ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2020/11/06 16:49:06 (0nSsxEYd)
こんにちは。
昼下がりに失礼します。
40歳女性独身の真由美です。

本日は私の休日家オナニーを話します。
休みなんで朝の9時過ぎに起きます。
歯磨きとか寝癖をなおしてコーヒーとパンを1つ食べます。
ノーメイク、ジャージ上下で近くのスーパーに行き惣菜とか消耗品を購入します。
帰宅して11時。
少し早めの昼ごはんを準備して食べます。
それからはYouTubeかAmazonプライム・ビデオでドラマとか見ます。

13時ぐらいになってからオナニーを始めます。場所はベットの上です。
ショーツを汚さないようにまず脱ぎます。おっぱいを軽く揉みます。
おっぱい揉んだ後は引き出しからローターを出して乳首を刺激します。
刺激して感じてきたらローターを下に移動させます。
私の黒ずんだビラビラからローターを当てていき、ビラビラとクリトリスを交互に刺激していきます。
濡れてきたところでローターを中に入れます。ローターの振動は好きですが奥まで欲しいのでローターを5分ぐらい使ってから一度止めて横に置きます。
それから引き出しからディルドを出して少し濡らしてから挿入します。マンコを少しほぐしたところで部屋に立てかけてる全身鏡を床に置きます。
床に置いたあとディルドを鏡に固定します。
固定してから騎乗位の体勢になり股を開いてオナニーします。
ゆっくりと腰を落として挿入します。
グチュっとした音で挿入され、ゆっくりと身体を上下に動かします。
自分の挿入されてるマンコと全裸で卑猥なオナニーしてる自分が見えるので情けなくて逆に興奮しました。
特にいつも見慣れている垂れたおっぱいが上下に揺れるだけでもエロく見えます。
ディルドオナニーはじめて3分ぐらいしてからローターの電源をまたつけて乳首を刺激します。
もう片手でおっぱいを揉みます。
だんだんと気持ちよくなり、乳首を刺激してたローターを一気に濡れ濡れのクリトリスに当てます。
ディルドで感じてたガバガバのマンコにトドメを刺すかのようにローターをあてて30秒もせずにイキました。
ローターを当てたままイッてしまい、ディルドから腰を浮かすと、まるで栓が抜けたかのようにマンコから潮吹きが止まりませんでした。
マンコから垂れ流しながら1分ぐらいおっぱいを押し潰しになりながらうつ伏せになってました。

その後はベタベタの身体をシャワーで流して、お風呂でオシッコしたくなったなでビラビラを引っ張りながらガニ股でお風呂でオシッコしました。

シャワー浴びた後は身体を拭いて全裸でベットで寝ました。今思えばナイトブラつけるの忘れてました。

以上が今回の体験です。
まあいつもの休日家オナニーという感じです。
826
2020/11/06 18:55:33 (0nSsxEYd)
変態性癖オナニー part 2

