ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
2021/01/17 17:53:45 (ZFtAcxjE)
板違いだったら申し訳ありません。
私はNBや玩具を装着した状態のような、周りから見たら普通?だけど実は恥ずかしい格好というのが好きです。
先日、クリ吸引機能がついた小さめのバイブ?ローター?を入れたままコンビニへ行ってきました。

コンビニに着いて、車の中で玩具を中に入れ、そのまま車を降りて店内へ。
店内はカップルが1組と中年男性、それに店員さんがいました。
玩具はそれ程大きくは無いのですが、クリ吸引部分がちょうどクリに当たるし、中に入れたものも歩くとゴリゴリと擦れるので、頭の中で「気持ちいい。やばい」と思いながら店内を歩いていました。
少しすると中年男性がレジへ行き、カップルが本のコーナーに行ったので、私はこっそりスイッチを入れました。
クリの当っている吸引されるところを軽く押し付けるとやばいくらい気持ちいいです。
中の振動もかなり気持ちよく、このままイッてしまいそう…というところまで気持ちよくなっちゃいました。
さすがに店内ではイッちゃダメ!と思い、コーヒーとのど飴を買って出ました。
店員さんと接してる間、「気持ちいい」と「イきたい」しか考えられず、早足で車まで戻りました。

その後は車のシートに身体を押し付けて、深くまで玩具が入るようにして腰を揺するとあっという間にイッちゃいました。
恥ずかしいけど気持ちよくなっちゃうんですよね…
こんなオナが大好きです。
791
2021/01/18 18:32:48 (UpIvAqsV)
私のオナニーを報告します。

ショーツとストッキングの間に
ハンディマッサージ器をクリに
当たるように入れます。
ストッキングを穿いているので
固定されたような感じになります。
立ったままスイッチを入れ、
両手は後ろで組みます。
段々とマッサージ器の振動が気持ち良くなり
ガクッと崩れ落ちるようにイッてしまいます。
ショーツはベタベタになり、私のエッチな
匂いが充満する感じです。
792
2021/01/06 09:37:37 (/fqaWcDu)
コロナ禍のため濃厚接触自粛中です
そのため性欲が溜まりすぎで爆発しそうです

今日は初出勤日でしたので
年始の挨拶に来られる方が多いと思うので
受付業務のわたしは
皆さまに見られている気分を味わおうと
両方の乳首にチェーンクリップを飾り
チェーンの真ん中に紐を結んで
左袖口から紐を少しだけ出して
制服も冬服だからバレないので
ノーパン、ノーブラで出かけました

仕事中も人目を盗んでは
右手で紐を引っ張り乳首に刺激を与えていたら
座っているとスカートがシミになりそうなので
度々トイレに行ってはアソコを拭いていました
普通の顔をしながら苦痛に耐える快感

仕事が終わる頃には乳首は鬱血し痛くて
冷や汗が出るほどの激痛快感でした

急いで家に帰って鏡の前で服を脱ぐと
乳首の根元を挟むクリップが食い込んで
乳頭が鬱血しドス黒く肥大してしまってました

外し方を迷いましたが、ここまでしたらと
わたしは度胸を決めて紐を一気に下に引き
クリップを千切り外しました
あまりの痛みに思わず悲鳴をあげてしまい
その場にしゃがみ込んでしまいました

激痛の乳頭に触れるとたまらない苦痛快楽
まだ暖房も入れていない部屋の中で
床にうつ伏せに寝ると
床の冷たさで乳首が収縮し固く勃起して痛み
そのまま勃起乳首を転がしながら
クリを撫でまわし何度も絶頂を迎え
全裸で鳥肌を立てて乳首オナニーにふけりました
オナニーで潮噴きしたのか
床がお漏らししたようにビショビショでした

コロナが終息してくれないと
独り身のわたしはオナニーしか出来ません
はやく乳首拷問プレイや輪姦プレイで
めちゃくちゃにされたい
793
2021/01/13 11:23:46 (SM07JQeS)

