ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2020/12/23 21:42:26 (RZK07UX/)
こんばんは! 私が最近ハマっているオナニーをご報告致します。
私のお気に入りのオナニーグッズは飼犬に与える玩具なんですが、
色んな形状があって正直とても気持ちいいんです!
両端が球体になっててネジネジした形の棒や、
先端にかけて太くなっているイボイボがついた棒とか、
なんだかいやらしい形のものがいっぱいあってレパートリーに優れてるんですよ。
私が特に気に入ってるのが小さいトゲのついたゴム製の歯磨き棒なんですが、
設置タイプなんでそれはもうまるで凶悪なディルドです笑
挿入すると中がゴリゴリ抉られて太いのでかなりハード…笑
アダルトグッズが買えないって人とかには特にオススメです。
「犬のおもちゃ 棒」とかで検索すると出てきますので、
気になる方は試してみてください!
806
2020/12/02 22:10:09 (4ISgDWSs)
こんばんは。
Rです。
久しぶりの投稿です。

現在は旦那、旦那両親、息子、娘で暮しています。ついにその家でオナニーをしたので報告します。

夜の10時過ぎです。
晩ごはんの片付けや家事を一通り済ませてからお風呂に入る準備をします。
子供2人は今日は体育で良く走ったらしく、すでに布団に入ってました。
旦那は風呂も入っておりテレビを見ながらソファーでゴロゴロ、旦那両親は寝室で寝る準備。
私はまだお風呂入ってなくてこれから入るところでした。
久しくオナニーして無かったのでムラムラしてました。着替えとタオルを準備しながらパンツの上から股を触ってました。
脱衣所についてすぐに扉を閉めて全裸になります。そして軽く濡れているマンコを直に触ります。
鏡を見ながらふと冬になってから陰毛の処理全くしてないな~と思いながらそこそこ広範囲の陰毛を見つつオナニーしていました。
ただ、脱衣所だと旦那が歯磨きとかで洗面台を使う恐れがあったのでお風呂のほうに移動しました。
風呂場と脱衣所の間のドアをすぐに閉めてシャワーを出します。
シャワーが水からお湯に変わる間に、立ったままガニ股でマンコ開いておしっこしました。息子や娘にお風呂場ではおしっこしてはいけません!と教えている私自身がおしっこをお風呂場の床に撒き散らしてるのを自分で自分が情けなく哀れに思い凄く興奮しました。
オシッコした後は温かくなったお湯の出るシャワーで床のおしっこを流してマンコを洗います。まずは軽い圧で洗ってました。
そして洗いながら右手でクリトリスを弄ります。
クリトリスでだいぶ感じたところでゆっくりと水圧と水量を上げます。
シャワーの圧をあげ、クリトリスを高速て弄るとイクのにそう時間はかかりませんでした。
お風呂は声が響くので声を抑えてイキました。少し息が荒く少しだけ声でましたがおそらく大丈夫だと思います。
イッたあとは少し余韻に浸りながらクリトリスを触りました。
その後は髪と身体と洗い、冬で油断していた脇を久しぶりに剃りました。
冬は見えないから大丈夫だと思って放置してたら思ったよりも生えててびっくりしますね。
陰毛は剃らずにシャワーしてお風呂を出ました。正直陰毛の処理はしてもしなくてもいいかな~と思ってます。
旦那とホテル行く前日とかたまに剃るぐらいで旦那と自分自身以外見る人いないし、とか思ってます。
その夜はスッキリした気分で寝れました。

このサイトで大家族でオナニー家ではできないためどこですればいいか聞いたところお風呂と言われたのでためしてみましたが大変良かったです。
ただ、お風呂は声が響くので声を抑えるのが必死でした。
そこは難点ですね。

またムラムラしたらオナニーします。

807
2020/11/25 04:16:20 (7v.hCLkM)
理系女の私は、27歳独身で某メーカーでエンジニアをしています。
今は彼氏もいないので、仕事中でもストレスと欲求不満から股間辺りがムズムズして来る時があります。
そういう時は、周りの目を盗んで小さなモーターを使って自作したローターを持ってトイレに駆け込みオナニーをしています。
今では、振動調節機構も付け進化させているので、家にあるネットで買ったピンクのローターよりも気持ちいいです!
ただ、その分音が大きいのでこれを進化させる努力を仕事以上に集中して開発しています。
808
2020/11/09 16:57:34 (V7k/27W5)
今回初投稿となります。
美智子と言います。