長くなったのでpart 2にしました。
真由美です。
ちなみにpart 1書きながら一回オナニーしました。

さて続きなんですがしま○らでオナニー、駐車場でオナニーして休憩終わったところです。
服装はキャミソールとショーツ、膝にバスタオルという感じです。
ここから20分ぐらい車を走らせます。
目的地は山を少し登ったところにある古い公園です。
はじめてこの場所を見つけた時はこんなところまで来て遊ぶ子いるのかな?と疑問に思いました。
遊具は少なく、公園はそこまで広くないかんじで周りは山です。
人通りは全くないです。
逆に私のお気に入りスポットです。
ここなら露出やり放題です。
まず車を駐車してパーカーを羽織ります。
少し寒いのでパーカーだけは着ます。
下はなにも着けずに公園へカバンだけ持って行きます。
まずは公園の端にある古いトイレに行きます。少し汚いトイレですが特に気にしません。正直トイレを少し我慢してました。
トイレは男女共用で男子の小便器と和式の個室トイレが一つある感じです。
もちろんオシッコは男子の小便器の前に立ちします。黒ずんだビラビラを両手で左右に開き狙いを定めてガニ股でオシッコします。
なかなか難しくて少しは便器の外にこぼれます。それでも我慢してするオシッコは気持ちよく、立ったままというのが興奮ポイントです。
オシッコが終わったら股は拭かずに和式トイレへ移動します。
まあ、大便の方ですね。
汚いトイレあるあるで、和式トイレにはしょうもない下ネタとかが壁に書かれていたりしてて、それを見ながら気張ります。
ちなみにパーカーとキャミソールは匂いつくの嫌なのでトイレの外に置いてます。
ですので全裸で大便してました。
大便終わってお尻拭いた後に臭い個室て下ネタ見ながら無様な自分を想像してマンコをヒクヒクさせてました。
オシッコのついた陰毛とマンコを拭いてから勃起してるクリトリスをくりくりと弄ります。
そしてカバンから持ってきてたディルドを床に設置します。
両手は下ネタの書かれた壁を押さえながらゆっくりと腰を落としてマンコに挿入。
上下運動を繰り返していきます。
かなり気持ちよくなったところで一旦とめます。
和式トイレから出て少し水分補給してから、
少し寒いですが全裸でトイレを出て右手でディルドをマンコに押し込みながら公園の柵の方に行きます。
ここからは町が見下ろせるいい景色です。
その景色を見ながらオナニーをまた開始しました。
大股開いて立ったまま右腕を高速で動かしてディルドをマンコに出し入れします。
だんだんと気持ちよくなってきてふわふわした気分になってきました。
立ったままのオナニーしてたので柵に左手をかけて右手でオナニー続けました。
そしてイキそうになり誰もいないことをいいことにそこそこの声で『ヤバイ!イクイク!』と声出してイキました。
ジュワーっとではなくピシャーっと少し潮吹きました。
イッたあとは疲れすぎて余韻に浸るよりもベンチにバスタオル敷いて座りました。
カバンから水筒だして水を一気に飲みました。
とりあえず寒いのでパーカーは着ました。
また10分ぐらい休んでたら、寒さのせいなのか水の飲み過ぎなのかオシッコしたくなりました。
イッたあとなので、立ちションではなく和式トイレに行きました。
家も職場も洋式なので和式トイレでオシッコは久しぶりでした。
和式トイレに跨りしゃがんでオシッコをすると和式便器ではなく右足にほとんどオシッコがかかりました。
おそらくビラビラに当たって右に飛び散ってるようになってるのかな?と思います。
男子の小便器ならまだしも、和式トイレで便器の外に飛び散り、ろくにオシッコも便器に出せない自分に哀れみと情けなさを思いました。
こんなところを同じ女性に見られたら恥ずかしくて死んでしまいそうです。
とりあえず、足とマンコを拭いてから陰毛とビラビラマンコを少し触って確認しました。

それからトイレを一度出ました。
ショーツはベタベタだったのでノーパンでロングスカートを履きました。
このまま車でまた15分走って温泉に行きました。
私も女ですのでクサイところでオナニーしたら流石に匂いを気にします。
温泉について脱衣所に入って全裸になり、まだ少し濡れたマンコをシャワーでしっかりの中まで洗いました。
少し気持ちよかったです。
しかもお客さん全然いなくてほぼ貸し切りでした。まあ、田舎でかつ平日の午後ですので。
身体を洗ってお湯に浸かってゆっくりして脱衣所に戻りました。
Tバックを予備で持ってきてたのでそれ履いて帰りました。客がいなくてよかったです。
40歳の女がTバックを温泉で履いてるのはあんまり見られたもんではないので。
その後は着替えて車に戻り家に帰りました。
帰りの車は睡魔に襲われて眠たかったです。
家に着くなり服とスカート脱いでナイトブラに変えてからベットに吸い込まれるように寝ました。
変態性癖独身40歳の最高の1日でした。
次の日はちなみに筋肉痛になりました。

