ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2021/12/02 11:22:35 (nyvEBSvM)
今までオナニーでは濡れているな程度だったのですが、おもちゃはもっていないため家に人がいない時を見計らって電マを拝借しオナニーに挑みました。

最近ではオナ指示音声を聞きながらするのにハマっていて電マを使った音声をききながらおこなったのですが…
電マの気持ちよさに悶絶し普段なら出ないような声が悲鳴のように出てしまい、今も書きながらその時の快感で股がムズムズしちゃってます…
そんな電マオナニーでずっとイキっぱなしの途中に突然漏れ出る感覚がありびっくりして確認したらシーツに水ジミが…嗅いでもとくにアンモニア臭もなくこれが潮なのか!と初の潮吹きに感動し気が済むまでオナニーしてました。
それ以来、出るのが癖ついたのか前よりまんこをびしゃびしゃにしながら指示をききながらオナニーしています…照
626
2021/11/26 15:34:39 (SfXmjEvB)
私も若い頃に電話ボックスでテレフォンセックスして病みつきになりました。懐かしくて私も書き込みます。
中学生の頃に自宅からテレクラに電話して男性の言われるままにオッパイ揉んだりクリトリス触ったり、指の挿入は案外スムーズに第二関節くらい入りました。ある時はマッサージ機を当ててごらんと言われて痛いやら気持ち良いやら身体が震えてぐしょぐしょになり泣き出しながら逝きました。
男性と会うつもりなくただただエッチに興味津々の時代で待ち合わせは嘘ばかりで男性には本当に申し訳ないことしてました。

車の免許を取りそれなりなに男性とデートしてセックスも経験したけどやっぱりオナニーの方が気持ち良いのが正直な気持ちでした。
そんな時出会った歳上男性からアナルセックスや露出プレイなど今までにない事を教えてもらいました。その中に野外でオナニーをするのを彼に見てもらい思いっきりおねだりすると言うプレイがありました。
男子トイレや車内など、やはり公衆電話ボックスが一番興奮しました。テレクラとかに電話してオナニーを始めます。ルールは相手の言いなりになる事です。しゃがんだりパンツ脱いだりスカートまくったりと夏は汗だく、冬は寒くてたまらないけどやめられない。
彼と別れた後も1人で公衆電話ボックスオナニーは続けてました。
だんだん公衆電話からは繋がらなくなり電話ボックス自体もなくなりました。
今となっては懐かしく思いますが、やはり危険な目にも何回かあっています。それでもやめられないオナニーです。
627
2021/11/15 11:03:12 (pV6mMfqL)
朝から…媚薬オナでイキまくっちゃいました。

今日から三日間旦那が出張…義父との変態行為が始まると思うと朝から疼きが止まらない

ハルトごめんね
628
2021/11/20 11:10:22 (Ziyu1W1.)
中1の夏に従兄弟にレイプされて警察沙汰になってから、自暴自棄で援交してHが気持よくてなりオナしまくるようになりました。
朝起きて目覚めのオナして早めに学校行っていろんな子の机で角オナしてお昼休みにトイレや図書室の隅でやって放課後部活前にトイレやって帰りに公園のトイレで夜はお風呂でして寝る前にもして……。とか一日に何度もしてました。
おじさまたちの太いモノで突かれるのが好きだったけど、日常の中でバレないようにエロい事をする……のもすりるがあって好きになってました。

美術部で石膏像を整理しているときに、その顔の立派な鼻が目につきました。
昼休み、美術準備室で首から上の石膏像を床に倒した状態で置き、その上に跨がり……パンツの上からクリを鼻に……。
石膏の硬い鼻にクリを刺激されて気持ちよかったです。顔面騎乗位状態。腰振ってパンツに染みが広がって。机の角オナとは違ったイケナイ事やってる感じで凄く興奮しちゃいました。
けど
夏にオナに使ってた石膏像の鼻と口の周りに黒いカビのようなものが出来て問題になったので石膏を使ってのオナは菜止めました……。

629
2021/11/20 23:56:30 (rAC8Cm30)
21歳のOLです。
私の職場には障害者が3人いてその内の50歳くらいの男性の話です。名前を山上とします。
山上は独身でタイプの女性社員には名前にちゃん付けで呼びます。(私の場合は真波ちゃんです)
ちゃん付けで呼ばれてる女性社員は3年のいて1人は40歳くらいの既婚者で子持ち(見た目は30歳くらいです)、2人目は私の1つ上のお姉ちゃんで3人目は私です。
山上は精神障害3級だそうで最初の接触ですぐに障害者だと分かりました。
たまにタイプの女性社員に話しかけてきますが将棋の話ばかりで正直嫌いです。
運が良ければ30歳くらいの本木という障害者(精神障害2級と聞きました)が「サボってないで仕事しろ」と言って引き剥がしてくれます。
本木は山上と違い真面目で何度接触しても障害者だと気付きません。
仕事から帰ると山上にエッチされる妄想をしてオナニーします。
「私には彼氏がいてこんな倍も年が離れてる人の何な挿れたくないんだから」
そう思いながらでたまに吐き気がします。
お姉ちゃんと先輩もしてる可能性があります。



630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。