ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200

オナニー狂い!

投稿者:沙羅 ◆KdxHJGOXZM
削除依頼
2021/01/01 03:58:20 (5XKMFx3O)
私がオナニーに目覚めたのは10歳の時!目覚めたキッカケは、
オナニーの特集記事が載っている雑誌を見た時でした。

机の角・ロープ・棒などを使ってアソコを擦って刺激すると気持ちいいと言う内容でした。

当時の私は【そんな事で気持ち良くなるワケないじゃん】と信じていませんでしたが、やはり気になって放課後!デッキブラシを持ってトイレの個室に入りました。

スカートを捲り上げ、下着を履いたままデッキブラシの棒の部分を股で挟み、そして棒の部分を上下に動かした瞬間!体の中心に電気が走った感覚と同時にアソコが気持ち良くなりました。

さらに素早く棒を上下に動かすと更なる快感がアソコを襲いました、私はただ『あ~ん気持ちいい~…何コレ…ダメおかしくなっちゃう…だめダメだめダメだめぇーーーっ』私は初めてイキました、下着はびしょ濡れで頭の中は真っ白でした。

気を取り直して!びしょ濡れの下着を脱ぎ、棒の部分を直にアソコにあてて挟み、最初はゆっくりと棒を上下に動かし、そして徐々に早く上下に動かしていきました。

私は『あ~ん気持ちいい~…また来た…おかしくなっちゃうよ…アソコが変になっちゃうよ…でも気持ちいい~…ひぃ~気持ちいいーーーっ』いつの間にか棒を激しく上下に動かし、先程よりも感じてイキました。

当時!Cカップあった胸、特に乳首は痛いぐらい硬くなり、硬くなった乳首を棒でグリグリすると凄く気持ち良く、私は全裸になって再びオナニーを始め、その後!3回も激しくイキました。

これが私の記念すべき最初のオナニーでした。

現在30歳・身長150でGカップ・独身の変態で淫乱なマゾ女です。
801

学校の帰りに

投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2021/01/01 18:23:22 (k2CEwTDX)
学校の帰り道、どうしてもトイレに行きたくなって公園のトイレに駆け込みました。
そこのトイレは男女で入り口が分かれているわけではなく、男子用女子用が一つの空間にある作りでした。
トイレ中は何かゴミが落ちてると思っていましたがよく見るとコンドームの空の袋が捨てられており、近くには使用済みのコンドームも落ちていました。
トイレを終えた私はここでエッチしてた人がいるんだと考えてしない、急にムラムラしてしまいました。
カップルがしたのかな、女性が強引にされたのかな、と想像していると男性の話声が聞こえて来ました。
ここの公園の近くはよくタクシーが止まっているのを見たことがあり、トイレを使用しているのも知っていました。
だからタクシーの運転手がトイレを使用しに来たのだと思いました。一人しか話をしていないので電話でもしていたのだと思います。
トイレの戸の向こうに男性がいると思うと私は余計にムラムラしてきてしまい。
先程あげた下着の上からアソコを触っていました。
男性の声がしなくなってから私はトイレから出ましたが、この時のドキドキが忘れられず、公園のトイレにわざと寄るようにしています。

これは私が初めて公園のトイレでオナニー(まだ少し触っただけですが)体験です。
802
2020/12/13 16:03:45 (4EFN0d9x)
40代前半で独身です。
バスト89で、乳房はかなり大きいのですが、乳首は陥没気味です。
アンダーヘアは薄くて、鏡に裸を映すと縦筋が見えています。
4月にコロナ禍の影響で職場をリストラされ、銭湯が経営しているアパートに移り、時給900円のパートで何とか暮らしています。
1DKで家賃は4万円。
銭湯の営業時間中は何時でもタダで入ることができますが、番台には店主である大家さんが座っていて、初めて利用した日からイヤらしい目で裸をジロッと見られました。
アパートには、私のような境遇の20代から40代の女の人が私を含め3人入居しており、皆さん多分同じような恥ずかしい目に毎日遭っているのでしょう…
銭湯のお客さんで40代以下は、私たち以外に数人しか見たことがありませんから。
ただ入浴後は、私の裸をイヤらしい目で見た大家さんに脱衣場の床に押し倒されて開脚に縛られ、アンダーヘアを全て剃られた挙句、乳首を吸われて乳房を揉まれ、クリトリスと膣を弄られて舐められ、最後は生ハメ・中出しされるシーンを妄想しながら、アパートの自室で一人オナニーに耽っています。
803
2020/03/11 15:16:16 (G9aAX2S3)
もう退職したから告白します。中学で体育教師をしてました。
教師あるあるですが生徒の私物オナニーは日課でした。アルトリコーダー挿入やユニフォーム、体育館シューズ。極め付けは夏の水泳授業のブリーフです。気になる男子生徒の股間が真っ黄色に汚れたブリーフを写メにとりオカズにしてました。
告白して何だかスッキリしました。
804
2020/12/21 04:02:33 (L/9ZQKP6)
初めまして。
PA○CO店内で美容関係のお仕事してます。美咲です。
今年の9月のお話しです。よければ最後まで読んでください。

