ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200

この前

投稿者:りな ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2021/12/19 18:01:48 (DkuDi5XW)
どうしてもえっちな気分になってバイブを使ってオナニーしちゃいました
一人じゃ物足りなくなって、掲示板に書き込みをしてご主人様にみつけてもらい指示をしてもらいました
指示をしてもらってるうちに私がMなことを知られてしまいえっちなことを言われたり、言うように指示を受け口に出すたびにどんどん感じてしまい何度もイってすっかりしつけられてしまいました。
この報告を書くようご主人様に言われて書いてます。
しかも書いてるうちに昨日のことを思い出してしまってまたえっちな気分になってしまいました。それもご主人様には見透かされて、書き込みをしながら、また触ってたことも知られてしまいました。
また躾けてもらいたいと思います…。

616

自縛

投稿者:あやみ ◆ERjiQruHS6
削除依頼
2021/12/16 23:41:10 (9aBjzC0J)
まず椅子の肘掛けに太ももを縛って閉じないようにする。
手は、片手だけ紐をかけてもう片方は紐を握って調整(解こうと思ったら解ける)
口は手ぬぐいで縛る。
クリちゃんにバイブを当てて連続イキにチャレンジ。
昨日は1回イッた後、小さいイキが少しだけ続いたけどポジションがいい所に固定できなくて微妙だった。興奮はしたけど。

これで何回かイッて、ほぐれてヌルヌルになったお◯んこにズボズボされるのいいなー。
椅子に押しつぶすみたいに奥までズボズボされるの。萌え。

縛ってた太ももに紐の跡がつくのも萌え。
ただ、古紙とか縛る紐しかないからもうちょっと痛くない紐がほしいですね。
617
2021/12/11 03:46:49 (WkWNuy9Z)
まず朝起きて朝食を食べてから、ぬるま湯で浣腸を2回して腸内の物を出します。

浣腸をしたら、多めのぬるま湯をゆっくり腸内へ入れます。苦しいくらい入れるのが適量です。丁度、妊娠初期くらいおなかがポッコリなります。

ぬるま湯を入れたら長さ10cm程度の棒状のおもちゃを入れ、更に栓をするタイプのおもちゃで塞ぎ、アナルにテープを貼り出てこないようにします。

次に腟内にローターを3つ入れます。アナル同様に出てこないようにテープを貼ります。

その後仕事へ行く為とりあずスーツに着替えますがブラは着けずノーブラで行きます。

少し早めに家を出て、職場の駐車場の車の中で、ブラウスの上から乳首を弄って、その日1回目の自慰行為をします。

ポッコリになったおなかを少し押しながら、乳首を摘んだり爪でコリコリしたりします。

数分もしない内にイキそうになりますが、イクのを我慢して弄り続けます。

限界まで我慢したら手を止め、すぐにまた弄り、何度もイキ我慢してイかないようにして終わり、仕事を始めます。

職場に入ると、スーツの上からでも分かるくらいボッコリしたおなかをみんなが見ます。

その視線にアナルとおマンコに入れたおもちゃや先程まで弄り勃起した乳首やノーブラまで見られているような気になり興奮を覚えます。

その後10時に10分休憩があり、すぐにトイレ入り、ブラウスのボタンを外し、胸をあらわにして乳首弄りに没頭します。この時もイキ我慢をしますか。おマンコも触りたくなりますが帰宅までおあずけにします。

お昼休憩は昼食を食べた後、またトイレにこもってひたすら乳首を虐めます。

おマンコも弄りたくて、我慢が出来なくなり、スカートをたくし上げてパンストとパンツを脱ぎがに股になり、テープの上からおマンコを平手で叩きます。

おマンコを叩く振動が昼食を食べて更に苦しくなったポッコリしたおなかを刺激して、更に苦しさは増してイキそうになりますが、絶対イカないように叩いては止めを繰り返します。

