ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
削除依頼
2020/11/05 14:07:45 (3BRfe3He)
妻は裏のAV女優ですがベッドの縛り付けられて
ドリルバイブと電マで本気で男優に責められヨガリ
狂い何回も逝かされてるSMが好きです。
モザイクなしですからリアル過ぎて自分の妻でも
興奮してしまいます。

321
2020/11/01 10:45:09 (NRDn4Chk)
熟女までマジで中**してる作品知りませんか
322
2020/10/31 20:05:40 (NVptKkVv)
昔知ってからよく見てます
インディーズな露出系AVだし、時代的なものもあって今のカメラ画質で楽しめないのが残念だけど。
特にちぃの分がたまらない。
屋外、露出、乱交、本人が楽しそうっていうのが揃ったいい作品達です。

323
2020/10/30 21:23:04 (HopGzcy6)
始めて見たDVDが彼女のでした
感じてる顔がとてもエロかったんだけど10数年前の時点でもう引退済だったのが残念
あれから色んなAV見たけど今でもたまに彼女のAVで抜きたくなります
324
2020/10/30 06:51:57 (V0JBVa/v)
fc2ヤル男の殿堂入りハメ撮り
3作品全て年間ランキング入りしていたひかりちゃんが
アイポケから七瀬アリスに改名して単体デビュー
325
2020/10/26 14:40:12 (ujHs4WTH)
オッパイは F カップ G カップ hカップ I カップ K カップ 女性達の 巨乳がいいですね ぷんたっぷん揺れるオッパイ 巨乳でパ***三昧 吸ったり揉んだり ザ***擦り付け 単独巨乳さんもいいけど 複数の巨乳プレイもの 巨乳のオッパイだらけで シコシコ三昧 オッパイオッパイで ドッピュドピュ 気持ちいいわ
326
2020/10/17 12:25:41 (7qrzTM/M)
36歳?ですが
ヘアスタイルがショートカットでスタイルよく、
張りのある美乳、なにより声がいい!
「イッたばかりはだめ..」


残念ながら2作品(DVD1、配信1)しか確認できていないです。

共感できる方、また出演作品の情報お持ちの方いませんか?
327
2020/10/12 10:38:03 (K1tH.ZHz)
木村彩映子、結構抜けます。
インテリの関西人で見てるだけでしこりたくなる顔です。


328

浣腸物のDVD

投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
削除依頼
2020/10/11 08:33:58 (TCGpcfrd)
最近は『プロから学ぶ通学路浣腸』なんてのを見ましたが、女子校らしき生徒たちが登校中のハプニング、ってな感じの作りになってます。野暮ったい男たちの集団が一人の女子高生を襲ってガラス浣腸器で浣腸するという流れは正直嫌いではないものの、視的効果を狙ってか牛乳を浣腸するシーン、これは浣腸マニアの自分からすると少々不満です。

タイトルは失念しましたが、かなり昔に歩道橋でセーラー服の女子高生が男二人がかりに捕まりガラス浣腸器で浣腸されるというAVがありました。コスプレなんてない時代、セーラー服そのものが地元の本物っぽく女優さんも明らかに素人のようで、ただ作品としては低レベル。しかしながら浣腸液には本物のグリセリンが稀釈され使用されてて、この効果は抜群でした。今なら我慢させながらのイマラチオやバックからオマンコを突くってのが定番なのでしょうが、ひたすら浣腸にこだわり、結果大量の宿便をぶち巻けるというのは当時とてもインパクトがありましたね。

また『ブルマーバス』だったか、バス車内でブルマー姿の女子高生が乗客たちに集団で痴漢攻撃され、しまいにはイチジク浣腸までされ車内で排泄する、という作品も今なおありますが、これはそもそも現実味に欠ける展開、あり得ませんね。昔なら学園内でブルマー姿での緊縛浣腸とか、河川敷でランニング中での浣腸など、シチュエーションにはこと欠かなかったと思いますけど。

ブルマーが廃止となり、純然たるセーラー服も希少化の一途。昭和のエロやグロなDVD作品も見られなくなり寂しいのは私だけではないと思います。たしかに浣腸に限れば『アナル地獄』シリーズのように執拗にアナル責めにこだわる作品もありますが、こういうのは役者が変わっても内容や展開はほとんど同じでつまらないですね。どうせなら着衣のまま、セーラー服やブルマー、スクール水着、レオタード、テニススコート等々、放課後のクラブ活動を彷彿させる色々な浣腸作品にお目にかかりたいものです。
329
2020/10/08 10:41:32 (G2neq4O.)
黒木まり 平岡里枝子 北川礼子 水野優香 及川里香子 小野さち子 竹内梨恵 菊市桃子 並木塔子 です みんないい体してます もう全裸姿見ているだけで 股間は膨らむみっぱなしです プラス色っぽい喘ぎ声 さぁ今日は誰からシコシコしましょうか
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。