ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2020/09/02 00:25:04 (hQOCWyZa)
32才の主婦です。旦那は、最近、仕事が忙しいのか?エッチしてくれません。アソコが堪らない時は、パート先のトイレで昼の休み時間にオナニーしています。
836
2020/09/11 13:15:05 (2aAvMDpC)
独身26歳の美空です
皆さん 外でしちゃったこと有りますか(笑)
昨日しちゃいましたww

美空がいつも借りてる月極駐車場の前が下水道?工事で、駐車場が使えなくなったんです。
だから、工場期間中は臨時の駐車場に停めてください。と… 近くの工場の事務所横のスペース。
仕事から帰ってくると、他の車も停まってて、見覚えのある車が6,7,8台。 みんな帰ってきてるみたい
手前から停めているから美空は一番奥に駐車…

そして家に帰りました。
ご飯を食べ お風呂に入りながら…
何となくモヤモヤ(笑)
日課のひとりエッチを今日はどーしようか?
考えてたら、、、
なぁんとなくひらめきました(笑)
髪の毛を乾かし、パパッとカバンに積め 工場に停めた車に向かいました…
時間は23時過ぎです。
田舎ですから、全くの人の気配もなく お月さんが綺麗に見えていました。
こんな時間に工場に来る人なんていませんよね。
すべての車も留まっていますし、平日の夜にこれから出掛けないでしょ… 知らないですけど(笑)

まずは車に乗りました。
エンジンは掛けません。 イスを倒し、ジャージとTシャツを脱ぎます…
ショーツとタンクトップの姿になり、車の外に。
持ってきたビニールシートを地面に拡げました。
そして全身虫除けスプレーをしてそこに座りました…
モジモジしながらショーツを脱いで、タンクトップも脱ぎました!
車で隠れてはいますが、一応 外です!!
美空はまっ裸になりました♪
そして いつものおもちゃを手にして、、
バックの体制になって ゆっくり当てます…
もうぐちゅぐちゅでした!! 恥ずかしい(笑)
ついつい、美空のお気に入りの太めのバイブを持ってきたんです…
いつもはクリからゆっくりするんですけど、今日はイキナリ、ぐ、ぐぐぅ~~ 簡単に奥まで入ってしまいました
スイッチを入れる指先がふるえてます…
もうたまんないくらい興奮しちゃって 乳首なんかビンビンです…
念のためタオルをくわえ、スイッチon!!
その瞬間、軽く逝っちゃいました…
こんなのはじめてでした。
いつものバイブなのに… 全然違う!

ゆっくり出し入れしながら悶えました。
顔がシートに擦れちゃってても、そんなのどうでもいーです
元々ひとりエッチばっかりしてる 変態なんですもん(笑)
でも今、
外でまっ裸のまま バイブしちゃってます!!
ここに変態女がいるんです!
月明かりに照らされながらひとり悶える女…
そう心の中で罵りながら、何度も何度も逝きました
途中から数えてません(笑)

そして白く濁ったバイブを握りしめてました
家に帰ると、クタクタでした。
逝き過ぎです(笑)

そして、今夜も…
車に行っちゃいそうなんです。
どなたか、リアルにもしもし しませんか?(笑)
837
2020/10/12 14:06:36 (u65T20dC)
中よりもクリトリスを弄ったオナニーの方が好き。

生理が長く続く体質だからクリトリスを弄るオナニーが多い。
家族が寝静まった夜にエッチな小説とか動画を見て、最初はパンツの上から刺激。
段々敏感になってきたら、クリトリスに吸い付くおもちゃを当てて自分で強さと振動を調節して一気に絶頂へ。
声を抑えながら暫くは震えて甘イきを繰り返す。
何度もやりたいけど実家だと難しいのでホテルとか1人で行って、声我慢しないでやってみたいな。
838
削除依頼
2020/10/10 15:08:20 (8ykgZVW.)
43の独身女の呟きみたいなもんです。
(あんまりやらしくないかも。それでもよければお付き合いください)

仕事を辞める気はなかったから、最初から結婚という選択肢はなしで、男性とパラパラ付き合ってきましたが、たぶん本当にそれほど多くはない。
私は性格にはバイなので、女性と付き合う事の方が多いんです。
だから、男性とは本当に肉の交わりが重視で、恋愛的な事は女性相手が主って感じです…

実際、独りの時間も多いので、オナニストでもあるかな…

オモチャの類いは、ディルドがメイン…

でも、それは自宅でまったりダラダラ長々するときで、外で楽しむ時は指です。

住んでる土地柄、少し街から離れた静かな土地で一軒家を借りて暮らしてるので、車で近場の温泉やらにドライブに行った道中、カーオナニーは必ず楽しみます。
車を停めれる死角的なスペース、たくさんありますから…
雨のひなどはもっと大胆に、邪魔にならない路肩に停めて、全裸オナニーも可能です!

裸のまま車を出てする事も多々あり…(峠)

自然の中って、不思議と解放的な気分になりますよね。

時にはカメラを固定して自画撮りして、家に帰ってからそれを観ながらオナニーしたり…

部屋では暗くしてベッドに寝そべり、対面の大画面テレビでエッチな映像を流しながら、じっくり時間をかけてするのが好き…

エッチな映像は、AVとかより、自分のプライベートセックス映像が多い。

女性の相手だと大体公認で撮る。

男性の場合は、相手にも所持されるのがちょっと恐いので、隠し撮りとかしちゃいます。
(あくまで個人の楽しみ用に)

今日も台風で雨凄いので、夜は様子をみて出掛けるつもりです。

どしゃ降りの中での全裸オナニー。
最高です!

今は裸でベッドの上…
前に友人の息子をいただいちゃった時のセックス映像でオナニー。

いけないいけない、今度が最後とか思いつつ、全然止められませんでした。

最初は高校生の時…

子供など、欲しいと思った事などない私でも、あ~こんな子供だったら欲しいなあと思った男の子…

とにかく若い子の性欲の強さが衝撃で、女同士みたいにいっつも長っちりなセックスしてましたねぇ…

たぶん初めて男性にイカされたのもこの子だった。
最初は早くっても、回数こなしてるうちに持続力はつくし、同じ年の男性みたいに自分が出したら終わりじゃないのがネェ…

最後はよつん這いで、こっちが根を上げるぐらい突いてくれるし…

終わったら少年みたいに無性に甘えてくるしで、かわいくて仕方なかったなあ。
たぶん友人にバレたら、殺されましたね(笑)

ちょっといい意味でマザコン気味なとこがありましたから、白状させると、初体験もおばさんで、私もけっこう本気で浮気しないか心配してました。

あ~打ってるだけで思い出してきた。

秘蔵の彼のオナニー映像で一緒にいこ…
仰向けの私の上に股がり、膝立ちオナニーするこの秘蔵映像は、私の誕生日に撮らせてもらった。

愛してると何度も言いながら射精するシーンては、私も必ずイケますね…

839
削除依頼
2020/10/05 17:45:38 (WlPigOy7)
指でクリいじってから中に入れて、最後は乱暴にぐちゃぐちゃっていじって秒イキしました。後に出てくる白いトロトロを糸引かせたり匂い嗅いだりして遊びました。声出したいけど家族いるしお風呂だから必死に声を抑えました笑お金貯まったらディルドとか欲しいなー…お金がない…そう言いつつも、今は指が最高のパートナーです。
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。