ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
2021/05/05 19:48:04 (PYiZItvG)
毎日毎日、オナニーばっかり。
えっちな動画を観ながらバイブを激しくして子宮の奥まで入れていく。
中出しの動画を観て白濁のドロっとした液体が女性のおまんこから流れだしていくのを何回も観ながら私もされたいって叫んでた。
はめ撮りとか複数とか。もっともっとってなる。
751
2021/04/23 16:08:17 (GLnNXtwa)

公園で遊んでたらジーッとこっちを見てる人がいた。

近くにいた、町会長さんに言ったらおっぱらってくれた。

それから、その町会長さんと仲良くなりよくお話するようになった。

それから数日たってから、また前にこっちを見てた同じ人がいて、ずっと見てた。

その時は町会長さんがいなくて、その人が近づいて来た。

なぜ見てるのか聞くと、「君がエッチなカラダしてるから見てるんだよ」と言われた。

そしたら公衆便所に手を引かれ男の人はそのモノを出してしごき始めた。
男の人はこうやって君を見てするんだよ。
と言って、私のおなかのあたりの服に白い物がついた。
そして、抱きしめられてありがとうと言われて去って行った。

たしかにその時は4年生だったが、身体は小さいけど学年でも胸は大きい方だった。

その時、不思議な感情が芽生えた。

男の人はこんな小学生の私でもエッチな事考えるんだ。

それから、学校や通学路、色んな店でも色々男の人の視線を注意するようになった。

そしたら、ほとんどの人が私の胸やスカートの中を覗こうとしてるのに気づいた。

当時はブラジャーもしていないし、乳首がポッチしていても何も思わなかったが、それから私を見ているんだ、学校でも先生が階段の下から私のスカートを覗きこんでるのを見てしまった。
いろんな先生がしゃかんでたり、掃除の時とかスカートの中や服の間から見える胸を覗きこんでるように感じた。

だったら、私はタンクトップやキャミソール、ミニのスカートなどを着て見せてあげようとした。
普通におっぱいや乳首も見える状態だった。
案の定、男の人の視線はバンバン感じまくりで、家に帰ってや、公園の公衆便所での覚えたてのオナニーが楽しみでしかたなかった。

公園で遊んでたら、町会長さんが話かけてきて、送って行ってあげるよと言われ、まだ昼過ぎなのにと思い町会長さんの車に乗った。

車の中で、町会長さんに色々聞かれた。

いつもおっぱい見えそうな服着てるね、パンツも見えてたよ。
いつも、公園の公衆便所でなにしてるの?
エッチな子なんだね。
見られることに快感をおぼえたの?

今日は町会長さんが色々教えてあげるから。
といい、山の方にあるラブホテルに車は入って行った。

部屋に入ってカメラを持って撮影しはじめた。

さぁ、服ぬいで。

私はドキドキしながら脱いでパンツ1枚の状態になった。

「やっぱり胸はデカいの、色も綺麗なピンクじゃな。」

さぁ、パンツも脱いでいつもやってる事やってみな。

私は町会長さんの前でカメラに撮影されながらオナニーをしました。
それは、今までで感じたことの無い興奮でした。おじいちゃんが見てる。私のオナニーを見ながらチンチンさわってる。

そんな姿にまた興奮して、町会長さんはわたしのおっぱいを勢いよく吸い始めました。

これがいいんじゃ、なんか赤ちゃんみたいに吸っていました。
そして、初めてのエッチ。

お母さんから残業で遅くなるからお弁当でも買って食べなさいと言う電話があったこともうっすらとしか覚えてないくらい、7時近くまで町会長さんとセックスしてました。

それから週一くらいのペースでセックスするようになりました。

そんなこともありながら今でもどうしても露出がやめれません。

みんなに見られたい願望が激しいんです。

チャットとかでも、ロリコンの人にはおっぱいの画像やおマンコの画像あげたりしてました。

もちろん学校でもオナニーをするようになり、最初はトイレや、誰も来ない屋上近くの階段とか、教室でもたまにやってます。

いつも先生には、足を広げてパンツを見せるようにしています。

先生との関係はまた今度。

752
2021/04/04 23:57:05 (UAiq6lV9)
ごく普通に男性との恋愛もしてきた私ですが、願望として年下の同性に言葉攻めなどでイジメられたいという思いもあって、
時々会社の後輩にオナニーを見つかってバカにされるとか、言葉責めで年下の女性からいじめられる妄想をしながらオナニーもしていました。
そのうち、男性との恋愛よりも、その思いのほうが強くなっていって、今から5年ほど前思い切って掲示板に書き込みました。

