ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
削除依頼
2021/10/10 13:59:28 (IXJbf9T9)
ひとりえっちする時にまず下準備をするの。
可愛い女の子が気持ち良さそうにしているのを見るのがだいすき。
漫画だけど、あんあん喘ぎながらいじめられているのを見て、羨ましいなぁって思いながら、服の上からちくびをすりすり槌
挿れられて何度も何度もぱんぱんされて、気持ち良くなっちゃって我慢出来なくってイちゃって、でも止めてもらえずに「イってるからぁ…槌」って泣いてるのに興奮する(笑)

えっちな女の子を見て濡れてきたのをなぞりながら、タイツもパンツもそのままでローターをパンツの中に入れてクリに押し当てて軽くイくの。
クリが振動でイくとね、挿れる準備が整ってますよってとろとろに槌
バイブやディルドは持ってないから、指でぐちゅぐちゅしながらローターをクリに当てたり中が物足りなくてローターと指を同時に出し入れして、奥まで届くバイブで苛められる妄想をしながらフィニッシュ。
むらむらした時にローターでクリ責め時短でやった時は、ノータッチのちくびがぴんてたってそれからチクニーにもハマっちゃった槌
イき狂いとか快楽地獄って夢だよね。

床に吸盤でくっつけるやつで思いっきりイってみたいな。バイブ入れてパンツはいてイっても逃げられないようにするのもいいかも。まだ買えてないけど、妄想だけは膨らむ(笑)
656
削除依頼
2019/01/06 19:21:05 (UycLWsMr)
昼間投稿した者です。
レスいっぱいになるくらいきてビックリしています。

さっきはクリにローター固定してずっとイキまくってました。
最近はレイプやオナホ扱い、公衆便器になる妄想でオナニーしています。皆さんにこんな変態な行為を知られるのは興奮しちゃいますね。
自分で異物やバイブ挿入したことあるとはいえ、処女なのにこんなに変態でオナニー狂いで毎日下着を濡らしてていいのかという気持ちはあるんです。気付いたらオナニーする小学生から乳首に洗濯ばさみつける中学生になってて、大人になったらアヘ顔で毎日オナニーするマゾ変態になってて……でもセフレ作る勇気も自信なくて、かといって恋愛もしたくないし……
これからも他人に迷惑かけない範囲でオナニーしてこうとは思ってます。
657
2021/09/27 21:21:16 (L3A82twd)
31歳

突然ですが彼氏いない歴=年齢の私です。
恥ずかしながら処女ですが性欲はあってオナニーはしてます。主にクリオナです。
ふだんは動画と妄想がメインです。
私には姉がいて結婚してて娘がいます。
私にとっては姪っ子になります。
確か今16歳になったぐらいのはず。
可愛らしい子と思ってたのも束の間でした。
仕事が終わって電車で帰宅してると彼氏との半年の記念日~!とかLINEのタイムラインに投稿してるのを見た。
しかも付き合って半年で年上の先輩だとかで写真見るとそこそこチャラそうです。
それ見て確実にSEXしたと確信しました。

私は帰宅するなりベットに行き、服を脱いで下着だけになり、ショーツの上から指で刺激します。
その後はお気に入りの枕にショーツ履いたまま股を押し当てて擦り付けるように動きます。前後に腰動かしながら姪っ子に初体験先越された悔しさでいつもより激しく動いてまず1回イッた。

1回イッた後は少し休んでショーツを膝上まで下げてティッシュで股を拭いてもう一度タイムラインを見直した。
やっぱり投稿されていた。
もう一度悔しさが湧いてきて、仰向けで足をピンと伸ばした状態で直にクリトリスを触る。さっきイッたばかりなので悔しいが気持ち良すぎる。
股を広げようとしてもショーツが邪魔で少ししか広げれない。でもショーツ脱ぐ時間あるならクリトリスを集中して触っていたい欲が強い。ブラも外しておっぱいをゆっくりと揉む。

そして始めて数分。
指のスピードを早めた。
そして腰を少し浮かしながら足を伸ばしてイッた。2回目というのもあり、少しビクンと身体がイッた。

息を整えながらクリトリスをゆっくりと触り1~2分程余韻に浸る。
そして濡れたショーツを完全に脱いで起き上がる。
ブラとショーツを持って股は濡れたまま浴室へ。洗濯機に服と下着を入れてからシャワーを浴びる。

シャワーを股に当てながら洗ってると少し気持ちよくなってそのままシャワーオナニーした。

まさか1日で3回もするとは思わなかった。
そんな悔しさをオナニーで解消した1日でした。

658
2021/10/02 17:47:52 (AqaLnT.K)
排卵日が近いせいもあるんですけど、ママ友からディルド気持ち良いんだよって教わって早速ネットで注文しました。
数日で届き箱を開けてビックリ…旦那のより一回り以上大きいんです(汗)
下側が吸盤になっていて床に貼り跨るとアッッッって唸ってしまいました。
膝を曲げ伸ばしする度に喘ぎ声が出てしまう。
旦那とはこんなに気持ち良くはならないよ!
変になっちゃう。
こんなの癖になってしまいます。
朝子供や旦那を見送った後毎日ディルド使って自癒してしまってます。
こんな姿誰にも見せられない(汗)
659
2017/12/06 18:30:29 (YToagdqu)
わたしは35歳人妻です。
毎日エッチなこと考えてます。
旦那さんがしてくれないので、毎日電マでオナニーしてます。
もう止まらなくて…
本当は入れてほしいのに…
今も電マをクリに当てて、喘いでます。
当分終わりそうにないです…
660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。