はじめまして。
今年35歳になりました玲子と言います。(偽名)
私の結婚して、旦那(41)娘2人と私で暮らしています。
旦那は一般のサラリーマンで基本は土日休みです。
娘は上は小学校中学年、下は小学生になったばかりです。

私の仕事といいますと近くに海があり親も漁業関係と言うことでパートで小さな漁業関係の仕事を手伝っております。
職員は社長(37)と私と週に1回バイトに来る若い男性(25)だけです。
ここの社長とは上の娘と社長の娘が同い年で同じクラスと言うこともありもともと知っており紹介されてパートを始めました。

最近は上の娘もそこそこの年齢になり、夜も遅くまで起きていることや旦那も40過ぎたと言うところでかなりセックスの回数が減ってました。
私はまだ30代半ばなのでもう少しセックスしたいなと思うのですが、誘っても旦那は今日は疲れたからと断ることが増え、私はそこそこ欲求不満でした。

そこで私は社長が週2回ほど仕入れや漁業関係の方と会ったりなどで1時間から長くて2時間ほど店兼事務所を開ける日があります。
その2日ともバイトの若い子が来ないので、任された仕事を素早く終わらせてからオナニーするようになりました。
任されていた仕事はそこまで時間かかるものでもないのですぐに終わります。

これを見ている人は別に職場ではなくて家でオナニーできると思うかもしれませんが、平日は基本帰ったら娘たちが休日は娘たちが出かけていても旦那がいます。
そのためなかなか1人の時間ができません。
なのでこの時間をチャンスだと思い私はこの時間にオナニーをします。

事務所の机から3人ほど座れそうなソファーのほうに移動してそこでオナニーを始めます。
着ていた上着を脱いでからズボンを膝まで下げます。
ついでにショーツも一緒に下まで下げます。

下着の上からでもよかったですが洗濯する際にベタベタなので基本は直接触っていきます。
おかずとしては旦那とのセックスを思い出しながらオナニーしてます。
時間としては早くて1時間ちょいで戻ってくるので、20分で事務を終わらし30分のタイマーをかけてその30分でオナニーを済ませてから残りの10分で掃除したりトイレに行ったりしてます。基本的に30分全部使ってゆっくりします。

その日もいつものように取引先の相手と話があるからと店を車で出たところを見送ってから私は急ぎめで書類関係の仕事を終わらせました。今日はいつもよりも量が少なく事前に少ししていたため10分で終わらせました。

そのため今日はいつもよりも長く40分のタイマーをかけソファーに向かいました。
そこでソファーに座り、いつもの通りジーパンとショーツを膝までおろして、ブラも上にずらして直に触っていきました。

軽く胸を揉んだ後、おまんこの割れ目の部分から指でゆっくりと触りながら刺激していきます。全体的に触った後は左手で割れ目を開きおまんこをクパっとします。
広げた後ゆっくりと少し大きくなったクリトリスを触っていきます。

クリトリスを触りだして2~3分ほどして全体的に濡れてきたためそろそろ指を入れようかと考えているところに店の前に車が止まる音がしました。
私は少しパニックになりましたが急いでジーパンを腰まで上げて乱れている服を直しました。急いで上げたのでショーツの位置が少し中途半端になりましたが、その時はそんなことを考えている時間はありません。
幸いにもここは入り口から見えない所なので助かりました。

入り口を見てみると社長がちょうど入ってきたところで目が合い 
「取引先の人が急に来れなくなったみたいで、今日の話し合いなくなっちゃいました。
 来れなくなるならもう少し早めに言ってほしいもんですね。
 書類のほうはもう終わったんですか?」
と笑いながら聞いてきたので
「今日は書類の量が少なかったので早めに終わったところです。
 今から掃除でもしようかなと思ってました。」
と返答しました。

社長はあーなるほどねーと言いながら倉庫の方行ってきますとってソファーの方までは入らずに外に出て倉庫に向かっていきました。
私は部屋の中に匂いがこもっていても危ないと思い換気と思って窓を2つとも全開にし、換気扇も回しました。