以上が私の体験談です。
田舎に住んでる人ならわかると思いますが田舎は露出スポット多いですよ。
また機会があれば投稿します。

最後に女性に質問ですがしばらく洋式トイレしか使ってなくて、職場も家もよく行くスーパーにしま○らもほとんど洋式トイレしか使ってなくて、最後に和式使った時は普通にオシッコまっすぐ飛んだはずです。
皆さんは和式でオシッコする時に飛び散ったり全部便器の外に出た経験はありますか?
それもとオナニーしすぎてビラビラが大きくなっただけなのか?
827
2020/11/06 17:21:10 (0nSsxEYd)
変態性癖オナニー part 1

はじめまして。
まずは自己紹介します。
真由美といいます。
今年40歳になりました。
独身で彼氏はいません。
身長は165cm体重は秘密。
おっぱいは大きくてGカップあります。
少し垂れてますが、形も悪くはないと自分で思ってます。
月2ぐらいで温泉行くので他人のおっぱいとかも見ますが、この辺地域では1番おっぱい大きいかも。
趣味はオナニーです。
オナニーする体力は同年代には負けません。
セフレはいますが月に1~2回会うかどうかです。田舎で就職してまして一人暮らしです。
結婚はもう考えてないです。
あんまり子供も好きではないので。

さて今回ですが私の性癖をお届けします。
私は職業がら平日休みが多い方です。
私は月に何回かオナニーデイというのを決めてます。
今日はその日です。
私の住んでる近くなんかにユニクロとかGUはなくて、しま○らがあります。
基本はそこで服と下着を買います。
私は月2回はしま○らに行ってます。

先にいいます。
理由はオナニーと買い物です。
少し露出とか野外とかに興味持ってて、でもはじめから外は怖いので試着室ならいったんと思って行きました。
はじめの頃は全裸になるのが恥ずかしかったです。
しま○らは試着室の顔と足(膝下)ぐらいが見えていて近くで覗かれたら裸を見られてしまいそうです。たぶん窃盗防止とかですかね?
逆に私は見られたらどうしようと興奮してしまう人間です。

さて今日ですがブラジャーとキャミソール、セーターの試着に着ました。
ちなみに平日で田舎の場所なので人はほとんどいないです。スタッフ、私、客1人とか。
しま○らはGカップのブラ売ってるので巨乳の方はおすすめですよ。

休みの日なんでパーカー、Tシャツ、ブラ、ショーツ、ロングスカートできました。
もちろん全部、試着室入ってすぐに脱いでます。
一度ブラジャーを試着します。
試着して角度とかポーズを軽くします。
自分でエロいポーズするの好きで興奮します。

まずオナニーする前に鏡で後ろを確認します。近くに人がいないことを確認したらオナニースタートです。
いきなりですがマンコを触ります。
黒くなったビラビラ全体を右手で押し付けるように触ります。
ちなみに体勢は立ったままです。
少し濡れてきたところでセーターを着ます。
ずっと同じ体勢だとスタッフの方に怪しまれそうだからです。
はじめの頃は少し時間かかってましたが最近では手早くオナニーできるようになりました。

セーターを着てから、軽くクリトリスを触ります。この年齢になってもクリトリスは気持ちいいです。
糸引くぐらい濡れてるのを確認してブラとセーターを脱ぎました。

一旦服は着ずに全裸でオナニーします。
左手でおっぱいを揉みます。
右手はクリトリスと黒ずんだビラビラを触ってる状態です。
1分ぐらい続けた後にキャミソールを着ます。
キャミソールはまずカップ付きを着ました。着てからおっぱいは触るのやめてマンコに集中しました。
指を左手でビラビラを広げて右手で指を入れます。入れる前に足音と後方を確認してから人が近くにいない事を確認。
指を入れます。

