ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
2021/04/15 08:42:35 (VSgW4dVP)
昨日って言うより夜中けです笑笑
いつも通りロングニットにノーパンノーブラw
お尻とアソコにローター入れてニーソにリモコン隠してアパートの周りを一周したよww
いつもならコンビニ行くけど前回書いた工事現場の人がたむろするようになってしまったのでとりあえず安全策ww

途中に小さな公園が有って多目的トイレの中で全裸になって自撮りましたwwニーソしか身に着けてないwって言うかwww
ツルツルのアソコとお尻からピンクのコードがwww自分で見てもエチエチですwwwwww
壁の補助手すりと倒す手すりに両足乗せてM字開脚www
両腕は頭の上で手首縛られてる格好で動画撮りながらローターだけでイクまでオナしました笑笑
これもエチエチでヤバい笑
また報告します
756
2021/03/26 01:49:46 (y4DJK2fC)
以前、チャットで知り合った人とセフレになってたんだけど、電マをプレゼントしてもらいました。
そのときからローターよりも強い刺激にはまってしまいました。

毎日のようにクリに当ててイッて、満足してしまって、セフレにあげるんじゃなかったと言われるほど…(笑)

足を固定して無理矢理感じさせられてるのを妄想したり、言葉攻めや電マで感じてるところをたくさんの人に見られたりしてる妄想をして楽しんでます。

ただ、結婚して、毎日できなくなってしまったのが残念です。
757
2021/03/20 22:48:35 (UKQJpKK1)
二十歳だったと思います
その頃には既に自分がレズビアンだということを受け入れていて彼女もいました
用事があって母方の実家に数日泊まった時のことでした
伯父の書斎で難しい本に混じる古い官能小説を見つけたんです
気持ち悪いそう思ったんですが好奇心もありました
女子高生や女性教師が男性教師や男子生徒に次々犯されるというようなものでした
くだらないなと思いながらパラパラ捲っているとレズビアンとかレズビアンカップルという言葉が目に飛び込んできたんです
もちろん男性たちの次の性欲の捌け口としてです
思わず怒りが込み上げました
吐き気がしてきて体が震えました
でも私はなぜか本の頁を捲ることをやめられませんでした
小刻みに震える手で本の頁を捲り食い入るように読み耽りました
思わずマスターベーションに耽りながら
一時間くらい書斎にこもっていました
くたくた汗だくになってフラフラ書斎をあとにしました
マスターベーションの後の罪悪感でいっぱいになりながら
その夜なかなか眠れずにもう一度その頁を読みながらマスターベーションしたくてたまらくなってきましたあんなに罪悪感に苛まれたというのにです
伯父が書斎からなかなか出てきませんでした深夜になってやっと書斎から出ていきました
それまでの時間の長かったことこのまま伯父が書斎から出てこないのではないか二度とあの頁を読
めずマスターベーションできないのではないかと不安でたまらなかったです
それから私は書斎に忍び込みすぐにその頁を開き夜が明けるまで夢中でマスターベーションに耽りました
母の実家を発つ間際
もう二度とあれを読めないかもしれないと思うとたまらない気持ちになりました
その日の明け方にも書斎に行って思う存分楽しんだでいたというのに
私は迷わず書斎からあれを持ち出して鞄に忍ばせてしまったのです



758
2021/03/25 16:57:01 (HSCc67KP)
小さめのアレの玩具を2本の細いベルトをTバックにして固定。電動アシストママチャリに跨りかなり遠くまでいきます。わざと砂利道なんか走るとかなり感じます。大きい交差点の前に工事中で何枚もで板を渡した道がありガツンガツンガツン突き上げられ(腰を浮かせばなんのことはないのですが、、、)信号待ちの時にイってしまいました。青になるとヨロヨロと怪しい漕ぎ方をしてなんとか渡りきりました。抜くことの出来る物陰はなく、目当てのショッピングセンターまでなんとかたどり着き、トイレに行こうとエレベータに乗らず階段を上ったのがまずかったです。登りきるとおもらししてしまいました。トイレで処理してパンティ、パンストはぐっしょり。ビニール袋にいれバッグにしまい、下着売り場で購入したもののノーパンの感触にドキドキして結局帰りはパンストだけ履いてノーパン。時々サドルの先でクリイキし、帰りも気持ちよかった私です。
759
削除依頼
2021/03/24 22:07:52 (YsQNGxN2)
誰とは言えないですねー。みんな好き。もう揃ってる姿見られないですね。コンサートは一回しか言ったことないけど、ってましたね、いろいろと。だからそれぞれ大きさの違うアレの玩具人数分揃えました。一番小さいのはアナルですね。一番大きいのは口。次に大きいのは膣ですね。後は手で触ったり乳首くすぐったりですね。で、練乳顔にかけて舐めてます。彼らのはやっぱり甘い!なんちゃって。あそことアナルに激しく押し込んで口ももごもご言ってて鏡で見ると凄い姿です。夫は出張が多いのでいつもそんな事してます。もう本当の浮気はしてないから、いいよね。
760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。