ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
2022/02/06 05:37:19 (ujW1qkdz)
寝れなくて、電子書籍のエッチな漫画を読んでたら、ムラムラした気分に

おまんこを触ると既に愛液が…とりあえずそのまま愛液を指に絡めて、クリを刺激
勃起した乳首をいじりながら軽くイッた

軽くイッた後は全裸になり、オナニーする時愛用しているイボイボバイブにたっぷりローションを塗った

ドキドキ感を味わいたく、普段使用しているパソコンデスクの前に行った
その位置はちょうど隣の部屋に兄のベッドがある
デスクに片足を乗せ、おまんこを触ると先ほどよりも多い愛液が指に絡み付いていた
気づかれませんように、と願いながらバイブをゆっくりおまんこへと埋めていく
イボイボの刺激が気持ち良く、思わず「あっ、ん」と声が出る

兄が気づくかもしれないと思いながらも、バイブを動かす手は止まらない
片足で支えているため、気持ちよさに足がガクガクと震える
静かな部屋におまんこからぐちゅ、ぐちゅといやらしい音、
そのおまんこから滴る愛液の落ちる音、
声を我慢するくぐもった音が響く

バイブを動かす手を一旦止め、振動をオンにした
響くバイブ、止まらない愛液
我慢できずに声が出る

「あっ、あっ…ん…やばっ…きもちい」

もうそこからは一心不乱にバイブをピストンさせた
勃起しっぱなしの乳首はつねり、強い刺激を与えるとさらに気持ちがいい

子宮が押し潰されそうなくらい強いピストン
目の前がチカチカした

「あ゛、あ゛っ…うっ、い、いぐっ…!!!」

イクと同時にバイブを抜く
するとプシャァッと潮を吹いた
ゴトリと落ちる蠢くバイブ

床には愛液とローションと潮でベチャベチャ
片足はガクガク、倒れまいと必死に立つ

気持ちが良すぎた、兄は気づいたのだろうか…
591
2022/02/01 22:52:15 (t6Zp.r5m)
私の最近の流行のオナニーは仕事帰りに
コンビニの駐車場でスカートもパンツも脱いで下半身剥き出しでコンビニに入っていく人を見ながら中をぐちゃぐちゃかき回すことです
めちゃめちゃ濡れるので一応ハンドタオルをお尻に引いて
助手席に座ってる人に命令されてるのを妄想しながら容赦なく声とかビクビクとかがまんしながらじぶんのきもちいところを容赦なく責めます
多分ばれたことはないですが隣に車高の高い車が止まるとバレるんじゃないかと思いながらも手を止めれない自分の変態性に酔いながら日々楽しんでます

最近はアナル 尻尾つけてコンビニで買い物にもハマってますいつか私捕まっちゃうかなww
592
2022/01/31 20:29:10 (Xin.VUQT)
初めまして、千夜です。

私は普段バイク通学をしているんですが…
高校1年生のある日、下校のため駐輪場に向かい、いつもの
ようにバイクに跨りエンジンをかけると、なんだかムラムラ
してきました。気持ち良くなりたかったのでスカートをめく
り、パンツの上からおま○こをバイクのシートの上に当てて
みるとすぐに濡れてきました。さすがにそのまま指を入れて
オナるわけにはいかなかったので、その日はそのまま帰りま
した。
しかし、ムラムラが収まらなかった私は家に帰った後、外の
倉庫に隠してあったディルドーを持ってきてバイクに取り付
け、パンツを脱いでオナニーを始めました。
バイクの振動も合わさって最高に気持ち良くなりました。汗
もびしょびしょ、おま○こもびしょびしょになりました。喘
ぎ声はバイクのエンジンを吹かして掻き消しました。

それからと言うもの、毎日学校にディルドーを持っていき、
帰りにバイクオナニーするのが日課になりました。



593

変態行為。

投稿者:美沙子 ◆EN7d3Mc0Ko
削除依頼
2022/01/31 15:58:47 (rWnRCsGG)
初めまして美沙子と言います。

私は無類のオナニー好きです、オナニーをする場所は主に家ですが、職場や野外でする時もあります。

仕事で疲れていても全裸になって首輪を着けてオナニーをし、休日は朝から全裸になって首輪を着けて1日中オナニーをしています。

家でオナニーをした時の流れは、ベランダに出て声を押し殺してオナニーをします、因みにベランダは腰より少し高くて壁状なので、しゃがむと外からは見えません。

そして次に玄関!ドアにロックをせずにオナニーを始め、ドアにディルドを吸盤で固定して前から後ろからマンコに入れて腰を振り、いつドアが開くかもしれないと思うと、興奮して何回もイッてます。

そして次がお風呂場!ナイロンタオルに跨いでマンコに食い込ませて前後に動かしたり、シャワーを強にしてクリにあてたり、浴槽内にディルドを吸盤で固定してマンコに入れて腰を振ってイキまくります、そして!のぼせるんですね。

そして最後はソファーで!バイブやディルドでイッたり、市販されてるファッキングマシンで何度もイッて終わります。
594
2022/01/29 15:34:08 (sgJuGi3N)
私は両親兄弟と同居しており家も狭いため家にはプライベートな空間がありません。
なのでいつも通勤用の車内でオナニーをしています。
田舎なので夜勤終わりの午前2,3時には人も車もほとんどありません。お気に入りの場所は職場と自宅の中間くらいの位置にある24時間営業のスーパーの駐車場です。
店の光が届かない端のほうに駐車して、ズボンを膝まで下げ下着の上から触りはじめます。この時点でもうすでにかなり湿ってしまっています。
鞄に隠しているおもちゃを取り出してクリにあてたり中に入れたりしながら気分を高めます。夏場だとシャツもまくり上げて胸を半分だして乳首いじったり。。冬は寒いので上までは脱ぎません(笑)
普段家でできなくて我慢しているので、いつも2,3回はイくまでやっています。
たまにお客さんが出入りしますが端のほうまでやってくる人はいません。それでも「見られたらどうしよう」というドキドキがたまりません。
気分を変えたくてスーパーのトイレですることもたまにですがあります。
595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。