ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200

ベランダで

投稿者:ミノリ ◆pIzpRftjKk
削除依頼
2021/02/03 21:00:31 (24qxCfnZ)
一戸建ての賃貸に住んでいたとき、2階のベランダでよくオナニーをしていました。
天気がいい日に布団やシーツを目隠し代わりに干して、裸になったら準備OK。裸でもポカポカして気持ち良かったけど、乳首やクリを触ると別の気持ち良さがありました。
通りに面していたから声を出さないように我慢していたら、そのうち「昼間に自宅で犯される人妻」という妄想が生まれて、それにドハマりしてしまいました。
小さな声で「お願い、やめて…」とか「もう許して…」とか呟きながら夢中になっていると頭の中で「奥さん、感じてるんじゃねぇぞ」とか「大きな声を出したら近所に聞こえるぞ」とか声がしてきて。
通販で買ったオモチャを使って自分を辱めているうちにだんだんと感度が良なってきてアナルでも気持ち良くなれる体になっていました。とくに両方を同時に責めると本当に必死にならないと声を抑えることができず、人の話し声や車が通る音もすごい刺激になって何回かは失神するまでイッてしまって、しばらくベランダで動けなくなってしまったほどです。
今の家だと露出はちょっと無理なのでしていませんが、たまに下着をつけずに出ては、あの頃を懐かしんでいます。
781
削除依頼
2021/02/06 16:57:49 (ELdYVO0c)
いつの間にか自分でするときは、男の人に恥ずかしいことを言われながらするような妄想をするようになりました。
そのためにネットのエッチな小説や動画を見たりして、妄想力を高めています。
学校もネット授業が多くて帰省もできないから、アルバイトがないときは家から持ってきた高校の制服やスク水で、いっぱいいじめられるようなシチュエーションでします。
ほんとにたまにだけど、ツーショットチャットもします。
テレセは勇気が出ないし番号がバレるとこまるので(非通知は知ってるけど)断っちゃってごめんなさいですが、チャットだけだったらすごく乱れることができます。
命令されたりするともう我慢できなくて、きのうの夜も寒いのに窓とカーテンをあけてしろって言われてしちゃいました。
その人は私がコメントしなくてもどんどんあおってくれたから、それを見ながら言われたとおりにしました。
でも男の人はやっぱりテレセのほうがいいですよね。
きのうしてくれたゆうじさん、ありがとうございました。
782
2021/02/09 21:19:56 (wmsk77zg)
母に連れられて地元海水浴場でやってるサーフィン。

メンバーの高校生スイマー好美さんが倉庫で男に
ヤラれているのを目撃してから練習に身が入らない。

ハイレグ競泳水着姿の好美さんがあそこに顔をうずめ
られて喘いでいるのが衝撃的だった。

ある日、気が付いたら私もハイレグ競泳水着の上から
好美さんがヤラれていたことを思い出しながら自分で
することが増えてきて、ある日突然気持ちよくなった。

その時小学5年生。競泳水着の食い込みでも感じる
ようになってきて、どちらかというと競泳水着を
着たいからサーフィンするようになってた気がする。









783

(無題)

投稿者:麻美
削除依頼
2021/01/25 15:57:07 (oRc6Ptxz)
私は40歳の独身OLです。
以前は恋人も居ましたけど、何となく
縁がなくて、会社では今や立派なお局さま?
です。
陰ではお堅い女と思われてるかも知れません。
でも、まだ性欲は強いんです。
ただ....私には願望があって....
複数の男に拉致監禁され、縛られたりして
輪姦されたいと思ってます。
無理やりに男の性器を咥えさせられ、
繰り返し犯され、言葉でも辱められて、
啼き狂う女になりたい。

そんな自分の惨めな姿を想像して、
オナニーします。
だって、現実なら凄く怖いけど、想像だけ
だから安全安心?ですもの。
こんな女ですから、まだ独身なんでしょうね?
784
2021/02/04 11:12:32 (h63nR/II)
最近のマイブームは目隠し&手錠です
目隠しは以前から大好きで何度かしていましたが、彼とエッチの時に使ったおもちゃの手錠が更なる高みに導いてくれます。

バイブを深く挿入してパンティを履きます。目隠しをして手錠をベッドの柱に固定してバンザイする感じ、足をM字に開いてバイブが暴れるの楽しみます。自分が犯されてる妄想をして「イヤー!ダメー!」と声を出していってしまいます。




785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。