ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2022/01/17 19:12:10 (9wG6STEF)
大学生になって一人暮らし始めました。
届いた荷物を整理しているときに通販で買った大人のオモチャ……も届きました。

普通のローターとバイブ……あと、とにかく大きいモノを試してみたかったので、25cmのディルドも。

出てきたのは、とても…おおきい……ディルドでした。
スマホ画面から見ていたのと実物は違いますね。
こんなのムリ……でしょ?
と思いながらも片付けやめて、ディルドを床に立てフェラし始めてました。
とても太くて長い……舐めながらパンツの上からクリをイジって、いつも以上に興奮して……すぐにパンツもグッショリ。
そして全裸になってディルドに跨ってゆっくりと腰を下ろしていきました。
大きすぎる……あぁ…ダメ……こんなの入らない……!
お隣さんがどんな人かも分からないから声は出さないようにしながらゆっくりと…押し広げられて中に……。
無理矢理入れられているのを妄想しながら
あぁ……ん。太いのが入っちゃう……。
ゆっくり奥に届くくらいに腰を落とし、それからまた浮かせて
中いっぱいに広がるディルドを感じながら動いてました。
キツキツなので中のいろんな気持ちいい所に当たってゆっくりした動きでもとても気持ちよかったです。少し早く動いたらイッちゃいそうでした。
あぁ…だめ気持ちいぃ……こんな太いの…無理矢理入れられてるのに……あぁ
犯されてる妄想捗ります……。
そのあと夜までローターやバイブも使いながらオナしてました。
取り敢えずお布団だしてロフトに広げてから寝ちゃうまでやってました。
601
2014/02/05 02:23:07 (LyOmBRzX)
私は、精神的に追い詰められたり焦ったりするとイッてしまうことがよくあります……。
例えばテストの時など、問題が全然わからなかったりして全く解けないと、焦りが絶頂に達した時クリトリスがビンビンになってしまい、椅子に座ってるだけで触れもせずにイッてしまうんです。そのときはもう腰砕けになってしまいます。

今回もテストの日でした。落とせば留年確定の大事なテストなのに寝坊してしまい、テストが始まる10分前に起きました。どう考えても間に合いませんし、テスト勉強中に寝てしまった翌朝だったので全く何も準備できてません。とにかく頭真っ白のまま自転車に乗って学校に向かいましたが、まだまだ学校まで遠い信号待ちのとこで時計見たらもうテスト開始時刻で、さらに頭が真っ白になって、その場でどうすることもできないままイッてしまいました。信号が青になって、進もうとしたんですが足がフラフラで、もうどうしたらいいかわからなくなって、また焦ってその場でイキました。
青になったのに進まないので、止まってる車の中の人たちに不思議そうに見られながらイキました。はやく進まなきゃ、赤になる、赤になったらまた遅れる、テスト受けられない、……って考えたらまた精神的に追い詰められて3回目イッてしまいました。そしたら信号が赤に変わって、目の前の車が動き出して。その時点でまたイク……。また青に変わるまで、5回はイきました。クリトリスでこんなに連続してイケるのは、焦った時しかないです。この時は本当にすごかったです。
焦るけど、でも気持ち良くてもう頭がバカになって何もかもどうでもよくなって、自転車のサドルに擦り付けて腰を振って、目の前で車が何台も通ったり、歩く人がすれ違ったりする度に何度も何度もイキまくりました。

結局学校について、みんな教室に入ってるから外には一人も見当たらなくて、駐輪場に停めたときもまた腰を振って3回くらいイキました。
一応15分ちょいの遅れだったみたいで、ダメ元で教室入るとテスト用紙はもらえました。
1、2問は解けたのですが、全部で6問で、記述で、あとは勉強せずに寝てしまってたとこだったので、全然わからず、他の人たちの鉛筆の音を聞いて、何もかけない自分にまた焦り、文字も震えて、もう本当にダメだと思ったらまた絶頂。腰がガクガクしてもう本当に声が出てしまいそうでした。もうどうでもよくなって、頭真っ白で、クリトリスが気持ち良すぎてもう多分1分に1回くらいのペースで何回もイッてました。
皆が次々問いてる中、一人だけペン置いて腰振って勃起クリトリス椅子に擦り付けてイキ狂って、考えれば考える程自分が追い詰められてヨダレを垂らすほど絶頂しまくりました。
気持ちよすぎて途中意識が飛んだりしました……。

