ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2021/05/21 21:40:16 (eU1Grzx1)
何度もすいません。
出張先での置きで自分の使用済み下着やソックスげ知らない男性のオカズになる事に興奮したのは前述の通りなんですが・・。
その下着やソックスの状態を文章で表現されるのを読み、それで興奮をしてオナニーをしてしまいました。
文章にあるようにフットカバー履いてパンストを履き仕事帰りに人気無いけど場所に車を停め車内で脱ぐとやはりツーンと酸っぱい匂いがします。
足指は蒸れて湿っていてフットカバーは湿ってます。これって女子的に凄く恥ずかしい状態なんですが、それを男性目線でフェロモンとか表情されてます。
オチンチンに巻き付けるとか、マチをクンクンとか湿ったマチに着いた液体を舐めたとか!
紛れもなく自分の物です。写真も掲載され自身も見られてるようだし。
スマホの文章読みながら片手はパンティの中に入れ片足を立膝にして弄ります。何度も体が大きくビクついて完全にアヘ顔がバックミラーに映ります。今は人気無いけど人が来ても指は止まらないくらい夢中でしてしまいました。
男性のそう言う文章がたまらなく好きになりました。

731

(無題)

投稿者:優紀
削除依頼
2021/05/22 23:00:15 (xewk6zMD)
自分ではMかなってずっと思ってたけど
最近はされるよりさせる事に目覚めました。
GWに実家へ帰省した時
同級生の男子 当時はいじめられっ子の男子に出会い カラオケに誘い
カラオケボックスで 彼女がいない事や 未だ童貞って事を聞き
彼に私のおまんこを見せ 舐めたい?って聞き 舐めたいと言うので 頭を押さえつけ
舐めさせました。
逝くまで舐めてねって言うと 舌で私のおまんこを舐めてました。
クリを舐めて… 舌を突っ込んでと言うと
言う通りに舐めてくれました。
気持ち良くて 逝きそうになるのを我慢して 胸も舐めさせました。
彼のものは ビンビンに勃起していて
私は自分で扱きながら もっとおまんこを舐めてと…彼の顔を押し付けると 彼の顔は
私のマン汁でべちゃべちゃになってました。GWの間 私は彼を呼び出し 車の中で
私のおまんこを舐めさせ 胸を舐めさせてました。

732
2021/05/20 12:31:05 (4fH.8SZQ)
諏訪への出張時に朝からオナニーして置いたけど・・約束した方には渡らずフットカバーを渡してそれはそれで興奮してオナニー報告したんですが。
最初に置いたパンツを拾った方が結果報告に写真を投稿してくださいました。
靴下関係も恥ずかしいのですが、やはりパンツは汚れ方が目に見えるから凄く恥ずかしい!

でもそれが興奮に変わり昨夜は晒された自分の下着についてのコメント読みながら、またまた弄りまくりました。まだ湿ってマンカスを味わわれたなんて、それも知らない男性にです。
以前交際した方がセックス前にシャワーしないでアソコに吸いつかれお尻の穴まで舐められてメロメロにされた事を思い出しました。
両手で私の両足首を持ち思いっきり広げられて足指も舐められて・・ああっきっとやめて!恥ずかしいと言いながらグチョグチョに濡れてしまうのね、特に最近は本物のオチンチンをいれてないしマンカスやらいっぱいに違いない!

出張がオナニーメインになってしまった笑
733
2021/05/18 14:44:07 (/XaKkBtR)
先週の金曜日、帰宅ラッシュの時間を狙って混んでる電車に乗りました。
白の超タイトな膝上スカートに、黒のTバック、黒のマジックで「叩いて」「犯して」とお尻に書いて。

私にはお尻を叩かれたい願望があって、これまでも欲求不満が限界になるとこういうことをして誰かにバレて犯される妄想でオナニーしてました。
が、現実には誰かに気付かれることはなくて少し物足りない気分でした。

なので今回はお尻を霧吹きで濡らして、少し透けてる状態で電車に乗りました。
誰かに気付かれたいけど、気付かれませんようにとドキドキしながら。

そしたら、こんなことをし出して初めて、痴漢に遭いました。
お尻の落書きに気付いた訳ではなさそうで、単純にパツンパツンのタイトスカートだったからだと思いますが。

お尻に掌がスリスリして、だんだんとお尻を揉み出して、この時点で私はフーフー息をしてて周りにバレないか心配だったんですが、スカートの中に掌が入ってきて下着のクロッチのところに指がかすった瞬間「んぁっ」て声を出しちゃいました。

さすがにバレると思って身をよじって痴漢から離れて次の駅ですぐ降りました。

駅のトイレに入って下着を確認すると太腿までぬるぬるになるくらい濡れていて、たぶん痴漢の人にも嫌がってなかったのがバレてたかも、、と思うとたまらなく興奮して、トイレの中でがに股で立って、痴漢されてたお尻揉みながらクリトリスこすりまくりました。

734
2021/05/17 17:04:53 (uwr23shx)
今日の午前中、オナニー実況したんですが生まれてはじめて潮吹きしました。
スレは消えちゃったけど、たくさんの人が見てくれて気持ちよくさせてくれて素晴らしい体験でした。
koe-koeに音声は残ってるので良かったら聴いてみてください。

スレに来てくれた方の提案で参加してくれてた人の名前を言いながらイッてます。

まだ体がふんわり気持ちいい。

またオナニー見てもらいに来ます。

今日の体験が物凄かったので記録しておきたくて書き込みました。
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。