私の住んでるアパートのすぐ外に、ゴミ集積所があります。
部屋のベランダから近いし、外を覗けばすぐ見えます。

私はゴミ袋の中に、私の水色の安いパンツを広げた状態で収集車が来る前に置いておきました。
ちょっとしたイタズラ心でした。反応見たくて。
1回切りって思ってました、最初は。
ちなみにパンツだけじゃなく他のゴミと一緒にです。
あと置く時は、周りから見えないように置きました。※ちょっと説明が難しいけど・・・
下着はたくさん持ってて、最近減らそうと思ってた矢先に閃きました。

部屋にいるとゴミ収集車がやってきました。
ドキドキしながら見てると、ポンポンポンポン投げ入れていきます。
あっという間に集積所は空っぽ・・・ ガッカリです・・・気付かれなくて。

翌週、再チャレンジ!
今度はわかりやすそうな位置に向けて置いておきました。
今回はピンクのレースのパンツとブラです。
しばらくするとゴミ収集車到着!
また部屋から覗いてると、1人のオジサンが私のブラとパンツに気付きました!!
もう1人のオジサンと何やら会話したあと、なんと期待してた展開に。
周りを見渡しながら私の出したゴミ袋を開け、中から下着を取り出し、ポケットに入れました!
あっ!えっ!ウソ!って思いながら、心臓バクバク!
あとで絶対車の中で、ニヤニヤしながら匂い嗅いだりするんだろうなぁって考えると、
私は収集車が行ったあと、オジサンをおかずに2回もオナニーしてしまいました。

そのまた翌週、今度は白のブラとレースのパンツです。
しかも前日の夜、私はその下着を穿いたままオナニーしました。
パンツの上からオマンコいっぱい弄って、マン汁たっぷり付いたパンツ。
あともう1つ、下着と一緒に「ゴミ収集員さんへ」とポチ袋に書いて、
中には「いつもご苦労様です 美咲」とメモ紙を添えておきました。

いつも通りに収集車到着。中からはいつものオジサン2人。
すると、じっくりと1個1個ゴミを確認ながら作業してるのがわかりました。
ドキドキしながら見てると、またまた2人でニヤニヤしてます。私の、見つけたみたいです。
するとまた同じオジサンが、ゴミ袋から私のブラとパンツを取り出してポケットに入れました!!
そして手紙も発見してくれたみたいで、その場で読んでくれてるのがわかりました!
私はもうオジサン見ながら疼いてきて、作業してるオジサンをおかずに、
片足上げてマン汁がふくらはぎまでダラダラ垂らしながらクリイキしちゃいました!

最後になりますがそのまた翌週、私はその日は出勤日でした。
午後出勤なのに私は、ゴミ収集車に合わせてアパートを出る予定にしました。
私は下着を入れてない状態の普通のゴミ袋を準備しておきます。
出勤時はYシャツにタイトスカートです。
私はYシャツのボタンを2つ目まで外して胸の谷間を見えるくらいにしました。
一応ですが、胸はEカップです!
さらに、タイトスカートを少し短めにして待ちました。

外を見るとちょうど収集車が到着。
私はドキドキしながら玄関を出て、オジサンの元へ向かいました。
オジサン2人はまたゴミを1個1個確認しながら作業してる感じでした。
そして、私の下着をポケットに入れてるオジサンが私に気付きました。
目と目が合った時はもう心臓が破裂しそうでした!
でも私は、そのオジサンにゴミ袋を渡した時にオジサンの目を見つめながら挨拶をしました。
「あの~・・・、いつも・・・ご苦労様です・・・美咲です」って!!
下着と一緒に添えたポチ袋の中のメモ紙に書いたことと同じことを言ってみました!
しかも名前まで言いました!
オジサンは私を見ながら「えっ!あぁ~、あなたが美咲ちゃんなの?」って言われました!
言いながら、オジサンの目線は顔から胸の谷間、足先まで見てました!
たぶん私の顔は真っ赤だったと思います。恥ずかしさでヤバかったです!
恥ずかしさのあまり、捨て台詞のように最後は「お願いします」って言ってそこから立ち去り駅に向かいました。

オジサンの間近で見たあの顔とエッチな視線、仕事中も頭から離れず、気付くと3時間ごとにトイレでオナニーしてました!
仕事中にあんなに考えてたの初めてでした!
もちろん部屋に帰ってからも、おもちゃで激しくオナニーしまくりでした!

それからは恥ずかしいので、直接会うことはしてません。
ゴミの中にブラやパンツを入れることもしてません。
ただゴミ収集のオジサンは変わってないので、またたまには下着をゴミ袋に入れようと思ってます。

実はその先も恥ずかしいけど、考えてはいます!
絶対オジサンは私の下着のマン汁の匂い嗅ぎながら、顔や谷間を思い浮かべながらオナニーしてると思うので、
私に勇気があったら、誘ってHしたいです!

最後までありがとうございました。
失礼します。
805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。