ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
削除依頼
2019/10/03 23:45:42 (Y/OwxWGV)
いいんじゃないですか
結局..犯されてる主人公は
貴女なんでしょ
そのうち自分が犯されてる事しか
考えられなくなって..自然と身体も
悦び始めて荒々しく求め合って..
776
2021/03/01 02:06:40 (nARzaSTl)
私が気持ちいいと思ったのはホントに子供の頃でした。
たぶん6~7歳くらい、きっかけは公園でおじさんに教えてもらったからです。
パンツの上からいじられてその頃はむずむずくすぐったいような変な感じが続いてました。
イクところまではなかったけど体の中がざわざわするような感覚がイヤではありませんでした。
おじさんにされたのは1度きりなんですが『このことは内緒にして、周りに誰もいないところでしようね』と
言われていたので寝るときに布団の中で触ったり、トイレでしたりしてて
親にもばれませんでした。
小学2年生くらいだったと思いますが触ってるとパンツが濡れることに気づきました。
オナニーを初めて少しすると冷たくて気持ち悪い感触がして、見ると水っぽいものが出てました。
知識が無かったので私はおしっこを漏らしてしまったのだと思ってたし、パンツにつくとシミになって
お風呂の時に親に見られて「ちゃんとおしっこの後に拭かないとだめ」と言われたりもしました。
それで寝るときにオナニーするときはパジャマとパンツを少し下ろしてから触って、なんとなく満足した後は
股のところにティッシュを当てて寝ていました。
小学3年生の頃にはちゃんとイクことができてましたが、体がふわふわしてすごく気持ちよくて、何回かおしっこを漏らしてしまったこともあったので
お風呂の中でするようにしてました。5年生の時、性教育で得た知識もあってお風呂で初めて
自分の膣内に指を入れてオナニーをしていましたが、終わった後に見たら痛くなかったのに指が血まみれで
自分で処女膜を傷つけてしまったようでした。親は初潮だと思ったみたいですが…。
本当に生理が来たのは中学1年生の時でした。


777
2021/02/17 04:26:12 (LTyfbWP9)
42歳女性
匿名希望

はじめまして。
私の体験した事を話します。

私は身長160cm体重80キロのぽっちゃり体型です。結婚はしておらず独身です。
もともと軽い腰痛はあったりなかったりしたんですが最近靴下履く時とか少しだけ腰に痛いと思うことが多くなってました。

恥ずかしながらこの歳でも月に数回オナニーしており、夜22時ぐらいにお風呂上がりに布団で全裸でオナニーしてました。
指をマンコに出し入れしながらおっぱいも揉みます。
いい感じに濡れてくると、スピードを上げていきます。
そしてイキそうになり、腰を浮かせるようにビクンとなりながらイキました。
イッた瞬間に腰に電気が走ったみたいに激痛が腰にきました。

思わず私は『う!』と声を上げてしまいました。

しばらく様子を見てましたが動くと痛み増悪して全然動けずなんとかショーツとTシャツを着ました。
ズボンは腰痛くて履けませんでした。

もう我慢できずに人生で初めて救急車を呼びました。

救急車10分もせずに到着してなんか申し訳ない気分でした。
そのまま近くの整形外科が診察できる救急病院に搬送されました。

先生の診察があってからレントゲンの検査をして骨に異常はなしと言われておそらく急性腰痛症だとのこと。
何しててこうなったの?と聞かれた時は重いものを持ったと嘘をつきました。
間違ってもオナニーにイッた瞬間とは言えませんでした。

その後はカーテンを閉められて女の看護師さんにトイレ痛くて行けないからオムツ当てるよと言われてズボンとショーツを脱がされました。
脱がされた後でオナニー後だった事を思い出しました。
イッた後にティッシュで拭かずにそのままショーツ履いたからショーツが少しベタベタしてました。

看護師さんは一瞬手が止まりましたがオムツをつけてくれました。
そしてズボンとパンツ袋入れときます。
と言われ袋を渡されました。

その後は病衣に着替えさせてもらい湿布を貼られて病棟に入院しました。

一回だけオシッコしたくなりナースコースしました。女性用の尿器渡されてベット上で股に当ててオシッコしましたがうまくいかずに少しオムツに漏れました。
恥ずかしながら病棟の看護師さんに少しオムツに漏れましたというとすぐに変えてくれました。

次の日の昼には痛みもなく退院となりました。オムツで帰る訳にもいかず気持ち悪いですが濡れたショーツを履きました。

会計を済ませてタクシーを呼び家に帰宅しました。

帰宅するとすぐに服を脱いで全裸になりシャワー浴びてきました。
たぶん少し臭うマンコを丹念に洗いました。
あと気持ち良くなったんでシャワーの水圧と指で軽くオナニーしました。

以上が私の経験です。
最近は腰痛対策で整骨院に行ってます。
そろそろ痩せなければ。
778
2021/02/14 17:07:56 (hGf590H6)
短い期間だったけど彼氏だった事もある。
多分彼は彼女と思ってはいなかったと思う。、
私は彼の奥さんにはなれなかった。
彼も私も結婚し、お互い子供はもう中学生。
たまにふらっと一緒にお茶を呑む。
夫も同級生だったし、趣味が同じで話が合う。
私は夫と一緒だけど彼は一人の時が多い。奥さんは多趣味で忙しいのです。
もし彼が私と不倫したいと言っても拒否する自信はある。
もう遥かに夫の方が好きなのだ。
オナニーにはセックス違う興奮がある。
アイドルなどが相手の時もあるけど、何故か未だに彼が一番なのです。
夫に申し訳ないという気持ちが更に興奮を呼ぶのもあります。
密かに買ったアレの玩具。夫のより大きくて硬い。
ラブゼリーをまぶし、跨って激しく腰をふる。
こんなにいやらしい姿、彼に見て欲しいのです。
「貴方を想って私はイってるのよ。」オナニーしてる時は当時に戻る私なのです。
「おーい、行くぞ。」と夫にいわれふと思いついた。
いつくかある玩具の小さいのを挿入したまま行こうと。
きつめのショーツを履いていった。
夫と話す彼の横顔を盗み見て、膣を締めたり緩めたりしてたら本当にイきそうだった。
「ゴメーン、お手洗い!」明るく行ってトイレで激しく押し込みイった。
腰がガクガクした。
赤い顔して戻ると夫が「お腹いたいのか?」と心配してくれた。
「やあねえ、もう。」と言いながら心でごめんなさいと何度も謝った。
779
2021/02/12 15:21:23 (cRYvOGxd)
ここ何年もずっとの事なんですけど、学校でも塾でも家でも外中関係なく勉強してる時とかに乳首いじってます
陥没乳首なので直接って訳では無いんですけど特に冬なんかは手が冷たかったりするので触った瞬間に根元(?)の方がたって弄ると気持ちいいんです

学校の場合はセーターとワイシャツの隙間から、私服の時は襟のところや下から手を入れて触ってて、下着1枚挟むと焦らされてる感じがして興奮して声が出そうになることもあります。
いつか声出しても平気な場所でいっぱい弄りたいな…
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。