3時にも10分休憩があり、10時休憩、昼休憩同様にトイレに駆け込み、乳首を弄ります。

この時間くらいになると乳首は弄り過ぎて、痛いくらい勃起していますが、構わず歯ブラシで追い討ちします。この時もイキ我慢します。

ポッコリしたおなかも苦しさから痛みを覚えますが、まだ出さないようにします。

定時になると、すぐ退社して帰り道中の車の中でブラウスの中に手を入れ、胸を揉んだり乳首をイジったりします。すれ違う車や歩行者に見られるんじゃないかと呼吸がさらに荒くなります。

家に帰ったら、おマンコに貼ったテープを剥がしてディルドを入れようとしますが、ローターが3つも入っているので入らないので、床にディルドを貼り付け、その上にまたがり体重をかけて、ローターを3つ入れたままディルドを根元まで無理矢理入れます。

アナル入れたままのぬるま湯やおもちゃも相まって、おなかがギッチギチになり、ローター3つ分とディルドで子宮が潰されているような感覚がします。

その状態でおマンコの中のローター3つとアナルに入れた棒状のおもちゃの電源入れます。

30秒も経たずにイキそうになりますが我慢します。

我慢しながら、痛いくらい勃起した両乳首とクリトリスを糸で結んで、結んだ端を口にくわえます。糸は少しだけ短くします。

その状態までなったら、電マを子宮辺りのポッコリしたおなかに強く押しつけて、もう片方の手で先がゴム製のペンチでクリトリスを挟みます。

後はひたすら腰を振り、ペンチで挟んだクリトリスを引っ張ったり捻ったりします。

昼間中、イキ我慢させた体は、ただひたすらに快楽を求め、私は必死で腰を振ります。

おマンコの1番奥の奥ではローター3つが子宮を潰しながら振動して、アナルの中ではおもちゃがのたうち回るように動き、電マが外から子宮を更に潰して刺激し、腸内のぬるま湯もその振動で波打つように動き刺激します。更に体を動かす度に両乳首とクリトリスに結んだ糸が張って刺激して快楽を与えてくれます。

イクのを出来だけ我慢して激しく腰を振りますが、すぐに勝手にイってしまいます。

イク時に体が仰け反り糸が更に張り両乳首とクリトリスを引っ張り、イキながらイキます。

ペンチで挟んだクリトリスと捻りながら引っ張り、ホントにちぎるつもりで引っ張り、弱めてから一気に引っ張ったりもして、痛みが更に快感を与えてくれます。

時間を忘れて行為に没頭していつの間にか私は失神してしまいます。

目が覚めると、床は潮とおしっこで水たまりになっていて、アナルとおマンコの中ではまだおもちゃ達が動いています。

トイレでおなかの中のぬるま湯やおもちゃを出して出す際に、またイってしまい、また火がついてしまって、その後お風呂の中でまた何度もイキながら潮吹きします。

こんな感じが最近のルーティンになってます。笑
618
削除依頼
2021/11/01 22:51:33 (cSSALkHO)
離婚歴アリ子無しのアラサー女です。
同性ばかりの環境だったのと家が厳しかった影響で性に疎く、初体験は26で結婚した元夫が初めてでその一人のみ。お互い淡白で夜の仲良しは月に1.2回程度、離婚前の一年は完全にレスでしたが、私自身は性欲を感じることもありませんでした。それが離婚して一年くらい経った頃から突然性欲が高まって極度の欲求不満になることが頻繁にあり自分でも最初の頃は戸惑うばかりでした。
オナニーは結婚後に一度だけ試してみたことがあったのですがやり方もわからず全く気持ちよくなく、そのため自分で慰めることが性欲解消になるという発想はありませんでした。インターネットでえっちな小説や動画を検索するというのも、幼い頃からの厳しい躾の影響があってはしたないことだという心理的な抵抗が大きくできませんでした。
けれどもある日、どうしても我慢できず興味本位でインターネットで検索したサイトで見つけた漫画で女の人が自分の裸を姿見に写しながら激しくオナニーするシーンを見たとき、頭の先から電流が走ったようになり、ものすごく心臓がドキドキして喉が渇く感じを覚えました。たまらずに私はその場で下着まで脱ぎ捨て漫画と同じように姿見の前で足を大きく広げて割れ目を指で開き、漫画と同じセリフを言いながら見よう見まねで必死に指をこすりつけました。
すると以前一回だけ試したオナニーとはまったく異なり、下半身を中心に快感の波がぐんぐん頭に上ってくる感覚に陥り特に意識をしないのに漫画の女の人と同じように喘いでいる自分がいました。
何分経ったかわかりませんが、心臓が破れそうなくらいドキドキしたのと慣れない姿勢で足が疲れたためストップしました。
今から思い返せばその時はイクことはまだありませんでしたが、オナニーってこんな感じになるの?怖いな、という思いも同時に持ったことを覚えています。
しかし、そのときに経験した気持ちよさは当然忘れることはできずその日から私は自分のもっと気持ち良くなれるところを探るようになりました。
長々となり失礼しました。
興味ある方がいれば続きを書きます。
619
2021/12/09 17:53:47 (w1RDzg7k)
さっき途中で投稿してしまったので、再度投稿します。