簡単なプロフィール

趣味→読書、ドラマ鑑賞、オナニー
現在→一人暮らし
仕事→事務
バツイチ 
子供は無し
出産歴も無し
Eカップ
少しぽっちゃり

はじめまして。
最近47歳になりました美智子といいます。

結婚はしていましたがあまり夫婦関係は良くなく32歳で結婚。38歳で離婚しました。
また45歳を過ぎたあたりから生理が不安定になり46歳で閉経しました。

さて本題に入りますが38歳で離婚してからオナニーをするようになりました。
結婚していても性欲はあったみたいで元旦那からはよく誘ってきました。
しかしいざ離婚してセックスをしなくなると少し寂しくオナニーをしてしまうようになりました。
さてそんな私のオナニーですがタブレットを購入しておりましてそちらで動画や官能小説などを見てオナニーするという形です。
はじめは指でオナニーをしていたのですが段々と満足できなくなりバイブやディルド、電マなどを購入するようになりました。
趣味は読書ぐらいだったのでオナニーのためにお金使いました。
購入するにあたり近所のドンキホーテの18禁コーナーのようなところで実物のバイブを見て触って確かめた後にネットで購入という形です。
さすがにその場で購入は恥ずかしいです。
それらの道具を使ってオナニーしていたんですが最近はクリトリスを弄ってもあまり濡れなくなってきてます。最近は歳なのかなと思うこともしばしばです。
それでもローションなどの潤滑品を使いバイブなどを使用してます。
しかし濡れ出したら逆に簡単に潮吹きしてしまいます。潮吹きというよりも漏れ出してるが正解かもしれません。

今日は電マでクリトリスを刺激して片手で胸を揉みオナニーしてました。
電マでクリトリスは気持ち良すぎるので、すぐにイキそうになります。
イク直前に寸止めしようとして止めたんですが少し漏れました。ソファーに全裸で大股広げてイッてました。
イッたあとはソファーから降りてフローリングのリビングの真ん中でディルドを固定します。何本かディルドもってますが1番のお気に入りにしました。太さ、長さ、とても良くて騎乗位のように挿入します。
先端が奥に当たったのを確認してゆっくりと上下に動きます。慣れてくるとスピードを上げます。
おっぱいを揉みながら動きました。
声も自然と『う!う!』と出てました。
イキそうになってそのままイキました。
ディルドからマンコをゆっくり浮かすと、抜けてところから少し潮を垂れ流してました。
床を少し濡らしたのでティッシュで拭いたあとにクリトリスローターを持ってお風呂に移動しました。
お風呂場で座って股を開きます。
吸引機能?のあるクリトリスローターを濡れてるマンコに持っていき、クリトリスに当てます。スイッチオンにするとなかなか気持ちいい快感がきました。
そしてスイッチつけて1分もせずに、というよりも全く我慢も出来ずに潮吹きました。
潮吹いてる時に振動を上げるボタン押したら潮吹き止まらなくなって10秒以上潮垂れ流してたと思います。
その後はシャワー浴びて昼寝しました。
この歳でこんなにオナニーにハマるとは思っていませんでした。
あと潮吹きなんですが若い頃みたいに勢いのある潮吹きは最近できてないです。
なんか垂れ流してるだけでなんとも言えません。なんなら昔よりも潮吹く回数は上がったかもしれません。
特に潮吹き意識しなくても潮吹くようになりました。マンコが歳で緩くなりすぎたせいなのか?
私も47歳なのでもう再婚やセックスはしないと思います。
セフレとかも考えた事は少しあるんですが顔も体型も微妙ですしドがつくほどの田舎なんで会うのも一苦労なのでやめました。
もう出すしか能のない、垂れ流すだけの俗にいう締まりのないガバガバマンコです。
再婚は諦めてるのでオナニーライフを楽しみたいと思います。

45歳以上の方にお聞きしたいのですが濡れ具合は変わってきたりしてますか?
また閉経してる方は性欲はどうなりました?
私はなんだか前よりも上がった気がします。
あと潮吹きしやすくなった。
以上が私の体験談です。
他の方の体験談なども読ませてもらってますのでコメントしていただけると助かります。

809
2008/12/02 13:09:04 (D4GRxk5R)
電マより電ドリル突っ込んでやるよ そのまま1時間放置してやる
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。