ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200

変態オナニー!

投稿者:真奈美 ◆cR8DuqFqcI
削除依頼
2021/10/07 01:12:38 (XKvgPCQz)
10歳の時!机の角・ホウキの棒・ロープ・シャワーを使ってオナニーに目覚め、12歳の時!バイブ・マッサージ機・ディルドを使って更なる快感に目覚めて20年が経ちました。

そして!今年31歳になった私は、あいも変わらず毎日の日課としてオナニーをしてイキまくっています。

オナニーをする場所は主に家ですが、それ以外では!職場・デパートのトイレ・廃屋や廃墟・公園や公園のトイレ・無人駅などです。

どのようなオナニーかと言えば!レイプされ牝奴隷にされる事を想像しながらオナニーをしています。

例えば職場なら!全裸になって作業台の角にオマンコを押し付けて前後に腰を振りながら【あぁぁ気持ちいい、もうダメいっちゃう、あ~~いくいくいくいくいく、あーーっいくーーっ】そして余韻に浸る間もなくオマンコを再び作業台の角に押し付けて腰を振りながら【誰でもいいから真奈美の淫乱マンコを犯して下さい、気が済むまで犯して虐めて下さい、いっぱい中に出して気持ち良くなって下さい、いくいくいくいくいくイクーーーッ】余韻に浸りたいのを我慢して極太バイブを取り出します。