換気扇を回したところで社長が倉庫のほうに来て欲しいと呼んだので行きました。3分ほど軽い倉庫の整理と少し荷物を事務所のほうに運んで作業していたのですがショーツが中途半端の位置だったので直したいという欲が強くなり
「少しお手洗い行ってきます」
と一言かけてから事務所のトイレに急いで行きました。

トイレのドアを開け鍵を閉めるなりすぐにジーパンとショーツを下ろしてトイレットペーパーでおまんこを拭きます。
拭いたあとはショーツの位置を直してジーパンを上げすぐにトイレを出ました。

トイレを出た後は事務所のほうに向かいソファーの奥の机に置いてあるファブリーズをとって自分の今着ている服に軽くかけました。
その後は倉庫の手伝いに行きました。

倉庫のほうに向かいながら危なかったとかイキそびれたとか思いながら少しムラムラしてました。その後はしばらく倉庫の手伝いをしていてもう少しで終わるかなと言うところで自分でかけていた40分のタイマーが鳴り、社長が「電話?」と聞いてきた私は「何かアラームかかってたみたいです。」
と返答しました。

アラームを止めながらほんとだったらこの時間はオナニーしててもうイってたんだろうなぁと思うと余計にムラムラしてきました。
その後は終わる前の事務処理を軽くしてからその日のパートが終りました。

私は交通手段は自転車で出勤しているので自転車を運転しながら1人でムラムラしてました。そこで私は帰り道を少し横にずれ神社のほうに少し急ぎめで自転車こぎながら向かいました。
家に帰っても娘たちがおりすぐに晩御飯の準備をしなければいけないのでオナニーなんてする暇もなく性欲とムラムラが限界だったので帰る前にどこかでしたいと思い仕方なく神社の前にトイレがあることを思い出しそこにすることにしました。

人通りはかなり少なく神社、駐車場、トイレがあるくらいの場所です。

まれに神社の周りで遊んでる小学生などを見かける事はありますが今日はいないみたいです。
私はトイレの前の駐車場に自転車を止め、急いでトイレに入りました。
トイレといっても古く小さなトイレで男女共用で男性用の小便器と和式トイレがある位でした。

私は急いで和式トイレの方に入りました。
鍵を閉めてジーパンとショーツを脱ぎます。
脱いだときにはショーツはそこそこベタベタでおまんこもだいぶ濡れてました。

壁に背中をもたれながら少し足を開いてガニ股になり、いきなりクリトリスを弄っていきます。
そして気持ち良くなり指を入れていきます。

がむしゃらにとりあえず豪快にイキたいと思いガニ股の状態から腰を前に突き出すような感じの体勢にだんだんなってき、右手で中を左手でクリトリスを刺激していき自分が公衆トイレにいるということを忘れて普通に声を出しながら感じてました。
そして私は限界に達し腰突き出しながら豪快に潮吹きながらイきました。

いつもはゆっくりと30分をかけてするオナニーしかしてなかったので、10分もかからずイってしまい、こんなに潮吹いたのが久しぶりでしばらく放心状態でした。

1~2分ほど休んで息を整えてから軽く股を拭いてベタベタのショーツをはき直してジーパンを履き自転車に乗って家に帰りました。

帰ったら嬉しいことに上の娘がお風呂掃除と自動でお風呂を沸かしており、さらに昨日の残りのカレーがまだたくさん残ってたので今日ご飯作らなくてよくなりました。
本当にいい娘を持ちました。

上の娘は宿題があるからと部屋に戻り下の娘は
「今日は体育の授業だったから汗かいたからお風呂入りたい。お母さんも一緒に入ろう』
と言ってきたので私も汗とかいろいろベタベタですぐにお風呂入りたかったのでいいよと言うとすぐに下の娘はお風呂の脱衣所に向かい、私も水をコップ2杯ほど飲んでから脱衣所に向かい一緒に服を脱ぎました。

