ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
2021/07/06 13:42:06 (MPzZhKRT)
床に大股開きで拘束されて座らされて、壁に括り付けられて、私の目の前で繰り広げられる乱交パーティー。
誰も私に触れない、声もかけない。でも私は嬌声の叫び声をあげます。
私のオマンコとケツマンコには極太バイブが凶暴なまでに暴れ回り、クリにローターをつけたまま電気マッサージまで固定されて何時間もの逝き地獄。
「もう逝きました、止めて、おかしくなっちゃう、もう逝けない、これ以上逝ったらおかしくなる!」
どんなに叫んでも止められないし、私に声をかけることもなく、私に向けられる視線は嘲っていたり、見下していたり、侮蔑していたりするだけ。
そのうち、言葉なんて話せなくなり、「あ゛ぁ!あがぁぁぁぁぁぁっ!ガァっがっあっあ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁっ」と女とも人間とも思えない、叫び声だけ。目も焦点が合わず、白目をむいて…
そう叫んでいる状態で、女性を愛したオチンポを突っ込まれ、綺麗に舐めるように命令されます。
でも当然オチンポ様を舐めさせていただく余裕などなく、生意気だと殴られます。
そしてバイブ、ローター、電気マッサージはそのままに床に寝転がされてそのまま拘束。
顔に女性が座り、男性に愛されたオマンコを舐めさせられます。できなかったらお腹を殴られ、乳首にクリップをつけられ、どこまでも暴行されます。
気を失えば水をかけられて無理矢理意識を取り戻されて勝手に休んだと鞭で打たれ…嘲笑われ…
浣腸を打たれたままフィストもされたり、男性のお尻に顔をつけて、直接ウンコかけられたり…

そんなふうに、男性にも女性にも嘲笑われたい。書いてるだけで気持ちいい。愛されずに逝かされて、気を失いながら甚振られたい。
711
2021/06/30 11:45:42 (QelKYbtj)
私は54歳の、いわゆるバツ一の熟女です。
こんな年でもオナニーします。
恥ずかしいし、情けないですけど。
一人暮らしの寂しいオバサンですから
仕方ないです。
でも、オナニーと言っても、別れた前夫
のことは頭に思い浮かべないですね。
想像するのは、特定の男性でなく、
強面の複数の男たちです。
私は、彼らに拉致されて、縛り上げられ
輪姦されるんです。
男たちに同時にお口と膣とお尻まで犯され
て、泣き叫んでる自分自身の姿を
妄想します。
そんな自分自身が、哀れだけど色っぽい
と思います。
あくまで空想です。
712

(無題)

投稿者:  aka_ri
削除依頼
2021/07/18 20:38:57 (M9bqlakb)
惨めすぎる変態命令をされると気持ち良くなってしまうドMです。
ガニ股で乳首つまんで乳首ビーム発射します!3.2.1ビーン!ビーンビーン!って芸を仕込まれたり、四つん這いで男性様が満足するまでブヒブヒ鳴き続けたり、寸止めしながらちん媚びダンスを女の子がしちゃダメな顔で披露したりした時の事を思い出してオナニーするのが気持ち良すぎてたまらないです。
713
削除依頼
2021/07/21 23:58:12 (mLp58Xcd)
私は深夜 露出しながらドライブするのが
好きです。
胸を丸出しにして走ります。
国道の上に架かる歩道橋の上で 行き交う車を見ながら オナニーしてます。
少し離れた場所に車を停めて 全裸になり
国道沿いを歩いたりもします。
究極の露出は 全裸で 深夜の道路工事の
おじさんの前を歩いたりする事。
最初はびっくりされるけど
おっぱいを舐めて貰ったり おまんこを
逝くまで舐めて貰った事もあります。
露出はやめられません。
どんどん過激になって行きます。
今から バイブをおまんこに入れて
フェリーターミナルに停まっている
大型トラックの前を全裸で歩いてみます。
大型トラックの人は 大概は地元では無いので 良く狙って露出してます。
私は細身だけど 胸は90のGです。
おっぱいを揺らしながら 全裸で歩いてると あそこがグチュグチュになって
感じてきます。
誰かに舐めて欲しい そそりたつものを
ぶち込まれ 犯されたいとさえ思います。

714
2021/07/21 05:30:52 (0VgQcLXL)
夜行バスの中でムラムラしてしまったので、SNSで指示してくれる人を探して命令されるがままオナニーしてしまいました。
隣に他人がいるのに、ひざ掛けを頭まで被ってブラを外してワンピースを上までまくり上げて、乳首をころころしてたらいつもより気持ちよくて声を我慢するのに必死でした。長時間ずっと焦らされて、やっと下を触っていいと言われたのでパンツの中に手を入れたら今までにないくらいぐちょぐちょでした。こんなにきもちいいのは初めてで、隣の人が寝てるのをいいことに激しく指を動かしてあっという間にイッちゃいました。この日から外でもムラムラしやすくなって大変です…。
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。