ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200

俺も

投稿者:かず ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2007/11/18 15:18:58 (Uz/zaIsO)
オナ好きだよ
今日は朝から寸止めしまくりでヌルヌルだよ
621
2021/12/08 19:28:47 (T0Foh.7N)
保育園のママさん仲間内で夜の飲み屋街を旦那以外の男性と2人で歩き駐車場で車にもたれながらフェラチオして思いっきりおねだりしていたと噂の美紅さん。
子供さん4人もいて大変そうながらたまに息抜きしてはるみたい。
ある朝子供を保育園に送った後にローソンの駐車場で黒いミニバンのセカンドシートに乗り込む美紅さんらしき人!さりげなく隣に停めました。私はサードシートに移動して隣を見ると男性も車内からセカンドシートに移動します。
あーまさか不倫現場?辛うじてシルエットが見えてるような?えっ顔伏せてフェラチオ?
と考えると私の乳首と股間が充血してきました。それから車揺れてるし、少しセカンドシートの窓下げると聞こえます。いいっあっあっと喘ぎ声です。もうたまらなくて私も指入れて逝きました。しばらくするとスライドドアが開きティッシュを丸めて車外に捨てました。
私は快感の余韻に浸りながら息を潜めます。
黒いミニバンは走り去り美紅さんは反対側から降りたのか自分の車に乗り込みました。

美紅さんが去ってからティッシュを広げるとコンドームが!それもザーメンがほんの少し?
飲んだのね!けっこう匂いがキツい黄色がかったザーメン、濃そうでした。
ああーだめっだめと思いながらザーメンをペロリとしまして、主人にごめんなさいと心で叫びました。
今までにない快感でした。
622
2021/11/25 09:48:03 (jIvqf/FH)
昔たくさんあったテレクラってあるんかな?女性ならフリーダイヤルでスマホから出来るし、とネットで調べるうちに高校生の頃にマイブームだったテレフォンセックスがまたしたくなりました。
当時は公衆電話ボックスからかけていて、今考えると凄く危険な公衆電話ボックス内オナニーをしてまして、マジで逝ってパンツぐしょぐしょで帰ったりおじさんにガン見されたりと、自宅ではオナニー出来ないので危険なオナニーしてました。
今はスマホがありますが・・何?会員登録しないと電話出来ないとかややこしいのばかり。
それでも一件見つけました。
やはり今も自宅では声が漏れるかもしれないし子供もいるしで野外しかないか?
でも今は車あるから大型スーパーの屋上駐車場の片隅からやっと見つけた一件のフリーダイヤルに電話しました。緊張しながら繋がりました。年齢は3歳サバ読みしました。
何してたん?今どんな気分?今どこ?
あー久しぶりの知らない男性とのトークに体が熱くなります。私のルールで男性の言われる通りにします。持ってるボールペン使ってとか、今日は買い物したキュウリを使ってと言われて使いました。
昼間の駐車場の片隅から私の絶叫が!
気持ち良かったです。
しかしながら女性フリーダイヤルが殆どないのが悲しくて、どなたか教えていただきたい笑
623
2021/12/05 20:56:05 (vLuIr9J4)

私は恋愛経験も少なく、経験人数も今の彼氏(初カレ)のみ。

周りからは純粋だと言われる私が、現在進行形で体験している話です。

社会人1年目でコロナ禍の中、誰かと話したくて通話アプリを始めました。

そのアプリは、出会い目的やエッチな投稿は0に等しい健全なアプリです。
ビデオ通話も無く、通話中に画像も送れません。

民度が高くて、気に入っており、いつも通り日常の何気ないことを投稿すると、コメントをくれた方がいらっしゃいました。その方をAさんとします。

Aさんとは、そのコメントがきっかけで、DMで話すようになり、ある日、2人で通話しない?、と誘われました。

不安はありましたが、通話してみると、落ち着いた低音の声で、私の6個上とのこと。

話題は、恋愛の話で、Aさんは恋愛経験が多く、私は楽しく聞かせて頂いていました。

恋愛話となると、ちょっと性行為に関する話題も出る訳で、その際に最近の悩みを話してしまったのです。

その悩みは、彼氏とレスであること。

誰にも相談できずに困っていたのです。顔も名前も知らない相手だからこそ話せたんだと思います。

Aさんは真摯に話を聞いてくださりました。
私も誰かに話せたことで気持ちが少し軽くなりました。

その後、話題はAさんの遠距離恋愛していた頃の話に。
その際に「電話でえっちをしてたよ」と話されました。
そのような経験がない私は、「電話で気持ちよくなれるの?」と聞き、