そこで知り合ったのが私より5歳下の当時20歳の女の子でした。
「年下の同性にイジメられたいなんて、ほんとにさとこは変態ね、ほらオナニーしなさいよ」
呼び捨てにされ、いろいろな恥ずかしい言葉を浴びながら、彼女の前でオナニーさせられたりするようになりました。
初めのうちは普通のディルドやバイブでのオナニー命令だったのですが、そのうち、いろいろな物を入れさせられ、徐々にそれが太いものに変わっていきました。
ガバガバになっちゃうという恐れはありましたが、太いものが入った後、優しく褒めて頂けるのが嬉しくなり、
そしてご主人様が喜んでいただけるのが嬉しくて、言われるままにいろいろな物を率先して入れるようになりました。

ある時にはコンビニで唐揚げ串や、フランクフルトを買わされ、清算後コンビニトイレでそれを入れたまま家まで帰らされたり、
バナナやアイスキャンデー、バケットのフランスパンなど、そのまま食べられるものは、抜いた後彼女の命令で愛液にまみれたものを食べたりもしました。
調教が始まった当初から入れたものは、抜いた後舐めて綺麗にする躾を徹底的にされ、自分の愛液に抵抗がなくなっていたのと、
完食の後、頭を撫でてほめて頂けるのが嬉しくなったのが、自然に食べられた原因かと思います。

753
2021/04/17 16:06:28 (MinDBSGw)
私は今日、シャワーオナニーをしたいと思います。
で、何回イクか悩んでて、連続でイクのって気持ちいんですか?
毎回、一回イッた後怖くて連続でシャワーをあてることができなくて…
754
2021/04/15 20:51:16 (AItCsZ2G)
仕事がら、定期的に泊まりの出張があります。私にとってとても楽しみな出張でもあります。
17時には会議や講習会は終了し、そそくさと予約してあったホテルへと向かいます。荷物をさっと片付け、ありふれたパンツを少し小さなサイズのTバックにはきかえます。アナルとクリちゃんに食い込んだ紐が当たりぞくっとします。ブラもはずし普段着に着替えて、セカンドバッグを持って外出です。歩く度にアナルがすれてたまりません。近くのデパートの上の方の階のトイレに入り、バッグからいちじく浣腸を2個取り出します。楽しみと緊張で心臓はドキドキしてます。既に湿っぽくなつているアナルに2個注入します。チュルチュルと音を立てて冷たい薬液が入ります。空になったいちじくを膨らませて今度は空気だけをアナルに何回も送り込みます。こうすると、お腹がグルグルと大きな音を立てるので、人混みの中に行った時恥ずかしさで感じてしまいます。ゆっくりしてられません!さっとパンツをはいてエレベーターに向かいます。ホールには何人か人が待っています。私をみて!浣腸してるのよ・・って思うとアナルとあそこがキュンとします。やっと来たエレベーターに乗り1階は向かいます。だんだんお腹の中が動き出し鈍痛がしてきました。グルグル鳴り出しそうです。アナルはキツく締めています。何事も無く1階です。少し急いでスクランブル交差点に行き信号まちです。既に強い便意は降りてきてアナルを襲います。周りの人に気付かれないように何食わぬ顔をしますがドキドキで感じてしまって濡れ濡れです。その時押し寄せた便意がふっと楽になったとたん、ギュルギュルーっと音を立てて入れた空気といっしょに戻っていきました。ホッとした反面、周りの人達に聴こえているはずです、私の浣腸したうんちの音が。自分が望んだ事とはいえ恥ずかしくてどうしようもありません。信号も変わり道路の反対側にあるデパートへといそきます。人とぶつかったら間違いなく漏らしてしまいます。立った乳首が歩く度に上下しすれて、身体中が性感帯みたいになります。また 強烈な便意が襲ってきました、必死でアナルを締めますが、段々と便意の周期が早くなっているのがわかります。もしかしたらパンツに茶色の染みができてしまったかもしれません。人混みをあせりながら歩きエレベーターをさがします。すぐそこのトイレに駆け込みたいくらい限界が近づいています。迷います・・しかし来てしまったエレベーターに乗り込み他の人たちに紛れて一番上の階を目指します。お腹は鳴り続けています、もしここで漏らしてしまったら・・・と思うと気が遠くなりそうです。気を失ったらカッコいい男性に介抱してもらい、トイレに付き添ってもらいたい、そして見守られながら浣腸を告白し、排便と同時にに行きたい。
エレベーターも到着しトイレまで早足です。
本当は少しアナルがニュルっとした感じがありました。限界です!トイレにに駆け込み糸をひくパンツを降ろし、大きな音を立てて排便です。入れた空気も恥ずかしい音を立ててでます。他のトイレの人もきっと聴こえたでしょう。排便しながら今の浣腸で漏らしたシーンを空想してクリトリスで果てました。
また今夜が楽しみです、

755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。