ローストしていただくまで10日もあるなら、一度家に帰って普通通り学校に通わなくちゃいけなかった。
私、10日したら国賓用ローストになれるって誰か友達に言いたくてたまらなかったの。
それと学校の先生にはちゃんと言っとかなくちゃ。
でも心配は要らなかったわ。学校の先生にはちゃんと連絡が入ってたみたい。
「スーザン-マロリー。前にお出でなさい。」
朝の朝礼の時、私は校長先生に呼ばれて全校生徒の前に立ったの。
「皆さん、嬉しいお知らせです。国賓を迎えるためのローストになれる生徒が我が校から選ばれました。こちらのスーザン-マロリーさんです。大統領からの直々の指名が無ければ出来ないと言うとても名誉な事です。皆さんはスーザンとあと少しでお別れしなければなりませんが、政府からこれを記念してスーザンの等身大の3D彫刻が送られています。さあ、こちらです。皆さん、美しいスーザンの身体を良く鑑賞しましょう。」
校長先生が合図したら校門の横にセットされていた幕が落とされて、下から私が前日写してもらった3D彫刻が現れたの。もちろん完成着色で私と生き写し。
「おおーっ!」「きれい!」「なんて素晴らしいんだ!」と私を賞賛してくれる声がほとんど。でも「あの子、お父さんが政府のお偉いさんだから..」とかやっかみの声も聞こえたわ。小さな声でだけど「ニップルもラビアもリアルに見えるのね。」「スーって、本当にこんなヴァギナなのかしら?」「もしかしたらもう誰か男の子から挿入されてるんじゃないの?」っていやらしい事言ってるのも聞こえたし..。嫌ねえ..、女の子同士の陰口は..。
その日の放課後、私は体育の先生、保健の先生、そして美術の先生からお願いされて希望する生徒の前で生でヌードになって身体を見せてあげた。だって我が国最高の美しく健康な小学生って政府が認定してくれたんだもん。学校のために生徒の見ている前で先生達から色々な記録を取ってもらったの。
「生理はいつ始まったの?」「アンダーヘアーの発毛は?」「オナニーって分かる?したことはあるの?」「検査ではバージンってなってるわね。男の子とはもちろんしたこと無いンでしょうけど、女の子同士で触り合ったとかも無い?」って色々な質問も受けたし保健の先生からは「政府から特別な許可を受けてるわ。ニップルとヴァギナ、クリトリスの発育を見たいからちょっとだけ触れるわね。」ってラテックスの手袋をした指で触られたわ。触り方はそっと優しかったけど、数分間触られたらニップルが硬くなったし、ヴァギナも湿っちゃった。
先生は2本の指でそっとヴァギナを広げると湿りを綿棒で拭って採取したの。それから私のヴァギナを広げたままでその場にいた生徒達に「これが健康な女の子のヴァギナよ。ピンク色の粘膜がきれいでしょ!女の子もだけど、男の子も良く見ておいて将来女の子とお付き合いした時に参考にするのよ!」って言ってたわ。すると見ている中にいつも私と張り合おうってしてる生意気な女の子がいて「先生!スーザンのクリトリスは普通の女の子より大きいんじゃないでしょうか?クリトリスは頻繁に触ったりしたら大きくなるって聞いた事あるんですけど!」って意地悪言うの。多分私が毎日オナニーしてるんだって周りの子に言いたかったのよ。でも先生が「そんな事はありませんよ。クリトリスもヴァギナもニップルも人それぞれ違います。ところで貴女はどうしてスーザンのクリトリスが他の女の子より大きいって思ったんですか?私の様な立場ならともかく、貴女達小学生がそんなに多くの女の子の性器を見てるとは思えないんですけど?」ってその子にギャフンと言わせてくれたわ。
先生も生徒達も皆私の味方なの。だって私、あとちょっとでローストになってお国のために命を捧げるんですもの。
※元投稿はこちら >>