ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
2018/03/14 11:32:32 (x7GRXy0K)
ビデオ通話オナはたまらんσ(^_^;)
癖になるσ(^_^;)

通話もいいけどやはり(^^)

どなたかチャレンジしてー(^^)

年齢容姿全く不問(^^)
276
2018/03/10 13:40:21 (666l9zNX)
嫁のパンツでオナニーが好きです。

昼間に嫁にLINEで、
「今夜どう?」
って聞くと、
「はい、何色がいい?」
と聞いてくるので、
その時の好みのパンツを色を指定します。
すると、
「今履いたよ」
と返信。
女房は僕のリスエスト通りトイレに行っても
ティッシュで拭かないで、たっぷりと匂いをつけてくれます。
夜は愛液をたっぷり染み込ませて、
僕に渡してくれます。

翌日僕は会社にパンツを持って行き、
トイレでオナニーするのがたまらなく好きです。

277
削除依頼
2018/03/04 17:24:13 (sUCJ4L94)
引き出しの中
下着見ながらのシコシコ
はたまらない
278
2018/03/04 14:26:00 (NnFlSf32)
変態セフレさんの影響で、尿道オナニーしてます。
見たい女性いませんか?

今日の夜見てくれる方募集してます。

ID7943594 です
279
2018/03/03 09:59:26 (b2EkvIty)
アルミのボトルタイプのコーヒーの缶にチンポを突込んだり、トイレットペーパーの芯を使ってセンズリしてます。中々気持ちいいですよ、コーヒー缶の時はそのまま射精してます。トイレットペーパーの芯の時はコンドームつけて射精、その精子のはいったゴムは袋に入れてJSの子がいるところにわざと分かるように捨てます。袋に入ってると拾ってみて袋の中を見るから、そんな感じで楽しんでます。
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。