ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
2022/07/20 22:15:41 (E.ypHkYm)
以前、車中でテレフォンセックスしていた相手から命令され走る電車にお尻を見せたり、画像で自分の顔を投稿したりと露出癖を自覚し、それがオナニーを盛り上げてもくれてました。
(覚えてくれてる方がいたら嬉しいです)

しかし、先日昼間に自宅台所で我慢できずオナニーをしてしまいました。お土産でいただいたサラミやソーセージ詰め合わせから3本にコンドーム付けてズボズボとしました。昼間で久しぶりでもあり大きく足を広げて床に寝そべり自らマングリ返しになったりしながら楽しんじゃいました。
後で気がつくとお隣さんに植木屋さんが来てて磨りガラスのスライド窓が開いていて丸見えでした。
自分から見せるのは興奮しますが知らずに覗かれるのは、また違っていて胸のあたりにモヤモヤとしてしまいます。マジ気をつけないと!
496
2022/07/28 09:11:58 (iBOn4N8K)
オナ狂いの37歳未婚です。最近してみた新しいオナニーの報告です。
まずネット通販で買い物をして時間指定で配達を依頼します。当日配達が来る20分程前から準備開始。玄関の扉の鍵を開けたら、その扉の前に椅子を置き、アナルにプラグを挿入したら全裸でそこに座ります。足は座っている座面に乗せて足首を固定し、更に足も閉じられないように棒とロープを使って固定します。そして洗濯バサミに紐を通し、足と繋げたら洗濯バサミの先を陰唇へ挟みます。つまりオマンコが完全に開いた状態です。クリトリスにローターを押し当ててテープで固定したらスイッチを入れます。最後は手を後ろに組んで緩めにロープで縛ります。最後は自分でロープを解かなくてはいけないので、あくまで軽く縛るのがコツです。準備が出来たら後はそこでじっとしています。やがて玄関の呼び鈴が鳴ります。私のアパートにはオートロックとかは無いので、配達員は玄関の前まで、つまり扉を挟んで私の目の前まで来ることになります。わざわざ時間指定で頼んでいるので、配達員も私が在宅しているものと思って何度も呼び鈴を鳴らします。万が一配達員が扉に手を掛けたら私の痴態が完全に見られてしまいます。しかもローターの強度は最高にしているので、外にもモーター音が響いているはずです。このドキドキ感と変態行為に対する背徳感、肉体的な快感が全て混ざり合い私のアソコは痙攣し、尿道口から潮が吹き出てしまいます。やがて諦めたのか配達員が去っていく音が聞こえます。その頃には私も逝き続けてクタクタ、玄関も私が撒き散らした潮でびっしょりと濡れています。一つずつ道具を外し全裸のまま後片付けをして終了です。
いつか扉を開けられてしまうのではないか、そして犯されてしまうのではないかとヒヤヒヤしますが、私にとって最高のオナニー方法です。
497
2022/07/29 10:40:54 (duEJTbZg)
私は現在46歳の独身です
小学5年生のときに親戚のおじさんから教わったロウソクオナニーが今でもやめられません

乳首に選択バサをつけて、マンコにバイブを刺し、アナルにはプラグを入れて、ある程度気持ちよくなってから乳首の洗濯バサミを取り、ロウソクを垂らします

乳首に垂らしてるだけなのに、下半身が震えだします
それから徐々におへそや太ももにも垂らして行き、バイブが刺さってるマンコのビラビラに垂らす頃には、マンコの奥は痙攣が始まり、腰がヒクヒクします
最後のトドメは指でピラピラを広げ、カチカチになったクリトリスにポタポタと2~3滴垂らしたら果てます
 
変態でゴメンナサイ、でも普通のオナニーではもうイケません、許して下さい
こんないけないオバサンはお仕置きですか?
今夜、オジさんにこの投稿を見せて、お仕置きしてもらいます

あ、マンコが槌槌槌わ



498
2022/08/11 16:06:41 (nale4s6e)
40代主婦です、主人は50代、もちろん
夜の生活はここ数年全くありません(笑)
ですが私は元々行為そのものよりも自分で
オナニーすることの方が好きなので全く不満はありません。今でこそ至ってノーマルなオナニーですが…初めてのオナニーは
小学校高学年だったと記憶してます、それがオナニーということは知らずに何となく気持ちいいなって思って触るようになって
いました。中学に入るとそれがオナニーと
いう行為である事を知り何となく秘密めいたイケナイ行為なんだと自覚するようになりました、イケナイとは思いながらもやめられない…そんなある日の放課後のこと
誰もいない教室でムラムラとしてしまい
制服をまくり上げて当時はまだ濃紺のブルマーの時代です。そのブルマーの上からあそこを強く押したりしてオナニーを始めてしまいました、そして何を思ったのか私は当時、好きだったMくんの机に座ってオナニーをしたのです…好きな人の机でするオナニーは格別でしたそれから程なくして
夏休み、私はその時のオナニーが忘れられず部活動後に校舎に入ってはMくんの席でのオナニーを続けました。食い込ませたブルマーを机の角に擦り付けるオナニー、
これは凄く気持ち良くて何回もイキました
時には直接アソコを擦り付けたりもして
そんな時には必ず机の角は濡れてしまい
白い…いうなればマンカスですか…が
付着してしまいましたがあえてそのままに
していました。夏休み中そんな事をしていたので二学期になる頃にはMくんの机はちょっとした異臭を放っていたのです
そして始業式当日…男子生徒が異変に気づきMの机が臭い!!と騒ぎ出したのです
Mくんも角に鼻を近づけてくんくんして
うわ、なんだ臭ぇーコレ!!なんだよ!
誰だよ!と大騒ぎになりました、魚の干物でも置いてたんか?など周りは大騒ぎです
まさか誰も私が毎日のようにおまんこを
擦り付けていたとは思いませんよね。
Mくんには悪いことしたと思いますが
今ではいい思い出です。

499
2022/08/12 22:59:04 (FshRpkJD)
良い感じのおじさんを見るとムラムラして
元々濡れやすくて下着もTバックだし、摩擦とで我慢出来なくて、公衆トイレに駆け込んでオナニー、もう垂れる程濡れて声を抑えてアソコを
ゆっくり触る… 太ももまで愛液が垂れるのがまた興奮してしまって… 性欲が最近凄くて家まで我慢できない… 本当変態ですよね…
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。