テスト終わった後はしばらく立てず、先生に心配されるし。
まだ成績出てないけど確実に留年です。
親のお金で大学行かせてもらってるのに、寝坊してイキまくって留年……。最低です。まだ親にも言えてません。もちろん、イキまくったことも言えません。
成績で「不可」って出てるの想像してまた精神的に自分を追い詰めて、毎晩毎晩オナニーしてる私は本当に最低です……。
602
2022/01/12 23:23:24 (Wpglcbxg)
高校1年のとき、胸をがっつり揉まれる痴漢に遭い、その日の内に自宅アパートの自室で思い出しオナニーをしていました。そのとき親もいないのでやりたい放題。
制服のまま、パンツとブラを外し、ノーブラノーパン状態にして痴漢に触られた感触を思い出しながらぐちゅぐちゅ…制服を捲っておっぱいを露出し、ローターで刺激。脚をM字に開いてアソコには電マを擦りつけました。
気持ちよくて気持ちよくて、すごく声に出てしまいました。
一度イッたら、スマホを取り出して汚いおじさんのシコシコ動画を見ながらオナニーを再開。私のエッチな姿を見てシコシコしているんだなという妄想ができるので、これが堪らなく気持ちいい。
そんなオナ声をアパートの隣の部屋のおじさんに聞かれていました。格安アパートだったので筒抜けだったんでしょうね。
「昨日は気持ちよさそうだったね~今晩もオナ声聞かせてよ、オカズにしたいから」と言われて顔面蒼白。
それでも欲求をおさえられなくてオナニーしちゃいました。今でもそのおじさんのオカズになってると思います

603
2021/12/31 17:29:47 (.bxLTe.0)
今、ガストでオナニーしてます。

おマンコにローター3つと棒状のおもちゃ入れて出てこないようにテープを貼って、アナルに棒状のおもちゃと尻尾付きアナルバイブプラグ入れて、ノーブラに乳首アクセサリー付けて、

おもちゃのスイッチつけたり切ったりしながら、足にブランケットかけてその中でスカートたくし上げてがに股して、テープの上からおマンコスリスリしたり尻尾引っ張ったりしてアナル刺激したり、さりげなく服の上から乳首コリコリしてみたりしてます。

ガストの店内の壁を背にして座って、大晦日なのに(大晦日だから?)結構人が入ってて、凄い興奮してます。

さっきトイレに行ったら、パンツがベチョベチョでまた証拠にもなく、愛液まみれのパンツを口に入れました。

気付かれないように感じたりイったりするのが、たまらくて完全に外でするオナにハマっています。

尻尾アナルバイブプラグは、可愛すぎてお風呂とウンチする時以外、寝る時もずっと付けてます。笑

年末に連日、家に夫を放ったらかしにして、外でオナニーしたり、知らない人の精子を子宮にかけてもらったり、ダメだと思う反面、そのダメな事をしてる事に興奮してしまうド変態です。

オナニーするのは自由ですが、夫の許可なく絶頂する事は許されてなくて、夫の目の届かない所でオナニーする場合はイキ禁オナのみ。

知らない人に犯してもらったり、セフレちゃんをあてがわれたり、調教してもらったり、露出するにしても、それら全ても夫が根回しをして、夫の命令の元する。

ご主人様と奴隷の関係ですね。

私もそれに満足してるし、何より夫の事は大好きで夫しか勝たんと思ってます。

ただ…その大好きな夫に隠れて、外でオナニーしたり、知らない人に犯されて精子を子宮に注がれる事に興奮してしまってます。ダメな奥さんだと思います。

年末休みに入ってから連日、外にオナしに出掛けては複数の知らない人に犯してもらって、大量に中出ししてもらって、ワザと避妊もせずに出してもらう事にひどく興奮してしまいます。たぶん妊娠確定だと思います。

お正月明けの2日からは、泊まりで名前も知らない人たちに2泊3日間犯しまくってもらう事も決まってて、その期間に危険日も重なるから、確実に妊娠する事になると思います。

でも私はヤバさより、その事自体に興奮したり、妊娠発覚後も犯してもらたいとか、産むなら産むで出産ギリギリまで安定期とか関係なく連日犯してもらいたいとか、なんなら出産直後のヘロヘロになってる時も犯されたいとか、おマンコがその時無理ならアナルでとかフェラだけでもとか、中絶するなら受診しに行くギリギリまで犯してもらって、中絶後のおマンコにすぐ中出ししてほしいとか、

漫画とかみたいに睡眠と食事以外の時間全部セックスだったり調教だったり、妊娠しても腹ボテになっても関係なく犯されて、出産したら間髪入れずにすぐまた犯されて、また孕まされて…みたいな、そんなのしたいというかされたいというか、まぁ現実では仕事や色々しないといけない事もあるので、無理ですけど。笑

でももし、子供を産む事があったら、産後すぐのえろ行為だけは絶対したいと思ってます。

疲れきってたり、全く性欲が湧かない時に、強引にオナニーしたいり、無理矢理犯されたりするの興奮するんですよね。笑

そんな事を考えて、今オナニーしてます。

2021年、オナニーしない日はなかったと思います。

体調悪くても強引にしたし、生理の時も腹パンとかして強引にしたし、今年は妊娠6回して中絶6回したんですが、中絶しに行った産婦人科のトイレで受診する待ち時間の間にしたり、中絶後すぐに車の中でしたりは興奮しました。