先に服を脱ぎ最後に下着を脱いで確認するとショーツは思ったよりベタベタになってました。
脱いで全裸になった後、着替えの下着を持ってくるのを忘れたので娘に棚から入浴剤を取りお風呂に入れといてと言ってから寝室に行きました。
寝室のタンスから下着を取り出して机に置き、化粧台の鏡を見ながら少しマンコを触りました。
やっぱり濡れてるな~と思いながら少し指入れて確認してたら娘がお母さんまだ?と脱衣所から呼んでる声がしたのですぐに下着を持って行きました。

脱衣所に戻ってくると娘が私の脱いだショーツを見ながら

「お母さんのパンツ何かベタベタしてて濡れてるよ」

と言われた瞬間はめちゃめちゃ恥ずかしくなりながら娘に対して

「今日はたくさん働いて汗かいちゃったからパンツもちょっと濡れちゃったのかな」
と答えると娘は

「そうなんだ。お母さんもたくさん動いて汗かいたんだね。
 〇〇(娘の名前)も今日体育ですごく汗かいたから服がちょっとベタベタしてる。
 でも今日のお母さんの汗の匂いなんかちょっといつもと違うよ。」
と言われて余計に恥ずかしくなりました。
間違っても娘にはオナニーした後のおまんこの匂いだよとは絶対に言えないです。

その後にスマホをカバンに入れっぱなしで充電するの忘れてたのを思い出したので全裸のままリビングの机に置いているカバンを取りスマホを出して寝室にある充電器に差しに行きました。

それからは初めに娘の髪と体を洗ってあげ先に浴槽に入れてあげました。
娘を最近買ったおもちゃを浮かべながら1人で遊んでました。

私はシャンプーなどよりも先におまんこを洗いたかったので2~3回お湯をかぶってからシャワーをつけて、股を開いておまんこにシャワー当てながら指を入れて中まで洗ってました。

娘と軽く話しながらおまんこ洗っているとだんだんと気持ちよくなり、シャワーを一旦止めてボディータオルにボディーソープをつけて泡立て左手で体全体をゆっくり洗いながら右手はおまんこを触ってました。娘に話しかけられない限りは娘に背中を向けて触ってました。
数十分前に1度イっていると言うこともありすぐにイきそうになりました。

娘は暑くなったから先に出るね。と行って先に出ました。そして脱衣所でタオルで体を拭きはじめました。
娘が脱衣所に行ってお風呂のドアを閉めたのを確認して、ボディータオルを置いてシャワーをつけてからおまんこにシャワーを当てながら軽くオナニーしました。
そしてスピードを一気に上げて、『う!』と声が出て軽くイキました。

イッた時に声が出たので娘にお母さん大丈夫と言われてしまいました。
うん大丈夫だよーと言いながら開いていた股を閉じながらおしっこたれ流してました。

その後は普通にシャンプーや洗顔などして普通にお風呂に入りました。
風呂上がりで服着てから娘がソファーの方に行ったのを見てからカゴからベタベタに濡れてるショーツを取りお風呂場に戻って手洗いで洗いました。
間違っても旦那が帰ってくる前に洗わないといけないと思ったため素早く洗いました。

以上が私の体験になります。
この日は眠くて私はすぐに寝てしまいました。

794
2021/01/15 11:53:32 (CA4rrHxk)
私は40代前半のバツイチです、子供達を学校に送り出した後出勤までに少し時間が有るんです。
洗濯とか掃除終わった後少しオナニ-しちゃう時がたまに有るんです。
ママ友からディルド気持ち良いから使って見たらって教えて貰ってネットで調べたら結構色々有ってビックリしちゃいました。
少し長めで太いのを選んでみました、2・3日で届いて箱を開いてビックリ(汗)
こんなに太いの入るのかなって思うほどのディルド、早速吸盤を床に貼って少し濡れるまで指先で擦ったの。
スカ-ト捲ってショ-ツをずらしてゆっくり腰を落とすと思わず吐息が漏れちゃった。
こんな太いの初めて、目を瞑りながら上下にゆっくり動くと擦れて気持ち良いの、軽く逝っちゃう。
ママ友に教わったみたいに冷蔵庫に貼って四つん這いでゆっくり挿入してみたの、あああダメ・・・
こんなに感じちゃうとおかしくなっちゃう。
795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。