ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2021/05/15 12:57:11 (BaW3R3E3)
マジで置いてしまいました。
凄い興奮で仕事が手につかないです。

おぎのや着いたら場所教えます
741
2021/05/15 07:54:36 (BaW3R3E3)
おはようございます。諏訪に出張でネット見てたら「諏訪湖に抱かれて」が偶然にひっかかり読みました。
投稿者の名前も一緒で驚きでした。
私ももちろんオナニーはします。大好きかも!でも見られるのは経験なくましてや下着を男性に提供なんて考えられないです。
一日中はいて匂いもして女子としては恥ずかしさの境地です。
でもそれを想像してたら何だか興奮してきて・・私のパンツの匂い嗅がれ臭って言われながら男性がシコシコ、文にあるようにオチンチンに巻かれたり・・頭が変になりそう!
でもなんなのこの高揚は!
ビジネスホテルなんで隣や廊下に声が聞こえたかも?気がつくと小一時間ベッドでホテルについてる靴ベラと柄を挿入してました。
今までにないオナニーでした。
742
2021/05/12 15:44:50 (PoCNM7PR)
夫は隣の部屋で在宅ワーク中。
妊娠してからはエッチなスキンシップもなく寂しいし、セックスはお互いお腹に子供がいると思うと怖くて出来ない。でも性欲だけは衰えなくてたまに1人でしてる。
今日も同じ。急に夫がリビングに来ることもあるから警戒しつつショーツの上からクリを控えめにいじって、小さくイク。気持ちいいけど物足りない。
ドMでいじめられるのが好きだからローターとかすっごく興味あって使ってみたいけど恥ずかしくて夫に言ったことないし、、夫はあんまりSじゃない。普通のマッサージ器買えばオナニーに使っててもバレないかな…??
今日はこれからもう1回オナニーする。
743
2021/05/10 12:39:32 (RPB7NeMo)
以前「琵琶湖に抱かれて」と言うのが掲載されていて滋賀県民女子のアルアルという事でした。車内で琵琶湖に向けて足を広げてとか学生さんが湖畔公園トイレとかで、もちろんカーセックスとかもしてるような内容でした。

かく言う私は長野県民で諏訪湖があります。
正直言うと社会人になり諏訪湖畔に車停めてオナニーはよくしてました。家に帰ると家族いるし車内でしてました。やはり極端に人がいない時にパンティ脱いでダッシュボードに足のせてした事もあります。
今は結婚して忙しくてパートの帰りにプッチョ使ったりスカートの中ノーパンで洗濯バサミ付けたりして改めてオナニー楽しんでます。
主人には悪いけど足りないの!
744
削除依頼
2021/05/06 18:00:07 (Ft1LodVm)
夜の8時過ぎに母に付き合わされてスーパーマーケットに買い物に行きました。
私は別に欲しい物もなくて、ただ売り場の商品を見て歩いていました。
スーパーマーケットの中は人も疎らで、そんな中私は冷凍食品のところに来ていました。
ショーケースの中のアイスを眺めていた時、ケースの枠が一緒に目の中に入ってきて。
枠の角に吸い寄せられたかのように、私はケースの角のところに立っていました。
周りには誰もいなくて、私只一人です。
この角に押し当てたい。
そんな衝動にかられて、私は少し膝を曲げて、ステンレスのケースの角に恥骨を乗せるカタチで押し当てました。
恥ずかしくてすぐに離れましたが、それでも気持ちよかったです。
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。