉の中を見ています。
私も気が付かない振りをしながら「お先に」と言って立ち上がってタオルを取って湯船から
上がる時男の人は私を見ていました。
温泉を出て車でスーパーの駐車場の端の方に止めてさっきの温泉の男の人に私の性器を
見られてるのを思い出し久しぶりに男の人に見られるのに興奮して下着の中に手を入れて
弄ってしまいました。

852

チャット

投稿者:綾乃 ◆YctgzZPiQQ  ayano_jd22
削除依頼
2020/09/16 10:24:41 (ZuJeLnR7)
たまにチャットしてます。知らない誰かとお話する事が楽しくて始めました。正直言うと…チャットのときオナニーしてます笑
ローターとかの音とか聞こえないのかな?笑バレた事無いです

853
2020/09/14 14:13:08 (iKuJExyA)
欲求不満になると、ぐりぐりタイムというアナル用?のプラグのような凹凸の多いディルドをおまんこに入れたままで家事をします。
先におトイレは済ませているのに、トイレに行きたくなってきますが、しばらく我慢。それを数回繰り返して我慢が限界になったところで、お風呂場でディルドを一気に引き抜くと潮を噴いてしまうんです。

今はこのオナ二ーにハマってます。
854
2020/09/13 15:30:08 (HAPfMU1U)
レスがいっぱいになったので新たに立ち上げました。

30代半ばの主婦です。
20歳と19歳の大学生と不倫してますが、オナニーは別物って感じがして大好きです。
夕食のお買い物に出掛けた時ノーパン・ノーブラで行き、スーパーの奥の駐車場に停めてそこで・・・。
凄く人も車もいっぱいでドキドキしながらでしたが、それが逆に興奮してもうたまりません。
イキそうになった時、隣りに駐車した女の人がチラッと見てワッ!って顔してましたが、手を止められなくてそのままイッちゃいました。
855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。