今日は時間があるのでゆっくりクリオナしたいと思います。
本当は角オナでイッてみたくて、いつも女の子の角オナ動画を見てクリオナしてるのですが、自分では上手くできないので指でクリいじりしてます。

今日はゆっくりクリをいじりたいので、まずは仰向けで下着の上からクリちゃんを爪で上下に擦って…気持ちよくてすぐに腰を突き出したり引いたり、左右に少し振って気持ちいい場所にクリちゃんが当たるように調整してしまいます。

気持ちよくなってきたら直接触るけど、もう濡れてるのにわざと愛液はつけずに少しだけ大きくなったクリに指を軽く当てて上下に撫でます。
早く愛液をつけてシコシコしたいのに、乾いたクリちゃんの先端を中指で優しく擦るだけなので、早くもっと気持ちよくなりたくて、中指がクリを上に撫でるタイミングで腰を下に落とすかんじでクリを少しでも指に当てて強く擦られるように押しつけてしまいます。

それを繰り返して我慢できなくなってくると、指にクリを押し付けたまま腰をまわしてクリをこねるように動かしてしまいます。

そのあと、愛液をすくいながら上に一直線に中指をあげていって、尖ってコリコリになったクリちゃんを撫でて…腰を動かすのを我慢して、中指の先っぽでやさしく上下にシコシコ擦ると気持ち良すぎて足を開いてしまいます。
クリに触れるか触れないかくらいの位置で円をかいたり、左右や上下に擦ったり、、ずっとやってると気持ちよくていきそうになっちゃうので一度うつ伏せに…

うつ伏せクリオナは気持ち良いのになかなかいかないので長時間楽しめます。
うつ伏せで足を開いて中指で円をかくようにクリをこねこねしていると気持ち良すぎて腰が引いてしまいます。腰がひけたまま更にクリをこねていると、たまらなくなってお尻を突き出すほど腰をひいてしまいます。

そのあとは手を下において、指は動かさずに腰の動きだけでクリ豆を中指に擦り付けて…クリをぐいぐい押し付けるように上下左右に腰を揺らしたり突き出したり…
もうクリ豆はコリッコリになっているので、うつ伏せのまま人差し指と薬指であそこを広げて、愛液まみれの中指で剥き出しのクリを撫で撫でしたり、こねこねしたり、上下にシコシコしごいたり。。
気持ちよくて足を全開に開いて更にクリを剥き出しにしてしまいます。

右手でクリをしごきながら、左手は左乳首をつまんでシーツに擦りつけたりもします。
乳首もすぐに固くなって、ゴシゴシ擦りつけてしまいます。
それを5分くらいしたあとに、乳首を壁に擦り付けて上下に動いたりして…

最後は仰向けでクリをしごいて、乳首をスマホの角でシコシコこすってイッてしまいます。。

620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。