ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
2021/12/29 15:15:42 (VC4nIzET)
アナルに妊娠初期のおなかになるくらいの水を入れから、棒状のおもちゃを入れて、出てこないように、アナルプラグで栓をしてそれをテープで止めて、

おマンコには、ローター3つと棒状のおもちゃを入れて、テープで出てこないように止めて、

乳首にもおもちゃ付けて、

年末で人がたくさんいるデパートやショピングモールの中をウロウロしています。

ニットの上からコートを羽織ってますが、ノーブラだから、乳首におもちゃが付いてるのが服の上からでもたぶんバレてるのか、すれ違う人が見ているようで興奮しました。

トイレに入ってみたら、おマンコに貼ったテープが取れそうになって、パンツは搾れるくらい愛液でベチョベチョになっていたので、テープを貼り直して、ベチョベチョのパンツを丸めて口に入れて、服をたくし上げて、おもちゃが付いてる胸やカエル腹になってるおなかをあらわにして、その上にコートを着て、トイレを出ました。

口に入れた愛液まみれのパンツの匂いが、マスクの中でこもって、コートの中も上半身は半裸の為、気づかれてそうで、トイレを出た瞬間から興奮が止まらなくて、フードコートへ行きました。

そのフードコートは外に面してる壁が全面窓になっていて、そこに外を見れる形で長テーブルと椅子が設置してある作りで、私はそこに座り、

飲み物を飲むふりをしながら、コートを軽く開けて、服をたくしあげた半裸の上半身を露出させて、スカートも軽くたくし上げてがに股なって、

体につけたり、入れたりしてるおもちゃのスイッチをつけたり切ったりしながら、胸やクリを触ってオナニーを、今してます。

外には駐車場が見えて、人が行き来して、見上げられたら、モロに見られてしまいます。

フードコートの私が座る席の後ろでは多くの人がいるので、気がついてる人もいるかもしれません。

そう思うと興奮は増し、オナニーする手も止まらなくなります。

口入れてたパンツのおかげもあって、喘ぎ声も抑える事が出来てますが、呼吸は激しくなって、体は小刻み動いてしまうので、いつ誰かに気がつかれてもおかしくありません。

それがまた興奮します。

気がついてくれて、声をかけてくれた人には犯してもらおうと思っています。

押さえつけて犯してもらって、孕んでもいいからたっぷり精子を子宮にかけてほしいてます。

気がついてほしいので、もう少し大胆にオナニーしたいと思います。
611
2021/12/27 05:13:51 (/S3UzB/T)
仕事中にムラムラ、そのまま家に帰るまでの間ずっと掲示板の書き込みやメールで犯される妄想をして、途中で我慢できなくなって駅のトイレでオナニーしました。
下着をおろしたら愛液が糸を引いて、下着もおまこもドロドロになってクリも乳首もビンビンで、外なのにこんなに発情してしまったシチュエーションに興奮して手マンですぐイっちゃいました。
家に帰った後も、お風呂場で黒いディルドが白い本気汁まみれになるまでオナニー。
数日前の話です。
まだムラムラが残ってて、つい掲示板見にきちゃいます……
612
2021/12/15 11:10:40 (Te0yeJe9)
近所の遊び場になっていた空き地に腰辺りの高さの鎖が引いてあって、小学校低学年の頃によくそこにまたがって端から端まで移動する遊びをしていました。移動するときお股のあたりが熱くなってジンジンする感覚が気持ちよく、時々ひとりでに体がびくん!となったりして、これはなんだかイケナイことかも、と思いながらしていました。
秘密を共有したくて仲良しの子に「これやると気持ちいいよ」と教えてあげたこともあります。
その頃からこっそりお布団の中でお股いじいじするのが癖になり、、、30年近くたった今でも、男の人とえっちしても、オナニーは別物でやめられないです。
613

初の脳イキ

投稿者:専用犬 ◆BCjH.6d5ig
削除依頼
2021/12/21 00:55:16 (qH8hohza)
昨日初めて脳イキを体験しました///
大好きな人と通話をしてたら、なんだか彼の声にどんどん発情してしまって…
吐息が荒くなって、発情してるのが彼にバレるとそこから言葉責めや羞恥心を煽られどんどん濡れてきてしまいました
私は身体を一切触らなかったのですが、モジモジしながら腰や背中をビクつかせていました
段々と気持ちよさが高まり、彼から好きだよと言われて漏らしながらイってしまいました
他にも、自分に興味無さそうにパソコンをしながら指示されたりするとなんだかゾクゾクしてしまい、
今ではキーボードのタイピング音で身体が反応しそうです///
少しずつ彼に身体を変えられていくのは怖いですが、めちゃくちゃ気持ちいいので病みつきになりそうな自分がいちばん怖いです><
614
2021/12/15 02:16:19 (cjuvu12W)
途中で投稿してしまったので再投稿です。

今までは仕事で忙しくクリオナの頻度は月1くらいだったのですが、最近結婚して専業主婦になったので、時間が余っていてクリオナばかりしていました。

そんな中、諸事情で突然年始まで実家に帰ることになり、頭の中はクリを弄ることばかりなのにできなくて困っています。。

さっきもお風呂上がりにノーパンで部屋着を直に履いて、ベッドに横になって腰を落とすようにしながらお尻を突き出して、クリを部屋着のズボンに押し付けたり、足を閉じて仰向けになって、人差し指と薬指で割れ目をぷりんっと開いてクリの先端だけ飛び出るようにして中指で上下に撫でたりしていましたが、イクまではできませんでした。

今したいオナは、体育座り(三角座り)をして少し飛び出したクリを上下に撫でたら気持ちいいだろうなぁということばかり想像してます。
気持ちよくてクリを突き出すように足開いちゃうのかなぁとか考えて悶々としてます。
615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。