「声だけでも気持ちよくなれるんだよ」、とAさんは言いました。

感心していると、「ちょっとだけ試してみる?」と。
私が戸惑いつつ「うん」と言い終えないうちに、Aさんのえっちな声が聞こえて来ました。

本当に感じているかのような吐息と熱い声、リアルすぎるリップ音に、一瞬にして耳から感じてしまいました。

居ても経ってもいられず、無言で足をもじもじさせていると、

「どうしたの?」と。

「……なんか…変な感じがする…」

「じゃあ、続けよっか」

とAさんは言うと、さらにリップ音も激しくなり、あそこを舐めているかのような音に、全身がむずむずしだしました。

久しぶりに聞く男の人のえっちな声に、体が火照り、頭がぼーっとしていきました。

そんな様子を察したかのように、

「触ってみようか?」

とAさんの言葉に自然と手が動いて、パンツの中に。

「もう結構濡れてるでしょ?」

「……うん…。」

恥ずかしながらにそう答えました。

「クリ触ってみようか」

その答えに私は困りました。なぜなら…

「…あのね…、私どこにあるか分からなくて…」

恥ずかしいことに、いつも1人でする時は床でしていて、少し指を入れることもありますが、くりは触っていなかったのです。

分からない私に、Aさんは優しく場所を教えて下さって、

「上下に動かしてみて?」

言われるがままに、するけど、あまり感じず…。

「じゃあ、Gスポット触ってみようか」

言われるがまま、指を入れて触りました。
Gスポットの場所は知っていました。

触った瞬間、思わず声が漏れて、

「周りをグリグリしてみたり、出し入れしてみて」

言われた通りにすると、いつもより気持ちよくて、自分の口から、甘い声が漏れてました。

「もう1本指を入れてみようか」

その言葉を待ってたかのように、もう1本入れて、刺激していきました。

私の口から漏れる声も大きくなっていきました。

「すんごい気持ちよさそう。」

「俺も硬くなってきた」

恥ずかしさと、嬉しい気持ちが入り交じり、理性など遠に失っていました。

名前も顔も知らない、今日初めて話した男の人に、喘ぎ声を聞かれて、指示された通りに指を動かす行為に背徳感を覚えました。

「…指が疲れたかも…」と私が言うと、

「今日はこの辺で辞めとこうか」

Aさんは優しくそう言いました。

気持ちと体が落ち着くと、恥ずかしさが湧いてきました。

ハナ「…めっっちゃ恥ずかしい…」

Aさん「ハナちゃん真面目な子でしょ?」

Aさん「真面目な子が、あんなにえっちな声を出して気持ちよくなってるのが分かって、なんていうか…

むらむらしたよね。」

ハナ「…言わないでぇ…!!」

Aさんの言葉に更に恥ずかしくなって、顔を隠しました。

Aさん「でも、気持ちよくなったくれて嬉しかった」

そう言われると私もなんだか嬉しくて

Aさん「次はイかせられるようにがんばるね!」

ハナ「頑張らなくていいよぉーーー」

あはは、って2人で笑いながら最後に

Aさん「今日は本当にありがとう。話せて嬉しかった。えっちな話以外でもいろいろ話そうね」

ハナ「うん!こちらこそありがとう!」

Aさん「…むらむらしたら、何時でも通話かけておいで」

その一言で胸がぎゅってなって

「ありがとう。またね。」

最後までお礼を言う真摯的で、えっちで大人なAさんに対して、「これが大人の色気か…」と思い、初めてのおな電は幕を閉じました。

その後、Aさんとはほぼ毎日やり取りをして、雑談をしながら、えっちなこともしています。

その話はまたの機会に…。

624
2021/12/03 00:20:42 (qSLWAJJr)
私が初めてのオナを経験したのは中学2年の頃の事・・・
まだ性の知識もほとんどなくて、机に向かって受験勉強をしていた時に、なんとなく股間がムズムズして右手の中指と薬指でパンツの上からなでる様にすると、痒い?とも違うけど、すっごく痒いところを爪は立てたくないから指の先で擦っている時の気持ち良さにも似た感覚で、擦れば擦るほど気持ちよくなってきて、股間が蒸れてムワッとする感じだったので今度はパンツの中に手を入れてアソコを擦ってみると、もうヌルヌルになってて(何?これ・・・)ってちょっと怖い気持と、でも直接指で擦ってみると体液のヌルヌル感がまた気持ちよくて・・・
