ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
2021/08/18 12:41:20 (Lf8bYnEA)
返信遅れてすいません。
実は以前ナンネットで私と同じような場所でオナニーをする女性の投稿があり、まさかと思いましたがオナニーを覗かれるというか見られてしまった事があらりました。
それが凄く興奮してしまい2回目は怖くて出来ないけど、忘れられない思い出です。
おばさんが外でオナニーとは恥ずかしい限りですから。
691
2021/08/19 14:59:09 (xDPsVwPb)
偶然兄のオナニーを見てしまったのがJS6年の夏…


兄の部屋は縦に広くベッドの位置が窪んでいて部屋の入り口からは見えにくい。
それで兄もこちらに気づかなかったようで、止めることなくせっせとし続け、膝立ちからよつん這いになって出した。

私からするとずっと後ろ姿だったが、逆に本当に無防備な男のオナニーはめちゃめちゃ興奮した。

それと同時に嫉妬めいた感情も起きたのは、兄が私の友達の名前を連呼しながらイッタから。

いったん部屋から退散し、時間を置いてまた兄の部屋に行くと、兄はいなかった。

シャワーでも浴びに行ったのか…

でもそこで、私の水着を発見した。

私の水着使うなら友達じゃなく私で抜けばいいのに…

この日は、私にとって兄が完全にオスになった日でした。

私は日々丸みが出始めた自分の体を最大限に強調し、兄が理性を失うように導く事に苦心し、やがては意のままに最後までしちゃった…

私はクラスでも大きい方だったし、私立でJSの時から制服だったから、ランドセルがなかったらJCでも通ったかもしれないが、大した困難もなく処女膜を破られた。

最初は用意する暇がなかったせいもあるけど、生で中出しとかなり際どかったけど、なんとか大丈夫でした。

それからは二人でセックスばっかりしてました。
とにかく男の人って毎日出すから、兄もまだギリギリ十代で若いし、セックスしなくてもフェラはほぼ毎日。

兄はフェラ大好きで射精しなくても舐められてるのが好きで、フニャチンの時も口に入れてたりと、とにかくペロペロキャンディ状態。

今でもロリになったのは私の影響と言ってますが、フェラが好きだとロリでも困らないんですよね!
あと何年か待たないと挿入は無理でしょって女の子だって、口でイカせてもらえれば大満足なんだから。

ある意味下地はバッチリあった!

私とはもう8年ぐらい続いてます。

ロリでも自分が女にした相手は愛着もあり、ずっと性の対象になるらしい。

巨乳も普通に好きではあるんです。

私も中学生からけっこう胸が大きくなっちゃったから、普通なら心配するとこですがそれもなんとかクリア。

やっぱり兄とのセックスが一番いいんですよね~!

変態だからこそ興奮もするし…


その兄はセックスには小まめな人で、映像を撮るのも大好き。

二人で映画のクリームレモンの絡みとか再現して遊んだりもしてたんですが、
私以外の女の子を撮影してない訳がない!

私はそれらのありかを見つけてるので、ちょこちょこ目を盗んでは見てオナニーしてます!

これがめちゃめちゃ興奮するんです!

狂ったように何度もイッても、兄が帰ってきたらチンポにむしゃぶりつきます!

変態!変態!
でも変態のチンポ大好き!


692
2021/08/05 17:36:25 (WG/6xf3C)
恥ずかしいけど、皆の投稿みてたらちょっと投稿してみようかなって思って、投稿してみる!
けどかなり特殊だと思うから嫌な人は見ないでね!

私はおしっこ漏らしたりおっきい方漏らしたりするのとか、部屋の中とかでしたりするのが凄く興奮してしまいます。
なのでオナニーする時はおしっこやおっきい方を我慢してやります。
恥ずかしいポーズになって全裸で出したり、捨てる服とかパンツがある時はそれを履いて漏らしたりしています。
後片付けが少し面倒ですけどやめられないほど興奮しちゃいますね!

なんか文章下手でごめんなさい!
693
2021/08/09 17:58:41 (.IOoA2h8)
先日スーパー銭湯に1人で行った時に、シャワーでちょっと感じてしまって…
最近オナニーしてなかったのもあって凄くムズムズしちゃって、ガラガラだったし、ジャグジーの泡に紛れてちょっとクリ触ったりしてみたけどイキきれず(笑)

帰るのに車に乗ったけど我慢出来なくて、車内でオナニーしちゃった(笑)
清掃の男性スタッフがこっちに歩いてきてちょっとドキドキ。
気付かれて無いだろうけど、恥ずかしように気付かれたいような(笑)
694
2021/08/07 06:49:01 (BbvsPbgF)
以前こちらに投稿しました、音楽教師のチエコです。
毎回ではありませんが夏休みに入って、人気の少ない学校の音楽室奥で私はもう何度もオナニーしています。
先日、人気の少ない事を良い事に私は大胆になり音楽準備室で全裸オナニーしました。
普段する時は人が来たら慌てるので半裸でしています。
脱いだ時点でオマンコはトロトロで、ゾクゾクが止まりません。
オモチャもいくつか持ち込んで使用しています。
個人で購入した金属製のマレットも使用していてクリにグリグリ擦りつけたりし、
オマンコの中にも入れました・・・。
最後はディルドを床に置いてオマンコに挿入しながら両方のチクビにマレットを押し付けながらイキました。
潮を吹いて床や壁を汚してしまい、拭いている時の背徳感にまた興奮してしまいます。
695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。