そして!妄想レイプ魔が【姉ちゃんの淫乱マンコ、気が済むまで犯してやるよ!】その言葉に合わせるように極太バイブをイッキにマンコに入れ、イッちゃいました。

それで終わりじゃなく、極太バイブを動かしながら【だめっヤメテッ抜いて下さい、そんなに激しくされたら、マンコがマンコが壊れちゃう!】そして!妄想レイプ魔は【心配しなくても姉ちゃんのマンコでヌキまくってやるよ!それに激しく乱暴にされるのが大好きなんだろ!】更に激しく極太バイブを動かしながら【オカシクなっちゃう、マンコがマンコが壊れるぅぅ~、だめっだめっだめっイクイクイクイクイク、いくっいっくーーーっ】こんな感じでオナニーをしてイキまくります、そして最後は作業台に吸盤付きディルドを取り付け、跨ってマンコに入れ激しく腰を振りながら【真奈美のマンコは、いえ女のマンコは、犯したり虐めたりして弄ぶ男性様専用の玩具です、このデカいだけで役に立たないGカップのオッパイを、荒々しく揉みしだいたり、虐めたりして玩具にして弄んで下さい、真奈美を女を、暴力で蹂躙して恐怖で支配して下さい、もうダメいっちゃう、ご主人様のオチンポ様が凄すぎて、真奈美の淫乱マンコが、いくいくいくいくいくイクッイクッイクーーーッ】こんな感じで毎日オナニーをして楽しんでいる31歳の変態で淫乱なマゾ女にございます。
651
2021/10/19 07:10:55 (e1FuSBrj)
恥ずかしい思いをしたかった私。
一瞬だけやり取りをしていた人に軽い露出やオナ指示を貰って楽しんでいました。
ある日の指示は仕事から帰る前に会社のトイレで下着を脱いで帰ること。濡れやすい体質の私はそれだけでパンツを濡らして昼間からムラムラしながら仕事をするはめになりました。
夕方になって会社のトイレに行くと白いブラウスを脱いでスカートをまくり上げてNBNPになりそんな姿を自撮り。シャツを着るとたった乳首の形と色が分かってしまうしまんこもスースーとして、興奮しながらNBNPのまま帰り道へ。シャツですれた乳首もさらにつんとたって、まんこも濡れ濡れで、そんな状態のまま電車に乗って…立っていたので目の前に座ったおじさんの視線が胸に向かっているのに気付いてまた興奮。
びしょびしょに濡らしながらコンビニに寄り、歩きの道でも人気のない陰で乳首がうっすら透ける胸を撮影。
帰ってからは言われるままに明るい部屋でカーテンを開けて大きく足を開きながらのオナニー。極太バイブを挿入してずぼずぼしながらもお許しが貰えるまでイケないまま…
お許しが貰えたらバイブを刺したままクリでいって、すぐにバイブをずぼずぼしてまたいって、潮なのかおしっこなのか、床に漏らしながらたくさんいったオナニーが一番気持ち良くて未だに思い出してはオナニーしちゃいます。
652
2021/10/09 10:17:46 (s9el4gfj)
私の初めてオナニーをしたのが中学2年の時で当時、一樹(いつき)くんと言う男子がいて、一樹の事が好きでした。保育園からの幼馴染で中学に上がる頃にはすっかり一樹の事が好きになってしまいました。
ある日、私は朝学校に登校するのが早い方なんですが、その日はほんとに早く登校して、一番乗りで教室に来ました。当然まだ誰もいるはずもありませんでした。そこでふと私は教室の端にある一樹の机に目をやりました。誰も居ない教室、好きな人の机…私は本能的にと言ったらいいのか、アソコが妙にムズムズする感じになって、尿意とは違う何かに襲われて、どうすればいいのか分からず、その場でアソコをイジってみると、最初はくすぐったい感じでしたが、徐々にゆっくり触っていくと気持ちよくなってきてしまい、パンツ越しで触っていた手を直接アソコに入れてイジるともっと気持ちよくなってしまい、完全に癖になってしまう快感を得てしまいました。そこで私は何を思ったのか、一樹の机にアソコを押し当て上下に擦り付けて角オナを始めました…好きな人の机を犯してる訳ですから自分の手でするより圧倒的に気持ちよく、机でアソコをグリグリ押し当てながら「一樹っ…いつきっ…!」って声を震わせながら好きな人の名前を呼び、そして最後はアソコを締め付けられるような感覚を味わい、ようやく落ち着きました。それが私の初めての自慰行為でした。
それからというもの、私がしていたことがどういうことか完全に理解したら、謎の背徳感を感じ、それ以降ほぼ毎日朝イチで教室に入り、一樹の机を犯す日々が続きました。イッた時の愛液はあえて拭かずに本人の反応を伺っていました。
高校も一樹を追いかけるように同じ高校に入り、運良くクラスも同じになり、中学同様朝早く来て、一樹の机を犯していました…
653
削除依頼
2021/10/10 15:58:57 (NIN0KTw.)
これは今でもこの話をオカズにオナニーしちゃうくらいえっちな話なんですが。
私が高校生の頃、友達のはるかちゃんと男友達のなぎさくんと3人で冬のコミケに行くことになり、東京で住んでたはるかちゃんの家で宿泊して行く感じで、女子2人男子1人で女子の家でお泊まりってなかなかアレな感じですけど、なぎさくんとは中学の頃から同じでよくアニメの話やゲームで遊んだりする仲なんですが、高校生になった時点で私はなぎさくんの事が好きになっていて、1度だけ事が高校でなぎさくんのアソコを見たことがあり、プールの授業で男子が教室で着替えていることを知らずに教室に入ったら、男子が着替えていて、その時ちょうどなぎさくんのアソコがもろに見てしまい、私は赤面しながら教室を後にして、そのままトイレへ直行して、なぎさくんのアソコをオカズにオナニーしてしまいました…。「なぎさ…ッ!すきぃ…ッそこッ…すきっ…」って言いながら乳首もコリコリ弄りそのまま絶頂して、その足で教室へ戻りました。
かなり話が脱線しましたが、なぎさくんをオカズにちゃうくらい好きでそんな大好きな男子と一緒にお泊まりなんて色んな意味で大丈夫なのかと思いつつ、その日はやってきました。コミケ開催前日にはるかちゃんの家へお邪魔して、翌日朝イチで出る予定でした。そしてようやくここからが本題、翌日も早いので夜は早めに寝ることになって21時くらいに就寝しました。あ、ちなみにみんな布団で川の字で寝てる感じでした。
そして、一旦は眠りについたんですが、ガタガタと物音と声が聞こえて、何かと思い目を開けると部屋のちょうど中央あたりで、はるかちゃんとなぎさくんがえっちをしていて、最初は夢かと思ったんですが、それがすぐ現実だと理解すると、私は激しい嫉妬感と劣等感に欲情を抱き、ただ大人しく2人の行為を見ていました。行為自体は始まったばかりのようで、はるかちゃんが愛撫されている状態でした。そして、なぎさくんはガチガチに硬くしたアソコをはるかちゃんのアソコに挿れました。はるかちゃんも初めてだったと思うのでかなり声が漏れていました。それでもお構いなく私が寝ている横で立ちバックをしていました。なんらかんだ想いつつも私だってこんなの見せられたら我慢出来るはずもなく、布団の中で2人のエッチをオカズにオナニーを始めました。アソコと、乳首を同時に弄りながら、2人のエッチを見るものなのでアソコから愛液がたくさん溢れて…あっ無理文章で書いててムラムラして来ちゃったからオナニーしてきます…落ち着いたらまた続き描きます…
654
2021/10/13 11:47:28 (pjZUpsF4)
今,排卵期なので身体が疼いて我慢出来なくて冷蔵庫を
開けたらちょっと太めのニンジンがあったのでニンジンで
オナニーしちゃった。
ニンジンは初めてだったけど気持ち良くて3回も逝っちゃった
今,おマンコベチャベチャでエッチなお汁が溢れてる。
因みに34歳のオナニー狂いの女
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。