しま○らは音楽が少し流れてるので試着の近くを通らない限りはクチャクチャというマンコの音は聞こえないはずです。
また出し入れを1分続けてキャミソールを脱ぎ、カップなしキャミソールを着ます。
乳首が立っててエロいです。
そのまま指を出し入れして指をマンコの気持ちいいところに当てて、かき回します。
そして徐々にスピードを上げてイキます。
イク時はかがみにマンコを突き出す感じでガニ股です。
いつ見ても無様な格好で情けなさに興奮してイクと同時に潮吹きます。潮吹きといってもジュワーっと出てくる感じなのでAVみたいな勢い良くではないです。
鏡に潮がついたのと足を伝ってくる潮吹きの感覚は好きです。
イク瞬間だけは少しだけ声が『う!』と出ましたが周りに足音は聞こえてなかったのでおそらく大丈夫です。
イッてから少しだけ余韻に浸りながらマンコ全体を触ります。
その後は鏡と足のベタベタをティッシュで拭きます。
この時の注意点です。
はじめて試着室でオナニーした時は、下の方の部分の鏡を拭く時にしゃがんでしまって鏡拭いた後に、後ろに置いてあるカバンからもう一枚ティッシュを出そうとしてしゃがんだまま振り返ると下の部分が試着室見えてるの忘れてて丸見えマンコでした。
あの時は焦りと興奮が凄かったです。
幸いにもその場に人はいなかったので助かりました。

その経験があるので前屈みで下部分の鏡を拭きます。
拭く時は前屈みでおっぱい垂れて見えそうになるのを片手で押さえながら、もう片手で拭いてます。
マンコはまだ拭かないです。
鏡を拭いた後は服を着ます。
ブラとショーツはカバンに入れて着けてません。パーカーとロングスカートなんで乳首立っててもばれません。

カップ無しキャミソールだけカゴに残してお会計に行きます。
会計も匂いバレしないようにお気に入りの香水を2プッシュして、さらにレジから一歩遠ざかります。
袋に入れてすぐに店を出ます。

田舎に住んでる方ならわかると思いますが田舎のしま○らは人がいないわりに駐車場がデカくて広いです。
私はその駐車場の1番奥の見えにくいところに車を駐車してます。
車の左側と後ろは壁のため左側の後ろのタイヤの場所は全く見えないです。
左後ろのドアを開けて荷物を載せます。
そしてパーカーとロングスカートを脱ぎます。車の後部座席にはクッションを置いてます。クッションに持たれながら左後ろのドアを開けたまま車からディルドを出します。
ディルドを出してバスタオル敷きます。
ディルドを少し口で舐めてから挿入します。
足はドアの外に出して膝から上は後部座席に横になる様にクッションに持たれてます。
ポケットWi-Fiあるので起動してタブレットでエッチな動画を鑑賞しながらオナニーします。主に動画は野外セックス、露出オナニー、トイレオナニーからのバレてレイプとかそういう系統が好きで見てます。

濡れ濡れマンコなので、すんなりディルド入って奥に先が当たるたびに感じます。右手でディルドを出し入れしながらカバンからウーマナイザーを出しました。
ウーマナイザーわからない人は調べて下さい。
左手でウーマナイザーの強さを3~4にして起動しました。
気持ち良すぎてディルドの手が止まってしまい両手でウーマナイザーをマンコに押しつけました。もう数分と持たずにまた軽くですが潮吹きました。
イッたあたはまた余韻に少し浸ってからバスタオルでマンコと足を拭きます。
10分ぐらい水飲んだりして休憩しました。
休憩した後はTシャツ脱いで全裸になりました。
ついさっき購入したカップ無しキャミソール着ました。値札はハサミでカットしました。下はショーツ履いて運転席に移動しました。
このまま運転してもいいですが横に車がつくとショーツ見られるので、さっきマンコ拭いた湿ってるバスタオルを膝にかけて隠します。

この後は次の場所に移動します。
長くなるので一旦終了。
part 2に続きます。

828
2020/11/03 17:26:46 (8KDFGdGP)
28歳女性
看護師
独身

私は病院で看護師として働いてます。
私の病院は主に慢性期の病院で救急とかは受け入れていない病院です。
患者数は多い方ですがそこまで忙しいわけでもないため普通に働いています。
そして今日は夜勤です。
勤務時間は17時~朝9時までです。
いちよう2時間30分の仮眠時間があります。
私の病院は一階が受付や外来、診察、レントゲン、CT、売店、など
2階がや検体検査室や薬局や聴力検査室
3階は中材管理室(滅菌機材とか)や手術室などがあります。
4~8階が病棟です。
私はここで働いてます。
そしては9階スタッフオンリーの食堂と機材庫、過去カルテ保管室があります。
10階は会議室、院長室、総務室など
こんな感じの病院で働いてます。

