男が野乃香をじっと見つめていると、不思議なことに男の顔は、野乃香が見覚えのある顔立ちへとみるみると変わっていく。
それは、野乃香が職場で密かに恋い焦がれている男性社員、細面で色白、切れ長の目をした杉沢先輩と瓜二つの顔立ちだった。暖
「あのフィギュアスケートの選手に、ちょーそっくりだよね~」と職場の同僚達といつも話題にしている杉沢先輩。
男は体つきまでも、その「杉沢先輩」そっくりに変化させていく。
突然に野乃香の目の前に現れた全裸で仁王立ちしている「杉沢先輩」の姿に呆気にとられながらも、憧れの男性の裸の体を直視する恥ずかしさから、野乃香は思わず顔を赤らめ、目を伏せる。
あの、、す、杉沢先輩、、ですか?
うつむきながら恐る恐るそう訊ねながら、何故か野乃香の脳裏には杉沢先輩の股間に付いていた「一口ウインナー」の像が焼き付いてしまっている。。
すると、杉沢先輩似の裸の男はどこかぎこちない様子で口を開き、たどたどしい口調で話始める。
、、今は西暦2018年だな。、、
私は今から123年後の未来から来たAIヒューマノイド、個体名「アー4126」だ。
アー4126は、杉沢先輩そっくりの澄んだ声色で、だが、たどたどしく続ける。
、、、未来からタイムマシンで来る途中に私の衣服が時空に飛んでしまって探していた。未来に戻るにはその服が必要なのだが、、
と、例の銀の謎の服に目を遣りつつ、更にこう話す。
、、全裸の私を見た、この世界の警官どもに追い回されていたのだ。
更に男は続ける。
、、さて、良いことを教えてやろう。
今から120年の後、動物としてのヒューマン・人は絶滅する。全てAIヒューマノイドに置き換わる。
だが、我々は人が滅びる時、重大な過ちを犯してしまった。
我々はヒューマン・人がセックスで感じる快感信号をコピーすることをしなかった。それは大きな失敗だった。
私は、ヒューマン・人の快感を持ち帰ることをミッションとして未来政府より派遣された。
野乃香には快感信号収集の協力をお願いする。
野乃香、貴女は協力するか?あるいは、拒絶するか?
協力すれば、未来政府総務省通達第372323号により恩賞が与えられる。
拒絶した場合、野乃香の存在はこの世から抹殺される。
どちらを選択するか?
杉沢先輩似のアー4126は、優しい笑みを浮かべながら野乃香に聞いた。
※元投稿はこちら >>