友人達とクリ派だの中派だの他愛もない会話はしていましたけど、私はなんの事だかわからないままでいたんですけど、何となく一番気持ちいいのがクリあたりである事に気づいて、私的には痒いところを掻いているいると気持ちいいから描いているっていう感覚だったんですけど、中指と薬指をくっつけて指の隙間でクリが擦れる様にクリの根元から先端にかけてまっすぐ私の体液でヌルヌルになった指に少し圧をかけながら少し速めに上下にスライドさせている内にどんどん快感が押し寄せてきて、突然腰がビクッって動いてイッてしまったのが私の人生で初めてイク・・・を経験した瞬間でした。
その行為がオナである事もわからず、何かとんでもない汚い事をしてしまった様な感覚と、まだ荒い呼吸が自分でもとても汚れてしまった感覚で、いけない事をしてしまった様な感覚でした。
なぜ人がオナをするのか、女性だけなのか男性もするのか、セックスとはなんぞや等、友人から詳しく性の事を説明して貰って、初めてその友人に性教育を受けた様な気持ちでしたけど、その話を聞くまでは自分でも何が起きたのかもわからず、悶々と(アレ・・・なんだったんだろう・・・)って怖い気持で、初めてのオナから1か月くらい何もしなかった様に思います。
それからはだいたい週に1回くらいの頻度でしていたと思いますけど、高校の頃には一番頻度が高い頃で週に2回とか3回とかしていた事もありましたし、何度か1日に2回とかした事もあった様に思います。
高校2年の時に初めて彼氏ができて、何度か男性との出会いと別れを経験して、ほとんどしなくなった時期もありましたけど、全くしなくなった・・・という時期はなかった様に思います。
結婚した今でも月に1回するかしないかくらいの頻度ですけど、たまにする事があって、だいたい主人が出張でいない時とか、お風呂からあがって髪を乾かし、乳液を縫って、飲み物を飲みながらベッドの上でテレビを見ながらくつろいでいると、ふとしたくなったり・・・
下着姿でベッドに仰向けになって、右手の中指の先にローションとかクリームを少しつけてクリの先っちょだけ優しく撫で回しているだけで数分でイッてしまう事もありますど、時にはちょっと濃厚にしてみたくなったりして、乳首とクリが凄く弱い私は、少し膨らんだちょっとおっきめの乳輪を左手の中指でなぞりながら、主人に乳首を指で弄られるのを真似る様に親指と中指で硬く勃起した乳首の根元から先端にかけて主人のアレを手で擦ってあげる様に優しくシコったり、コリコリしたり、少し撮んで引っ張り気味にしながら人差し指で先端を撫でまわしながら、10代の頃によくしていた様に足を少し開いて、クリの根元からゆっくり撫でまわしているとクリが凄く硬くなっていて、ほんとに優しくなであげる様にしながら撫でまわしていると、自然とお尻とか太腿に力が入ってきて・・・
脚を爪先までピンと伸ばして、時には足の指でグーとかパーとかチョキ?自分でも複雑な動きと思える様な器用な指の開き方になったりして、イキそうになると腰を思い切り突き出したり、自然と腰を上下に動かしたくなって、指は動かさずにクリにギュッて押し付けたまま腰を動かして擦り付ける様にしたり、主人によくされるみたいにイキそうなギリギリのところで自分でも焦らして見たり・・・
「ンッフウウゥゥゥゥッッッ」って主人の前では恥ずかしくて漏らせない様な声もオナの時は出してしまったりする事もありますし、主人みたいに絶妙なタイミングで焦らしたりできると、思い切り腰を突き出したまま、呼吸もできずに快感に包まれたりする事もあります。
イク時はやっぱり主人にビストンされているのをイメージしながら中指と薬指の2本で入口からクリにかけて上下に擦る様にしていると、一気に昇りつめて腰がビクッてなってイッてしまいます。
イッた直後は2本の指でクリにギュッって押し付けているとイッてる気持ち良さが長く続いて、いつも私が主人を中でむさぼるように腰を動かしている様に指にクリを擦り付ける様に腰を動かしてしまいます。
時には主人のアレでピストンして貰ってるみたいに中指と薬指を中に挿れてGスポットを擦る様にしながら手の平で同時にクリを擦る様にする事もありますけど、ほとんどオナの時はクリだけです。
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。