私は夜勤の日は基本的には寝る前に必ず9階のトイレに行きます。
2時間30分休憩はじまりに誰もいない9階トイレに行きオナニーするのがルーティンです。
9階は食堂スタッフは夜の患者食の片付けで21時30分ぐらいまではいます。
それ以降は9階に人はいません。
その9階はトイレが二つあり食堂の奥に一つとエレベーターと機材庫の横に1つあります。私はエレベーターの横にあるトイレをよく利用します。
理由はあまり使われていないため綺麗だからという理由です。
私は休憩を1時ぐらいから入る事が多くその時間に9階にきます。
9階につき、エレベーターから出るとトイレに入った瞬間に下着姿になります。
服は畳んで洗面台に置いておきます。
まず手を洗いそこからオナニースタートです。

手を洗い終わるとショーツを脱ぎます。ショーツの上から軽く触るのも好きですがショーツに愛液ついて匂いでバレるの可能性があるのでショーツは脱ぎます。
そのまま指で中とクリを触ります。
おっぱいはあんまりないので触るのは家ぐらいです。私は人がこないことをいいことに個室ではなく洗面台で自分を鏡で見ながらオナニーします。
段々と濡れてきたらカバンからディルドを取り出します。そのままバイブがわりに右手で持ちゆっくりと動かします。
立ったままオナニーしてるので倒れないように左手は洗面台に手を置いてます。
だんだんとスピードを早めていき、軽くはじめに一回イキます。
もちろん声は大声は出せませんが軽く
『あ…、ん…』とかは言ってます。
一回イッたあとは洋式トイレに入り蓋を閉めてディルドを固定し騎乗位でディルドオナニーします。
これがまた最高で声が抑えられなくなりそうです。手でディルド動かすよりも奥まで身体全体を使って挿入してるので半端なく感じます。
あとは妄想オナニーもします。
このままオナニーしてて後輩にでも見られた時どーなるかとかレズな本も読んだりするのでそのままディルドを奪われそのディルドで犯されちゃうとか考えながらオナニーするとめちゃくちゃ感じてたまに潮吹きます。
だいたい30分ぐらいで一通りのオナニーを終わらせておしっこしてビデでマンコ洗ってトイレットペーパーで股拭いてから、もとの服着て仮眠ベットに移動します。
30分なくなるのは痛いですがこれやるとぐっすりと寝付けます。
それはそれでいいのかなと思ってます。
そしてまた働きます。
ただ、少し匂いは気にするのでファブリーズはロッカーにいつも置いてます笑

こんな感じか私の夜勤のルーティンになってます。そろそろ結婚を考えていますが今は彼氏いないです。泣
ちなみにこの文章書きながらオナニーしてるのでまたイキそうです。
829
2020/10/30 23:25:30 (SXlstTvp)
38歳女性です。
現在は旦那、旦那両親、息子、娘で暮しています。セックスは月1回あるかないかでホテルに行ってしてます。それでも最近性欲が凄いです。月1回のセックスでは満足できないので家でオナニーをする事も考えましたが旦那両親も住んでいるため、なかなかできません。

今日は近くのイオンにきました。
今日は朝からムラムラしててセックスしたいですが旦那は仕事。
両親は在宅中のためオナニーもできない。
そこで私は近くのイオンに来ました。

