ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
2021/07/27 04:24:32 (eXRRzlOY)
テレクラplay好きなの
クチュクチュ舐める音
ビチョビチョアソコな音
吐息 喘ぎ
本気でいってしまいます
706
2021/07/21 17:51:27 (g2Q6IPL0)
小学五年生の頃です。
昼休みに友達とじゃれ合ってるときに、膝が私の股間に当たりました。
膝の角が丁度クリを押しつぶすような感じで……。
その時に痛い、のではなくて何とも言えない甘く全身を突き抜けるような変な感覚があって、座り込んで動けなくなりました。周りの友達は心配してるけど、私は未知の感覚が気持ち良くてお股がキュンキュンと来てる感じが続いてて立てなくなってました。
まだ性の知識もない頃ですが、
大丈夫?
と聞かれても
気持ち良かったから大丈夫
なんて言えません。
蹴られて気持ち良い……。
これは何故?何が気持ちいいの?
ってなりました。
けども、直感的に友達には言えない、イケナイ事に思えて。
なので高校生のお兄ちゃんに聞きました。
少しの間頭抱えてたけど、いろいろと説明してくれて、クリトリスとかオナニーのやり方とか覚えました。
それからは毎日のようにお風呂入るときにクリトリスイジって、学校では日直で残った放課後に好きな男の子の机で角オナしたり、してました。
707

夏好き

投稿者:みさ ◆fysKKirCS.
削除依頼
2021/07/24 16:55:32 (I.0i1RQV)
21歳大学生です
15の時に付き合ってた彼氏にいろいろ仕込まれて
自分でもかなり変態だと思うの

なので、人に言えないから吐き出します!

1人暮らしでスーパー行くんだけど
やっぱり夏よね
この時期、長ナスとかゴーヤとか・・
もちろんあそこに入れるの

野菜とか入れるのすごく好きなの
とくに長ナス
とげがある場合があるから、上ちょっと切るんだけど

もう、買った時からジンジンしてるの

もちろん妄想もしますよ
「あ、やめて!!そんなの入れないで!!」って
でも、複数の男に手足を押さえつけられて
「こっちの穴はこれだな」って言われるとこ想像して長ナスをあそこに・・
「あん・・・」って
このえぐれる感じが好きなの
しかも、野菜でいかされる感じが好きなの
「こっちの穴はこれだな」って
「やめて!お願い!!そんなのイヤぁーー!」って思いながら
ゴーヤをお尻に入れるの

もう、夏ならではって感じ?!
ゴーヤはあるけど長ナスはないのよ

ズッキーニやニンジンよりも、長ナスよね

ちっちゃいジャガイモとか、お尻に入れたりするのすごく好き

もちろん食べますよ
ちゃんと洗って、火を通して・・。


708
2021/07/23 21:15:13 (Cv8Q8rG2)
この間、久しぶりにえっちをしてしかもハメ撮りして精液飲んだ。
その人とのえっちを思い出しながら暑いからか全裸になってバイブでグチュグチュ。
毎日毎日、ムラムラしてるのにそんな風には見せなかった。本当は、むちゃくちゃにされたくてなんなら車の中で見られるか分からない状態でしたくてたまなかった。
また、えっちしたくてオナニーで激しくしてる。
昼間は暑すぎるけど、夜はまだそこまでではないからベランダに出て見られるギリギリまで立ちながら階段見ながらおまんこに指を入れるとぐっちょりした愛液が音を立てながら垂れてきた。
見られたい。淫乱で痴女な私がたくさんの妄想をしてえっちなことばかり。動画みたいに目隠しされて縛られて何人も男性のおちんちんをおまんこに入れられて口や体やおまんこに精液を出されて写真や動画を撮られて何回も何回も激しくされて野外のいろんなとこでされたい。
年々、性欲が増してる。おちんちんとおまんこのアップの動画を観ながらドロっとした愛液が私を興奮させる。まだまだ足りない。
709
2021/07/21 06:52:29 (C.cFZaf0)
私立女子中学校で音楽を受け持っているチエコです。
昨日も授業が無い時間帯に防音されている音楽室の準備室でオナニーしました。
誰かにバレないかドキドキしながら声を出してするのが興奮します。
夏休みに入るので、これから学校に行く度にしたい放題です・・・。
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。