ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2022/07/30 21:31:16 (Xa7fhGwf)
私が高校時代にやってたオナニー方法です。
私は授業中スカートの中にペンを持った手を入れてよく太ももやパンツをつついてました。
オナニーを知ったのは中学の時ですが、中学は膝下のスカートでたくし上げるのも変でできませんが、高校は長くても膝丈で座ると膝が見えるので問題ありません。
昼休みに部室棟の人気のないトイレに行ってパンツを見ると1時間目からやってたせいか愛液でビショビショです。
濡れてるパンツを穿くのは嫌で便器に座りさらにお漏らししたら替えのパンツに穿き替えてました。
たまに替えのパンツを忘れて午後ノーパンの時もありました。
今は彼氏がいてエッチしてもらってます。
501
2022/07/30 16:10:49 (Uv0BXHzX)
初めて電マ体験したのがLJKのときです。知り合った人にラブホに置いてあるスライブを使われました。その日から電マの気持ち良さ(笑)が忘れられなくなってしまい、それ買うためにバイト(笑)バイト代が振り込まれる日まで毎日電マオナのやり方とか検索しまくりました(爆笑)届いた日の夜中家族が寝てるの確認して狂った様に明け方までオナ(笑)そのときのフェアリーミニは高校卒業前に壊れて(爆)JDになって独り暮らしの私はアダルトなグッズがクローゼットの中にいっぱいあります。最近のお気に入りはウーナマイザーとローターです。挿入タイプのウーナマイザーは中に入れてしまえば抜けることなくてクリトリスも責めてくれるから(笑)ローターはアナルからコードが出てるのが卑猥な所が好きです。オナニー報告で報告したけど夜中とか普通にワンピとかロングニット着てノーパンでウーナマイザーとローターを入れてマンションの近くにある公園やコンビニへリアルに行ったり(笑)自称変態女の私でもコンビニの時だけブラは着けてます。私以外に客が居なくて店員がレジから動かなければ雑誌の所とか死角?の所でスイッチ入れたりして一人で悶えてます(笑)公園では多目的トイレの中でトイレの両サイドにある手すりを倒し両足を乗せてM字状態になると目を閉じウーナマイザーとローターを動かし何度かイクまでオナニーします。そのとき頭の中で私は無理やり手足を拘束されて身動き出来ない恥ずかしい姿のまま何度もイク姿を知らないキモオヤジに見られ…生で挿入されハメ録りまで…中に出さないで!って言っても最後は孕めって叫んで中にいっぱい出された挙げ句アソコからキモオヤジの白いのが流れ落ちる迄を動画で見せられ…とか想像を超えた変態妄想全開でオナニーしてます(笑)
502
2022/07/25 16:32:46 (fsaYokqx)
結婚し、専業主婦、なんか暇

男性と二人きにになるのは、家に来られる宅配便の おにいちゃんくらい

私 見せ付け 見られたいような性癖があって

週に一度、週に二度は宅配便おにいちゃんが来るし

今年は ミニスカートが流行ってきているし、私 ミニスカート好きだし

一昨日、知人から いらなくなったからと言って、譲り受けた 物、大人の玩具 バイブです
503

オナニーダイエット

投稿者:カナ ◆Jhw6YqfxZQ
削除依頼
2011/08/26 16:53:43 (kXQzCX7B)
昨晩からオナニーダイエット始めました
椅子にディルドを置いて跨がって腰を上下に動かしたり、回したり、前後に振ったらあっという間にイッちゃいました。
今日は、がんばろう( ̄▽ ̄〃)
504
2022/07/26 18:00:15 (3vtv5jJ6)
その日、私の家に欲しかったバイブが届いて、
いつものやり方以外でしてみたいと思いました。
なので、私はバイブをあそこに入れて、近所の商店街を歩きました。
その時の服装は白のロングワンピースで、
知り合いに声をかけられた時にいっちゃった事を覚えています。
そうして、何回もいって家に帰ってもムラムラが収まらず、
部屋の鍵をかけ窓を全開にして買ったバイブとピンクローターでしました。
その時わたしは気持ちよくなりすぎて、
「んおおお ○○(私の名前)のメスブタまんこいきましゅうううう ごおおおおお」
と大声で叫んでしまいました。親が買い物から帰ってきた時に、
「なんかでかい声聞こえたけど大丈夫ー?」
と聞かれてしまって、
「ん、うん//む、虫っ、が出ただけだよ」とバイブをさしながら答えました
そのあと少し話しましたが、その時にも3回ほどいってしまいました
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。