ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ...
2024/06/28 19:34:32 (jXEenNPb)
結婚して20年の嫁は8歳年下の45歳、18歳から22歳までAV女優をしていた。
更に、25年前には裏本も出してた。
当時AV業界にいた俺は、そんな嫁ととても仲良くて、嫁g成人してからはよく飲みに連れて行ってた。
可愛かったけど、決して手は出さなかった。
自分の女が男優に抱かれる姿は見たくないからだ。
先日、久しぶりに嫁が20歳の頃の裏本を開いた。
懐かしかった。

表紙は、浴衣姿でほのぼのとした笑顔、美人ではないけど、とても可愛い。
和室で、浴衣の袖を持って可愛らしいポーズを決めている。
裾をめくってご開帳、20歳にしてマンビラが若干伸び始め、やや着色も始まったオマンコ丸出し。
前後からオマンコ見せポーズ。
そしてフェラ、椅子に座って前から生チンポがズブリ。
バック、立ちマン、騎乗位、正常位、をこなし、ベッドで、騎乗位、横臥位、バック、立ちマン、駅弁、逆駅弁と、あどけなく可愛い顔して様々な体位を披露する。
なんだか、清純なお嬢さんの痴態に、見てると切なくなってくる裏本だった。

嫁のAVは女子高生物なのに、裏本は浴衣なのはなぜなんだろう。
セーラー服着せたらメッチャ似合うのに。
AVだとピル飲んで、セーラー服美少女が教室で教師数人に連続中出しとか、過激なのが多かった。
嫁、AVでは何人の男優に中出しされたんだろう。
中出し女優の異名もあったほど、中出しと輪姦が多かった。
22歳で引退して、初めて俺に抱かれた。
俺33歳、嫁25で結婚するために帰郷して、家業を継いだ。

嫁が元AV女優だと気づいたものは一人もいない。
それだけ回転が速い業界なんだろう。
中出し女優との結婚には、いろいろ言われた。
非処女も非処女、たとえ可愛くても、過去に何人もの男優が狂ったように腰を振り、チンポを激しく抜き差しして、射精して、精液がしみ込んだ穴から我が子が誕生するんだぞってね。
生殖能力に差は無いけれど、他の男の精液が何発も注がれた穴のヒダヒダには、色んな男たちの遺伝子がしみ込んでいる。
そんな穢れた穴を自分の子供が通ってもいいの?

俺は、全く気にしない。
それどころか、嫁が、愛する嫁が色んな男たちに犯されて、中出しされた動画がわんさかある。
DVDもあるし、VHSからダビングしたのもある。
俺が持っているだけでも、延べ28人の男優に中出しされている。
一度に3人も4人もの男優に輪姦中出しされているのもある。
それは、俺以外の男のチンポでヨガる嫁の姿、いやが上にも勃起する。
45歳でも可愛い嫁が、セーラー服着て犯されて、ヨガらせられて、中出し精液を垂れ流す。
普通の結婚では、経験できない興奮だ。
俺は、そういう嫁と結婚したかったのだ。
561
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。