ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
2018/03/23 07:13:42 (BtOIWapR)
誰か尿道カテーテルを使って
前立腺オナニーをする方法を教えてください。
永遠に続く射精の快感を体験したいのです。
昨夜はシリコンチューブをローションで
だいぶ奥まで入れてみましたが
少し血が出たのでやめました。
どこまで入れると前立腺の位置になるのか
ご存知の方いらっしゃいましたらご指導下さい

266
2018/03/23 00:51:46 (H1q1kXgN)
最近はまっているオナニーのやり方はオナネタに嫁さんのパンティを頭にかぶってもう一枚をちんぽに被せてテレビにクロムキャストで嫁さんのおまんこ映像や誰かにぶっかけてもらった映像を見ながらするのにはまってます。最後は嫁さんの下着に放出して乾かして下着の棚に戻して終わりです。
267
2018/03/21 08:15:42 (zUwqvAty)
明日休みなので朝までオナニーします。
もう2時間ぐらいオナホでしごいてます。
おまんこ未経験のぼくは今のところこのオナホでオナニーするのが一番気
持ちいいです。

いつも五十路熟女の無修正動画見ながら本物のおまんこを想像してます。
生でまんこに入れるシーンで自分もオナホに挿入しながら一緒に声出して
ます。
男優の人と熟女の人が一緒にあえぎ声出しながら気持ち良さそうにおまん
こしてて、すごく羨ましくて興奮しちゃいます。
ぼくも一緒に声出しながらオナホでしごいてます。

女の人と裸で抱き合っておまんこに入れるなんて想像もつかないです。
恥ずかしいけどしてみたいです。
おばさんの垂れたおっぱいが揉みたいです。
黒ずんだまんこも舐めたり指入れたりしてみたいです。
まん汁で濡れたまんこに生で入れてみたい。
最後は生で入れたまま一緒に気持ち良くなって、おばさんのまんこに包ま
れながら中で出したいです。

独りで妄想しながらすごく興奮して、オナホの中で気持ち良くなってま
す。
すごくおっきくなってます。
気持ち良くて出ちゃいそうなのを我慢しながらしごいてます。
いつもこんな風にオナニーばかりしてます。
中出しで筆おろししてくれる五十路のおばさんに出会いたいです。
268
2018/03/21 01:25:08 (d6TGiV95)
家族の下着を使ってオナしています…
姉パンティを嗅ぎながらチンポにママパンティを被せてシコシコ、そして最後はママパンティのクロッチにザーメンをドピュドピュ射精するのが最高に気持ち良くてやめられません…

同じような下着フェチの方、お互いの家族の下着でオナする妄想とか出来たらしたいです!
269
2018/03/20 14:45:27 (mfBM8fu7)
妻が他人の性欲処理道具になるのが興奮します。
19時過ぎから神奈川相模原のビデボで妻(47-152-51)の画像や動画を見てオカズにしながら旦那の自分の前でオナして抜いてくれる方居ますか?
画像や動画は笑顔の普通画から恥ずかしい全裸まであります。
もちろん全て顔出しで見せます。
それと今日は生写真と洗濯済ですが、妻のブラジャーとパンティを持ち出しました。好きに使って下さい!
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。