イオンもスーパーのエリア、ブランドもの、フードコート、映画館などさまざまありますが私はあまり人気のない婦人服売り場に来ました。客は少ないみたいです。
やはりほとんどのお客様はユニクロやGUなどにいってるのかなと思ってます。
とりあえず婦人服売り場にはロングスカート、カーディガンできました。広いわりに客は40代~50代ぐらいの女性が2人と50代ぐらいのスタッフが2人という感じです。
婦人服売り場で下着やら服を見つつ服をカゴに入れて試着室に入りました。下着はおばさん感の出ている下着とかばかりでした。
私の目的は試着ではなくオナニーです。
試着室に入るやいなやすぐに羽織っていたカーディガンをハンガーにかけ、ロングスカート、ショーツを脱ぎ下半身裸になりました。
まずは立った状態でクリトリスを弄りました。
はじめはゆっくりと弄っていきます。
いい感じに濡れてきたらカバンからディルドを出します。もちろんローションも持ってます。それを床に設置して腰をおろして挿入します。
挿入と同時に腰を上下に振ります。
めちゃくちゃ気持ちいいですが音が気になってしまいます。店内は静かめの音楽が少し流れてますが声を抑えないと普通に周りの人に聞こえます。
また、試着室はカーテンの下に少し隙間あるのでそこから覗かれるとディルドがバレます。そのため、いろいろと考えてしまい興奮します。腰を上下に動かすたびに声が出そうになったり、「ん!…ん、」と小さな声が出る時もあります。
もちろん周りの足音には気を配ってます。
バレたらどうしよ、バレたらどうしよ!と
そんな事を考えてるとイキそうになり思いきり潮吹きました。鏡に向かって。
1分ほど息を整えたあとに、
鏡についたベタベタをポケットティッシュで拭き取ってから臭い消しスプレーを軽く振り
股は拭かずにそのままスカートとカーディガンを着ました。
ショーツはカバンに入れて試着の服はカゴから出してないのでそのまま返しました。返したあとは婦人服売り場の奥にあるトイレに向かいました。
トイレの数の割に客はあまり来ない穴場のトイレですが全くいない訳ではないです。
トイレ(洋式6、ベビーシート付き1)という感じのトイレです。
私は奥の洋式トイレに入りました。
入るとトイレに鍵をかけ、便器の蓋を閉じました。閉じた蓋の上にさっきまで使っていたディルドを置きます。
ディルドを設置した後はカーディガン、Tシャツ、ブラ、スカートを脱ぎ、靴下と靴以外は裸になりました。軽くクリトリスを弄ったてからローションも愛液もまだ残ってるのでそのまま股を開き腰を落として中腰になり挿入。
私は下までしゃがむよりもこのぐらいの中腰の方が意外と好きです。(腰が楽です)
挿入はゆっくりして、腰を動かそうとすると足音がして2つ隣ぐらいのトイレに誰か入ったのがわかります。
2つ隣のトイレでおしっこをしている音を聞きつつ私は腰を上下に動かします。
声が出そうになり我慢しつつトイレの蓋が少し軋む音もしながらディルドオナニーを続けました。両手は胸を揉み乳首を弄りながら動かします。昔は自慢のおっぱいでしたが今では垂れた離れ乳です。それでもFカップありますよ!(自慢)(しかし肩こり)
そうこうしてると2分もかからずにトイレにいた客はいなくなりトイレに1人になりました。
今がチャンスと思い一気にスピードを早め、左手は壁に置いて右手で勃起したクリトリスを弄りつつ上下に動きイキそうになり声は抑えつつ少しアーという声が出ながらイキました。便器の蓋は愛液でベトベトです。
イったあとは少し余韻に浸りながらクリトリスを少し触りつつビデを起動して愛液を流しトイレットペーパーで股を拭きショーツを履きました。
その後はスーパーで買い物をして家に帰りました。
久しぶりのオナニーは最高でしたね。
またムラムラしたら来ちゃうかもしれません。

以上が私の体験です。
若い頃は30代になったらオナニーとか全くしなくなるだろうなと思ってましたがそんなことは全くないですね。
なんなら若い頃よりも性欲があるかもしれません。
もし良ければ同年代や主婦の皆様、先輩方に若者までそのあたりどのような感じなのかコメント欲しいです。
みんながどれぐらいセックスもオナニーしてるか少し気になります。
それではまた機会があれば投稿しますね。
皆様の体験談も拝見してます。
ではまた。
830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。