ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
2021/06/22 19:00:36 (wqtLtoPS)
私はクリオナが大好きでいつも固いクリトリスを枕に押し付けたり、テーブルの角で擦ったり、下着を食い込ませて引っ張ったりしてクリちゃんいじめてます

最近はあえて普通に足を開いて、クリちゃんがぱっくり見える状態にして中指で優しく上下にシコシコしてる
優しくしか触らないから腰が勝手に動いて、お尻を引いてしまったり、お尻を突き上げてクリちゃんを指に押し付けてしまったり。。

そんなクリ好きの私ですが、乳首も大好きで、乳首触るとすぐにいってしまいます。

直接触らずにスマホの角で乳首シコシコするのが好きで。
ジム用のスポーツブラを上にあげて、乳首のすぐ上にスポーツブラがくるようにするの

そしてスポーツブラとスマホの角で乳首を挟んで上下にシコシコシコシコしちゃう

その頃にはクリもコリコリで腰動かしながら指にやらしく押し付けていっちゃう
クリも乳首も突き出すようにしていっちゃうんだぁ
721
2021/06/10 00:08:29 (kSmPPZa.)
24歳です。社内の男性社員たちのいやらしい視線を思い出して、語りかけるようにオナニーするのにハマってます。
「今日もジロジロ見てたでしょ?今はえりをオカズにしてシコシコしてるの?」
722
削除依頼
2021/06/24 16:05:14 (1FiCZ4Wo)
彼にホテルの電マ使われた事があります。あの時の事が忘れられなくて今でも一人でする時思い出してます
723
2021/06/16 22:50:45 (35m71jif)
クリをいじりながらアナルにぐるぐるゼリーを出し入れして、凸凹に付着した汚いのは指で拭ってお臍とか乳首に塗ったり、鼻の近くに持っていって深く嗅ぐと、精神的に逝けちゃいます。
724
2021/06/03 08:33:23 (wWvxvLXe)
私はおもちゃを持ってないし、手マンしてもなかなか気持ちよくなれません。

そんな私が唯一気持ちよくなれるのはシャワーオナニーです。クリトリスに当てて、ビクンビクン反応することができます。
刺激が強すぎるのでたまーにしかしないですが、声も我慢できず、体の反応も止まらず、イキまくりでした。

自分だと限界なところで止めてしまうので、イっても止めずに虐めて欲しくなりますね…笑
725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。