ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
2021/10/24 14:13:17 (MvcZmH/3)
部の名前は伏せますが、部活がない夕方、県立◯◯公園によくジョギングに行ってました。
中学生になった年です。

発展のない静かな町にある、唯一の娯楽施設で、町の名産品やらを売っている施設ならが入った大きな公園。
小さな山一個分位を使って造られた公園は、あちこちからアプローチできたんですが、一番ひと気がないエリアの公衆トイレでオナニーするのが、幼い性の冒険みたいなものでした。

平日の夕方なんてほとんどひと気がないので、何度も利用したけど人が来たこともない穴場でした。

だいたい三時の点検清掃がラストで、それ以降はほぼ無人…

電気も自動消灯タイプで、その機能がついてるからして新しく綺麗なトイレなのも使い勝手が良かった…

秋の終わりから冬は暗くなるのが早いので、五時過ぎると中はかなり暗くなり雰囲気も手伝い、家でする何倍も気持ちよくやめられませんでした。

アンアンアンアン…懲りずに乱れてましたが、帰る時に洗面台で手を洗って鏡を見ると急に我に帰り、急いで走って帰ったものです。
その時は怖い話を思い出したりして少し怖かった…林道から民家の道に出るまでは。

家に近づくにつれ、買い物帰りの見知った顔に遭遇したりして安心もしましたが、まだ中学のくせに、あんな辺鄙な場所で大股開いて喘いでいたなんて知られたらと想像すると赤面ものでした。

中学になっていささか本格的に手淫らに耽るようになってた私は、オナニーの時は全裸になるようにしていたから、トイレの中でもそうしていた。
下着ははかずに、直接ジャージやらを履いて行きは走りますが、帰りは下着を着けて帰ります。

目当てのトイレが見えてくると歩きに戻し、周りの人の有無を確かめてから、ジッパーを下ろして肌をさらしたり、腰ばきの限界にチャレンジするようにお尻をさらして歩いたりした。

軽い露出癖もあったんでしょうね。

一番最初のきっかけは本当にジョギングしていた時に草むらに違和感を感じて近寄り発見したエッチな本でした…

なぜ、こんな場所にと疑問を感じつつも、まだ汚くなさそうな事をいいことに、丸めてジャージの下に隠してトイレでじっくり見た…

男の人向けのエッチな本を見るのは初めてで刺激的でした。
それをちょっと発見されにくそうな場所に置いて、後日あらためて回収し、読みきれない分を読みました。

それがちょっと露出系と思われる雑誌だったのにも影響されたんでしょう。

行きは下着を履かないと言いましたが、走っていて男の人を追い抜く時などは最もドキドキしました。

ジャージって下着の線がはっきり出ちゃいますから、見る人が見れば、例えばお尻が好きな人ならノーパンなのがわかっちゃいます。

一回追い抜き様に、私の視界に入る横並びぐらいの状態から、私の腰の辺を見てる人がいて、
「こんにちはっ!」
と挨拶すると、凄く感じのいい挨拶を返してくれたので、少し先で止まって、膝を曲げずに靴紐を結び直しました。

その時に一旦追い抜かれたんですが、また追い抜く時に気をつけてね~と声をかけてくれたんですが、なんかありがとう~と言われてるみたいで、なんか興奮しました…

あんまりいやらしくなくてスミマセン。
646
2021/10/19 08:26:33 (3fRXOYrD)
1年くらい寮で暮らしてた時、相部屋でプライベートな空間がトイレしか無かったからどうしてもガマンできなくて1回だけ仕事抜け出してトイレに駆け込んでオナニーした。
便座に深めに座って水圧を少し強めにして、イイ感じに当たる様に腰を動かして…もう数ヶ月禁欲状態だったからすっごい気持ちよかった!もともとローターとか電マでしかクリイキ出来なかったから指とかで静かにオナニーなんて出来なかったから…。そのあとも1回だけ大浴場の水が勢いよく出る所におまた当ててビクビクしてたな笑 周りに人いたから緊張した笑

またウォシュレットオナニーしたいけど、なんだか最近のは水圧が弱かったりピンポイントに当たらないやつばっかりで残念。水系ならシャワーホースでオナニーが最高槌
647
2021/10/24 08:44:11 (NqLC9/yx)
「学校の男子トイレでのオナニー」を投稿した理沙子です。当時不倫も経験し嫌な思いもしましたし教師に限界を感じて結婚退職しました。

子供もでき主人も週2くらいはセックスしてくれます。でも足らなくて笑
やはりオナニーが1番!と学習したはずなんですがだんだん刺激を求めてエスカレートします。最初は太さや長さなんですがこれは自宅でしますから怪我しない程度にします。
それと場所により興奮が違う事を男子トイレオナニーで経験してますから野外へと向きます。
ある日、子供を幼稚園に送り帰りにスーパーで買い物したら程良いゴーヤがありました。
我慢出来ずスーパー駐車場の奥に車を停め直しゴム被せてズッポリ挿入しました。意外と簡単に入りあの奇怪なグロテスクなイボイボが私の中に!見るのも興奮して思いっきりイキました。服装を直すのに車外に出ると大学生くらいの大人しそうな若者が助手席側の陰から出てきました。彼は軽く会釈して無言で近寄ってきます。手にはスマホ持ってるし確実に覗かれたと。彼はボソボソと何やら言いました。
私も今日だけならと言うと屋上駐車場の巨大室外機の陰でフェラしました。
以前不潔なおじさんと交際していて何故か臭いのに興奮する私、皮を剥くと白いのがびっしりながらなかなかの長さです。直ぐに果てましたがまだまだガチンガチンです。フェラしながらオナニーしてしまう私、最後は全部飲み干した私を見て美味しそうに飲みますねと笑いながら、どこでしますか?と聞かれやはり暑くて汗だくなんで車内でしました。
彼のバイトがあるとかで午後からも約束させられました。

刺激を求め過ぎてこんな事になりました。
幸い約束通りこの日のみ言いなりになりました。
648
2021/10/22 12:36:44 (G5DokThz)
ずいぶん前の話ですが教師してた頃に真面目な生活故か?性欲が上がりまくって毎日オナニーしてました。ちょいスリル味わいたくて車の中でしたりしましたが、ついにある日の夜の施錠確認の時に三階男子トイレでおしっこ便器に並んでオナニーしたら思いっきり感じて潮吹いてパンストやサンダルびしょびしょになりました。絶頂感凄すぎてあれからしてないです。
649
2021/09/27 12:19:39 (CFUSnKQC)
今日は朝からモヤモヤしててさっきオナしちゃいました。
私のオナはクリ弄りだけだけど今日は朝ごはん食べた時に
スーパーで買った蜂蜜をパンにかけてて思い付いちゃって
少ししか残っていない蜂蜜を容器ごとお湯で温めてベットに
持って行ってショーツを脱いで足を開いて容器を半分押して
クリのカバーをずらしてドキドキしながら容器の口をクリに
付けて手を離すとクリが容器に吸い込まれていて「アー良い」
って言っちゃうくらい気持ち良い・・・
吸い込まれたクリに暖かい蜂蜜が垂れてたまらなくなっちゃった。
容器を握ると緩くなるし手を離すとクリが吸い込まれて止まらなく
なっちゃう気持ち良さでした・・・
650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。