ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2021/07/15 23:34:19 (uKgQwC0y)
27歳の会社員です。
コロナ前は仕事の都合上、出張が多くビジネスホテルを利用していました。
出張先のせいか何故か凄く開放的になってしまい、ホテルの部屋では全裸オナニーを楽しんでいます。
この前なんかは部屋の玄関にお尻を向けて四つん這いになりながらオナニーしてたら潮吹きながらイッてしまいました。
早く出張に行きたいです。

716
2021/07/04 23:41:35 (G514nZSA)
変態まんこがしたい

複数の男に
おまんこを舐められながら
身体中舐められ お尻をぶたれながら
子宮の奥まで チンコで突かれたい。
乳首を噛まれて クリトリスも噛まれたい。
髪の毛を引っ張られながら
勃起チンコを口の中にぶちこまれ
弄ばれたい。
おっぱいをぶるぶる揺らしながら
まんこにぶちこまれ お尻の穴にも
チンコをぶちこまれたい

ケツマンコしたい
乱暴におもちゃの様に扱われたい

複数のチンコを口の中にも
おまんこにもケツアナにもぶちこんで欲しいよ…

あぁ… ケツマンコしたい
マン汁でぐちゅぐちゅのおまんこを
舐められながら ケツをぶたれて
チンコをぶちこんで欲しい

乳首も噛んで… クリトリスも噛んで欲しいよ…

複数の男に
変態まんこされたい

犯されながら 精子まみれになりたい

その姿をビデオに撮られ
マン汁でぐちゅぐちゅのおまんこを撮影されて 辱しめられたい


717
2021/07/02 00:47:49 (atiB6j/a)
46歳既婚者です。
たまの休日に思い切って全体的に家の掃除をしました。その際にいらないもの捨てようと段ボールなどの中身を見て整理したりしてました。すると数年前に購入したディルドを見つけました。
昔夫が購入したか自分で買ったかは覚えてないですが懐かしいなと思いました。
ここ数ヶ月オナニーしてなかったので久しぶりと思って掃除を中断してディルドを洗いました。
それからコンドームを被せてソファーに座ります。ショーツが汚れるを避けるためはじめに脱ぎました。
まずクリトリスをゆっくり触って全体的に濡らしました。久しぶりなので濡れるまで少し数分かかりました。
それからディルドをゆっくりと挿入して慣らしながら動かします。慣れてきたらスピードを少しずつ早くしていきました。
左手でクリトリスを弄りながら右手でディルドを動かしてオナニーしてました。
そしてどんどんと気持ち良くなってイキそうになり股を大きく広げてディルドを早く動かして一気にイキました。
その時なにかこみ上げてくる感じがして、おしっこみたいに潮吹きました。
自分でも潮吹きなんて30代の頃に夫に手マンされて以来で、オナニーで潮吹きなんてした事なかったので驚きながらイキました。
正直な話まさか40代後半にもなってオナニーはともかく潮吹きするなんて思いませんでした。

まあ、若い頃よりは濡れにくくなってますがまだまだオナニーで潮吹きできるので若さは残ってるのかなと思ってます。
たまにはディルド使ってオナニーしてみようと思いました。
718
2021/07/04 09:07:48 (.SE8/1FI)
オナニーしたい気分が高まると、よくエロ画像を見ます。
内容はSM系。女の子が調教されてたり、甚振られてたり、レイプされてたりするの見ると、すごく興奮してそれだけで気持ちよくなってしまいます。
ハード調教というカテゴリで、服を着た女の子が首輪をはめられて泣きながら男性の靴を舐めてるのありましたが、これってハードですか?
私の中では調教の初めの方で行うものではないかと思っていて…

私は全裸、仰向けM字開脚で硬い床にガムテープや縄、鎖で拘束されて、電気アンマで何度もイカされたうえで、首輪を嵌められ、私をイカせていただきありがとうございます、淫汁で汚してしまい申し訳ございませんと言いながら男性の靴でも御御足でも舐めたいです。
別の男性にお尻叩かれたり、蝋を垂らされたりしながら…カメラが回っている前でオナニーしたり、肉便女宣言したり、脱糞ショーしたり、輪姦されたりしたら、ハード調教なんて飛び越えてしまっていますかね。
でもそのくらいされて、精神ぶっ壊して男性のオチンポ、暴行を求めたいです。
そんなことを頭に浮かべながらするオナニーは、いつも簡単に逝ってしまいます。
犯されるよりも、暴行で気持ちよくなってしまいます。恥ずかしい暴行たくさん受けたい…
何ヶ月も恥ずかしい暴行受けたうえで利きチンポ、利きザーメンして、一回外すたびお馬様の浣腸されて、全員終わったところで殴る蹴るの暴行受けたうえでマングリ返しの脱糞ショー。もちろん出すまではアナルキャップで栓して…
そんなハード調教受けたいです。
719
2021/06/29 16:02:05 (7LioEIun)
ここの掲示板では当たり前のように
皆さんネカフェでオナニーしてますが、
先程、マネして初めてしてきました。
トイレでローターをアソコに入れて
オープンスペースで漫画を読みながら
こっそりスイッチを入れてオナニーする。
ただそれだけの事だったのですが、
めちゃめちゃ緊張しました!
お客さん多過ぎだし、
挙動不審になるし、
顔は不自然に真っ赤になるし。
ものすごく感じるし。
イクの我慢できなくて
結局ビクビクしちゃったし、
ヤバ過ぎました!
簡単に考えてマネしてみたけど
色々と危険!
ネカフェで上手くいったら満員電車なんて
妄想していたけど、無理無理!
ただ外でするのは、ドキドキして
良かったので今度は
あまり人のいない図書館で
2度イクまでがんばってみます。
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。