ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
2021/08/08 00:21:41 (YHbXuUZm)
クーラーの効いた部屋で全裸になり自分で縛ってみた。
紐がおまんこに食い込む。
ダメ。紐の間にバイブを入れて振動が響く。
手も縛ってみた。
おかしくなるぐらいめちゃくちゃにされたい。
乳首も紐が当たって気持ちいい。
手の紐を解いてバイブを激しくした
ねっとりした愛液がたっぷり。
めちゃめちゃにされてる妄想でグチュグチュ。大きいおちんちんで口やおまんこ無理やり入れられて精液まみれされる私を妄想する。
おまんこから精液がドロっと出て口に出した精液も飲んで。ヤラシイ姿を見られたい。

おまんこの愛液止まらない。
寝るより性欲が止まらない。
おちんちん。おちんちん。とまらないよ。

696
2021/08/05 16:12:09 (2ORDyq9d)
オナニー大好きな46歳の中年主婦です。
もう主人とレスになって10年近くになります。
セックス以外は、割と仲が良いので離婚など考えませんが、欲求不満だけはどうしようもないので自分でオナニーして解消しています。
1年くらい前から玩具での快感を知ってしまい今では、ローター・バイブ・ディルド・アナルバイブなど色々増えてしまいました。
中でもお気に入りが、真っ黒で極太のディルドです。
凄く太くて大きいので初めは入れるのに時間が掛かりましたが、お恥ずかしい話し今では簡単にズブズブと入っています。
特に床やテーブルに固定して自ら跨って出し入れするのが好きで、気持ち良過ぎて頭が真っ白になって潮吹き?失禁?などもしてしまいます。
一度だけですが、気持ち良過ぎて自分でもわけがわからなくなって気がつけば排便までしていた事もありました。
私ってオナニーのし過ぎで変態になっているのかもしれませんね…。
697
2020/11/04 02:53:02 (gjGTdT9Z)
早紀といいます。
初めての投稿です。
27歳OLしてます。
給料は同年代ではそこそこいい方ですが残業がかなり多い会社です。

この間あった話を書きます。
この前会社が繁忙期でとても忙しく帰るのが終電の少し前になりました。
電車を降りたあと駅を出て3分ぐらいしてトイレに行きたくなりました。
駅でしても良かったですがあんまり駅のトイレは使いたくなかったので家まで我慢しようと思いましたが無理でした。
帰り道にコンビニは駅横以外なくて早足で帰ったんですがオシッコ漏れそうでした。
そしたら通勤の道の少し横にズレたところに公園あってもしかしたらトイレあるかもと思い少し公園に行きました。
運良くトイレあって女子トイレに駆け込みました。少し汚いトイレでした。
トイレでスカートを上げてショーツを下ろそうと思った時に『あん、あん、』と声が聞こえてきました。
女子トイレには私しかいなくて洋式トイレと和式トイレが一つづつあり和式はいなくて洋式は私が入ってる。
そこまで大きいトイレではないのでなんとなくわかりました。
おそらく多目的トイレからの声だと思いました。
私は心のなかでまじか~と思ってました。
こんな汚いところで良くヤレるなと。
最近の若いカップルは困ったもんだと内心思っておしっこしました。
私は大学のころは彼氏いたんですが就職と共に別れてしまいそれから彼氏はできないまま数年経ちました。
ふと思うと私のマンコはただ垂れ流すだけのマンコで多目的トイレの女は挿れてもらえるマンコか、と思いながらオシッコしました。
オシッコ終わった後、声さらに大きくなり、あー!ヤバ!激しい!う!とか大きい声で叫んでるんです。
そしてイクイク!って叫んで静かになりました。やっと終わったと思ったら、またサカリ出しました。
私はトイレットペーパーでマンコを拭くと少しいつもと違う感覚がありました。
オシッコとは別で明らかにベトベトした濡れがありました。
まさかあの声だけで濡れてしまうとはと思いました。オナニーなんか1年以上してなくてそれなのに濡れている自分に驚きました。
ただオシッコを垂れ流すだけのマンコでサカッたカップルの声聞いただけで発情するマンコと自分が情けなくてしかたなかったです。
そしてクリトリスを少し弄ると身体がびくっとしました。
久しぶりに快楽とは何かを思い出しました。
そして私は無様にもカップルの声を聞きながら股を広げてクリトリスを片手で刺激してもう片方の手で膣内に指を出し入れしました。
オナニーとはどんなものだったかを一瞬で思い出しました。
カップルたちがイキそうになるにつれ、わたしもイキそうになりました。そしてお互いフィニッシュを迎えイキました。
そして久しぶりなのに軽く潮吹いた事に驚きました。

多目的トイレから音がなくなり多目的トイレのドアが開く音と足音がしてその後は無音になりました。私は少し放心状態でした。
結局、私は垂れ流すしか能がない自分のマンコに情けなさを持ちトイレットペーパーでマンコを拭くとトイレを出ました。

それから家で久しぶりにオナニーしました。
オナニーした後に同年代はどんなオナニーするんだろうと思い検索するとこのサイトを見つけました。
久しぶりに自分は女だと認識しました。

これが私の体験です。

698
2021/08/01 20:40:23 (1VIr3gEL)
私が初めてオナニーしたのは小学5年生の夏休みでした。
ゲームしながらチャットできるサイトで遊んでいるときにエッチな話をしてくる人がいて、その人に教えてもらったのがきっかけです。
そのころ私はそういう話にまったく興味がなく当然オナニーのことも知らず、そのチャットの人から言われたとおりに自分で触ってみましたが特に何も気持ちよさはありませんでした。
私の反応が薄かったせいかわかりませんが、その人はエッチな漫画やイラストがみられるサイトのアドレスを教えてくれて、そのままいなくなりました。
その日以来、たまに自分で触ってみましたが気持ち良いというほどではなく、ただ何となくじんじんするな、ムズムズするな、という感覚になっていった記憶があります。
はっきりと気持ちよさが分かったのがいつからなのかは思い出せませんが、思い出せる限り小学6年生の夏前頃には毎日オナニーするようになっていました。(毎日していたので夏前にあった修学旅行で我慢できなくてこっそり布団の中でしてました笑)
たいした経験ではないですが・・・。興味ある方がいればほかにも体験談書きたいと思います。

699
2021/07/08 13:18:08 (1L1iCD.3)
目隠しされて椅子のひじ掛けにM字で拘束されたうえに…クリにローター張り付けられアナルにもローター入れられ…膣はバイブが抜けない様に固定ベルトをキツく締められ両腕も背中で拘束…
放置プレイ的な自作自演動画録りながらオナしてますWWW
これ玄関ドアの前でカギ開けたままとかW夜中にベランダの窓開けたままとか笑笑

その動画見ながらまたオナしてますWWW

700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。