ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200

ネカフェオナニー

投稿者:サユ ◆aW/wAjpB2k
削除依頼
2021/09/15 22:56:20 (IhJBSqF1)
私は高校生の頃からネカフェでオナニーをしています。
他の人の気配がする中でエッチなマンガやエッチな動画を観ながら乳首やオマンコに指を這わすとグッチョリと濡れてしまいます。
特にお気に入りは痴漢の動画を観ながら、中高生の頃に痴漢された事と重ね合わせながらすることです。
676
2021/08/26 23:39:57 (gjTEY2.X)
中学3年の夏、50代高学歴のおじさんが母の伝手で私の家庭教師をしてくれていました。
このおじさんが、とんだエロ親父で、母が普段家にいない事をいい事に、やりたい放題でした。
胸を揉むのは当たり前、無理矢理ブラを脱がされて、そのブラを使ってアレをしごき始めたりしました。
服を捲りあげておっぱい露出、パンツを脱ぎ、足を広げて椅子に座り勉強する事を強制させられました。

その時のおじさんのハァハァ声とシコシコする音が高校3年生の今でも忘れられず、私はすっかり50代以上のおじさんのハァハァ声とシコシコ音をおかずにオナニーをするように。オナ声投稿サイトや、おじさんのオナニー動画を聞いたり見たりしながらするオナニーは最高です。たまにビデオ通話でおじさんにおっぱいとアソコを見せつけながらオナをする事もあります。
677
2021/08/28 20:54:07 (w8ORFUGO)
以前に初めてのオナニーのこと書きましたが、新幹線でしたときのことを書きます。前回同様たいした話ではないですが。。
大学生の時のことです。新幹線に乗っているとき時間を持て余しているうちにふとえっちな妄想してしまい、我慢できなくなってトイレに駆け込んでオナニーしてしまったことがあります笑。
揺れるので立ったまま片手を扉について下着の中にもう片手を入れる姿勢で擦ってたらあっという間にイってしまいました。
終わってトイレから出ると女の人が目の前で待っていて、そんなに長時間トイレを占拠したわけではないですが恥ずかしくなりました。
書きながら思い出しましたが、学校でも授業中に集中力が切れるとえっちな妄想が始まってしまい休み時間とかにトイレでオナニーしてしまったことが何度かあります笑。

678
2021/09/14 02:40:29 (fTserdpO)
S2年生の時に初めてイクを知ります。私の家のお風呂は古かったので水道にホースがついていて浴槽に水をためてガスで温める形式なのですが、お風呂で遊んでいた時にホースを押して水圧を強くしていたら不意にくりに水が直撃しました。痛いと思ったけどぞくんとして、もう一回やりたくなりました。今度は暑いお風呂の中であそこに水圧を上げて当ててみるとものの数秒でいけました。そこからはもう虜です。パンツの上から電動歯ブラシを当てて見たり、バイブレーションの強いマッサージ機にあそこを当ててみたり、田舎道をくりを触りながら歩いたり、制服のスカートを短くして歩いて後ろから来た車にパンツを見せるように石を拾って見たり。S学生ながら性欲はとてもありました。今はもっぱらおもちゃで遊んでます。
679
2021/09/09 15:22:05 (1QBohgRS)
先日初めて自分でバイブとローションを購入しました。
自分の中が狭いのを自覚してるため細身のものを選びました。
いつものオナ二ーは家にある小さなマッサージ機をクリにあてるだけのオナ二ーだったので、最近は中が疼いて仕方がありません。そのため凄くいい買い物が出来たのではないかと思います…
クリイキしか体験したことがなかったのですが、様々な人のレビューや体験談を見て中イキや潮吹きに興味を持っていました。購入したバイブはクリも一緒にいじれるものだったので今日早速ワクワクしながら使ってみました。
最初はじわじわとした感触で、ローションを使って入れてみても少し痛みがありました。しかし色んなパターンで振動を感じているとだんだん快楽が鮮明になってきて、気づいたら声も出さずに腰をはねさせながらビクビクとイってました。
いつもは無理やりクリイキに持っていくオナ二ーだったので、今回の自然と絶頂に持っていかれる感覚にハマりそうです…
結局潮吹き体験は出来なかったのですが、個人的に凄く興味があります。いつか出来たらいいなと思ってます…
680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。