ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2021/01/29 16:18:54 (vYiXI1bR)
初投稿です・・・
中○生くらいからえっちなことに興味を持ってスマホでえっちな漫画とか読んでいました・・・そこでおじさんとのえっちがいやらしく描かれてる漫画があって・・・それからおじさんとのセックスを想像するようになりました・・・
多分私は変態なのかな・・・
乳首をちゅうちゅう吸われておじさんのお口の中でビンビンにさせられちゃったり、立ったままおまんこ舐められたり・・・とにかくえっちな妄想で頭いっぱいにして、おまんこをグチュグチュしちゃいます・・・乳首はしゃぶられるのを想像して引っ張ってグリグリしたり変態なオナニーをしちゃうんです・・・でもそれが気持ち良くて・・・全身舐め回されたり恥ずかしいこととか妄想するとおまんこ気持ちよくなっちゃうんです・・・あっ・・・勢いでここに書き込んだけど恥ずかしくなって消しちゃうかも・・・


786
2021/02/01 16:08:04 (tzvMlS5v)
通っていた小学校の近くにお祖父ちゃんの家があり、学校が終わったらよく寄ってました。
小さな本屋さんも兼ねていて、お店と母屋の間が倉庫みたいになっていて、そこのは自由に読んで良いと言われてました。
エッチィ本もたくさんあって、そればかり見てました。
意味の分からない言葉や読めない漢字もエッチィ事なんだろうなぁーと思いながら見ていて、エッチィグラビアや漫画を真似てオナニーもしてました。

朝早く、一番に登校した時のこと。
好きだった男の子の机の角にお股擦りつける、角オナやってたときがありました。
角オナなんて言葉は知らなかったけど、自分で触るより気持よくてグリグリ擦ってました。気持よくなると糸引くエッチィ汁が出てくるのを知って、指より角に擦ってるときがより多く出ちゃう感じしてて。朝から教室でパンツに染み作ってました。
787
2021/01/30 14:02:00 (NeBESJuz)
レースのカーテン閉めて朝の通勤電車に見せつけるようにソファーベッドで全裸になってオナニーしてます。
誰かに見られてるかもって思うだけでバイブのズボズボとww指が止まらなくなって何回もイク事が出来ちゃいま



788
2020/07/21 07:01:33 (zfv7i83h)
普段は気が強く真面目だと周りから見られています。
でも実際はかなりのどМというか変態です。

休みの日とかは暇さえあればエロサイトで二次元の
変態的な画像を見ては自分と置き換えて想像して
しまいます。

二次元の絵って、現実ではないような肉便器とか
複数からの凌辱とかを描いていて興奮してしまいます。

ある時、エロ画像を求めてネットサーフィンしていて
某サイトのチャットを見つけました。

ここに来るエッチな方ならご存知かもしれませんが
そこは会話が筒抜けのチャットです。

最初は好奇心で人のを見ているだけでした。
筒抜けなのにフルネームや住所 職場まで晒す人が
いて、呆れてしまいました。

そのサイトはたびたび覗くようになりましたが、
入る気にはなりませんでした。

ごめんなさい中途半端ですが続きはまた書きます。

789
2021/01/20 00:11:09 (oLuEXLr7)
姿見の前で全裸になり、鏡に映る自分に話しかけながらオナニーするのに最近ハマってます。
「ねぇ、先輩のチンポヤバかったでしょ?めちゃくちゃ感じてたわよ」とか言ってしてます。
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。