ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
2021/05/14 16:03:36 (E9HmCT84)
在宅ワークが増え、一日中家にいると無意識で股間に手が伸びいつの間にかオナニーしている…そんな毎日を繰り返しています。
29歳・独身・1年前に彼氏と別れ、それ以降エッチはしていない私は、欲求不満なのかも知れません。
1年前までは彼から貰ったバイブ1本だけだったのが、今では通販で購入したタイプの違うバイブが3本、大と特大のディルドが2本、ローター2個と電マが2本と…まあオナニーグッズが増える一方です。

先日は、男友達とリモ飲みしながら下半身丸出しで、小さなローターやディルドを使っていました。
気持ち良くなってヤバそうになると「トイレ」と言って一旦切り、オナニーでイったあとまた復活する…って事をしました。
バレることもなく、凄く興奮しました。
736
2021/05/16 18:59:32 (QVyAN3jS)
しばらく忙しくてオナできてなかったから、今日は思う存分クリオナしてます。

久しぶりのクリは敏感で、少し擦るだけでいやらしくぷっくりしてコリコリに。。
すぐイキそうだけど我慢しながら中指で円を描いたり、上下にシコシコ、左右にぷるぷる…気持ちよすぎて腰を引いたり浮かせたり…
いっちゃいそうになると、指は動かすのをやめて腰だけを動かして指にいやらしくクリを擦り付けるの

クリトリスはどんどんコリコリでパンパンに固くなって、本当にいやらしい
最後は乳首とクリちゃんを同時にコリコリ、シコシコ…もっと感じたくて胸を突き出して乳首をカリカリ擦り上げて、足も思いきり開いて腰は引いて、飛び出た敏感クリをシコシコ…かたくてびんっびんの乳首たクリ擦り上げていっちゃいます
737
2021/05/17 00:06:34 (9G9mkuv4)
出張と言う事で少々開放的な気持ちにもなりました。まさか自分が使用済み下着を見知らぬ男性に提供するなんて!
回収した方のコメントにフットカバーからのフェロモンの匂いって、それは明らかに足の湿りだしパンティより恥ずかしい足の匂いを男性に嗅がれてると思うと体が熱くなります。
仕事から帰りパンスト脱ぐと蒸れた匂いがします。この匂い嗅がれてるって思うと恥ずかしくてたまらないのに乳首も勃起して股間も湿りクリトリスも頭を出してきます。
ベッドに腰掛け上半身はジャケット脱いでシャツの上からバストを揉みます。足を広げて片足をベッドに乗せてボールペンでショーツの割れ目をグリグリします。オシッコの匂いと汗と愛液の匂いがしてきて我慢出来ずショーツを足から抜きます。
ああっこのショーツやフットカバーが男性の鼻先に、または男性自身に巻かれてる。あーっともみを汚して思いっきり臭い足の匂いと言う恥ずかしさで、そして熱くて濃い精液で汚してください・・そんな風にエッチなセリフを言いながら気が付くと指2本から3本を挿入しクチョクチョと言う音からビシャビシャにかわり体をのけぞらせ逝きました。
まだ先だけど出張の際には是非パンティを貰ってください。
738
2021/04/22 22:43:07 (wNu9IZ1p)
一人暮らしじゃないと、したいときにオナニーできないのが残念でならない時があります。
私も家族と同居なので、本格的なオナニーは自宅ではたまたま家族が出かけて一人の時とか、夜家族が寝るまで我慢です。

いつもはせいぜい乳首やクリを弄ってバイブやローター、時にはペットボトルなどで楽しむのですが、
たまに長時間一人になる時など、たまにですが、いつもよりは激しくオナニーすることがあります。

少し前になりますが、そんな昼間、家族が夕方まで外出予定で一人になったとき、以前同性のご主人様に受けた調教の一つ、雌犬調教を思い出して、
全裸に首輪をつけ、これもガバユル調教の時にご主人様がアダルト通販で探した中で最大のディルド、長さは30センチほど、
一番太い部分はビール缶程度のディルドを床に立て、ご主人様に変態とか雌犬とか、恥ずかしい言葉をいろいろ言われながら腰を振っていた時のことを思い出し、
デイルドに跨っていた時のこと。
玄関の開く音と、ただいまという声が私の部屋まで聞こえてきました。
予定外に家族が早く帰ってきたのです。

もし部屋の扉を開けられたらと思うと、快感は一気に消し飛び焦り捲りました。
とにかく、ばれないようにしなくちゃ、と思いベッドの布団を捲り上げ、脱いだ服や下着、べとべとになったディルドと下に敷いていたシートも丸め
ベッドの上に置くと、自分自身も、首輪が見えないように顔のあたりまで布団をかぶって、寝たふりでなんとかごまかそうと。
本当、必死でした。
結局、家族は部屋に入って来ず、事なきを得ましたが、家族と同居だと気を付けないといけませんね。

739
2021/05/14 15:02:33 (I78IKnRG)
休憩時間で慌てて投稿してしまいました。
今日夕方に諏訪湖畔でオナニーをしようと思っただけで濡れてきて朝からちょっと触ってしまいました。
覗かれたらどうしよう?と不安な気持ちが凄い興奮します。少し勇気出して下着置きます。
どなたか写真掲載して結果報告してくれ方に拾って欲しいな。
宜しくお願い致します。
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。