産婦人科に行くギリギリまで車の中で犯してもらって、中絶終わったらすぐにまた車の中で乱交の続きしてもらったりもしました。

今年平均で言ったら、たぶん2日に1回(複数人に長時間)は犯してもらってたと思います。

内容も外は至る所でオナニーにしたり犯してもらってもらったり、深夜の民家街の道路の真ん中で全裸で犯してもらった事もありました。もう動物と一緒ですね。笑

ただの肉便器です。

私が絶頂しようが失神しようが関係なく、おチンチンのピストンが止まるのは男性次第。

セフレちゃんなんかは、1回射精するまでが長い上に最低でも3回は出さないと治まらない絶倫なので、私は頭も体もおマンコもパッパラパーのおバカさんになります。笑

と、今年を振り返りながら、今も何回もイキながら書いてるんですが、

乳首は痛いくらい勃起してて、おマンコに貼ったテープを少し剥がしてクリオナしてて、もう指を
入れて思いっきりパンパンいうくらいガン突きしたくて、腰がクネクネ動いてしまいます。

もうどうでもいいから指入れてしまいそうになりますが、店内には子供ちゃん連れた家族のお客さんもいるので我慢してます。

それとこんな事書くと不謹慎かもですが、コロナが騒がれるようになってから私的に良かった事もあって、、基本的にみんなマスク付けるようになって、顔を隠せるようになったので、大胆な場所でオナニー出来るようになって、イキ顔やアクメきめてもバレないのと、マスク付けてれば、口に猿轡やパンツ入れててもバレないし、精子を飲まずに口に溜めたままにしててもバレない。笑(匂いでバレてるかも)

私はイク時に、歯を食いしばる癖があるのですが、マスク付けてれば、そんな顔分からないし、今書いてる最中もパンツ入れてイク時歯を食いばっちゃってますが、誰にも気づかれず、マスク大活躍です。笑(気づかれたら気づかれたで、それもまたいいんですけど。笑)

でもそろそろ、オナニー欲が限界なので、場所移動して全力オナニーします。

地下駐車場の車の陰で、パンパン響かせて指でガン突きしながら、おなかドスドス殴って腹パンしてノンストップ連続イキでアクメきめながら潮吹きしたいと思います。

もし運良く偶然、そんなオナニーしてる女を見つけた人がいたら、犯して精子子宮にぶっかけて下さい。

声掛けずに、いきなり無理矢理犯してもらったり、口もアナルも使用出来るので1度に複数人でガン突きして何度でも中に出してもらっても構いません。笑

(何を書いてるんだろうか…笑)

それでは最後まで読んで下さり有難う御座いました。

来年も良い性生活を。笑
604
2022/01/05 23:14:15 (6B8rWf0P)
幼い頃、弱虫だった私はヒーローショーのお姉さんにあこがれていました。
途中で悪者に捕まり両手を拘束され吊るされる彼女を頑張るようにみんなで
応援していたのを今でも覚えています。

そんな私はいつの頃からか捕らわれていたヒロインの彼女に自分を重ねて
いきました。そのヒロインはミニワンピのような変身スーツの下にショート
パンツを穿いていたのそれなのに私はそれを悪者の戦闘中に破壊されてしまい
ます。それを悪者に覚られないようにするのですがあこがれのお姉さんのように
捕らわれ吊るされるように両手を縛られていきます。そんな私を救おうと仲間が
助けにきてくれて悪者たちと戦ってくれます。敵のボスも私に背を向け助けに
きた私の仲間に気を取られています。これは脱出するチャンスと思い束縛されて
いない脚でキックをしてボスを倒しそのスキにハイキックをして縄を切りさき
逃げれると思ったのに私はそこから動けません。それはボスの背中の突起物が
偶然なのかわからないけど私の胸の先をとらえているのです。

ボスが動くときにわずかに見える仲間を見れなくなり目をそらしてしまいました。

私は胸の先を指で弾きながら・・・しっかりとそろえていた脚を閉じることが
できなくなっていきました。そうすると破壊(ゆるめていた)されていたショート
パンツが胸の先を弾くたびにだんだんと下がっていきました。

そんなとき仲間に倒されて悪者たちがボスの後ろに隠れるように倒れ込んで
きました。

下までさがったショートパンツをどこかに隠すように蹴ろうと思ったのに悪者が
下に倒れ込むので脚をひろげることができなくなりそれができなくなってしまい
ました。私はそのせいで両手両足を束縛された状態になってしまいました。

そしてこんな姿を見られたくないと思いながら・・・場所がヒーローショーに
変わっていき応援してくれる子供たちのとなりのおじさまたちが全員悪者になり
私を直視してきます。恥ずかしいと思いながらも隠すこともできずモジモジと
するしかありません。そんなことを思いながら元の場面に戻り自分の姿を改めて
見るとワンピースのスーツが両手を上げているのもあるけどされに吊り上がり
下着が丸見えになっています。そんな姿を倒れた悪者に見られながらボスの背中の
突起の攻撃も続いていきます。(指で弾く胸の先はもうビンビンなっています)

そんなことを考えながらベットに横になり胸をまさぐりながらチクオ○二ーを
してしまいました。最後ビクビクして動けなくなりました。

その醜態を先ほどの束縛された状態に戻していきボスが振り向いたとき私は束縛
され立ったまま気を失っているのです。私はみんなの前では捕らわれていただけで
何もされていないのに恥ずかしいほど胸を○○せスカートの中も言えない状態に
なっているのでした。

こんなこと考えてするのは女子は私だけ?不安です同じひとレスして欲しいです。
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。