ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:KEN
ID:tw01184
ご主人様
「さて、遠回りしましたここから本題です。」
「私が言いたいのは、誰の許可を得てオナニーをしたのですか?ってことです。」
「あなたの性の管理者は私ですよ。」
「昨日私のペットになることを誓いましたね。」
「私の許可無しに、勝手なことしないでくださいね」
「あなたは彼氏と性交する時も、オナニーする時も、逝く時も、私の許可が必要です」

奈々
「・・・」

ご主人様
「ちなみに排泄の管理もです。」
「ウンチ以外はトイレの使用を禁止します。」
「オシッコの時はトイレットペーパーなんか使わせませんよ」
「少なくともこの隔離期間は奴隷契約書に記載していた事項は、実際に守ってもらいますよ。」

奈々
「・・・」

さすがに排泄までは実際には・・・
返事に躊躇する。

するとご主人様は奈々の既に勃起している乳首を抓り上げた。

奈々
「はぅっ、わ、わかりました」

ご主人様
「今、奈々さんが跨っている私と接している部分はどうなっていますか?」

奈々も当然分かっている。
ご主人様の上に跨った時から、既にご主人様のチンポは
ボクサーパンツの下でビンビンに勃起し反り、おまんこを刺激している・・・。

奈々
「ご主人様のお、おちんぽ・・・すごい硬く勃起して、オマンコに当たっています・・・」
恥ずかしがりながら言った。

ご主人様
「違いますよ。そういうことを聞いていないですよ。」
「私のパンツの状態のことを言っています。1回降りて自分で確認しなさい」

ボクサーパンツに、恐ろしい程、くっきり浮かび上がる迫力ある大きい勃起おちんぽ・・・
でもそのボクサーパンツは奈々のマン汁で、かなりベトベトに汚れていた。

ご主人様
「ご主人様のパンツを奈々のマン汁でいっぱい汚してしまい申し訳ございません」
「綺麗にさせて頂いて宜しいでしょうか?」

奈々
「ご主人様のパンツを奈々のマン汁でいっぱい汚してしまい申し訳ございません」
「綺麗にさせて頂いて宜しいでしょうか?」

奈々はご主人様の足元に座り、股間に顔を埋めて奇麗にしようとするが頭を押さえ阻止した。

ご主人様
「何、勝手にパンツの上から直接、舐めようとしているんですか?」

そういうとご主人様はパンツを脱いで奈々の顔の前に差し出した。
まるで、ペットにエサを与えるように・・・

ご主人様
「パンツに付着するマン汁、パンツの内側に付着する私の体液を全部綺麗に舐めない」
「まずはちゃんと顔中で匂いを感じてからですよ。」

奈々は言われた通り、ご主人様のパンツに顔を埋めて深呼吸をする・・・
おちんぽ部分はツンっとくる古いおしっこの匂いと雄の濃厚な匂いが入り混じる・・・・
そこに自分の雌のやらしい匂いが合わさる。

なんともいやらしい匂いに顔全体が包まれていく・・・
顔全体だけでなく鼻腔を通り脳内に広がり、体内にもご主人様の匂いが広がっていく・・・

奈々はパンツの内側のご主人様とオチンポに接していた部分を丁寧にしゃぶりまわす。
外側に付着する自分のマン汁も舌を出してしっかりと舐めとっていた。

男はその姿をジッと見つめ、これから奈々をどうやって躾ていくかを色々考えていた。

男の趣味は、人間観察、先読み。特技はマインドコントロール。
短期間でその人がどんなタイプの人間かを判断するのが得意で、
心を読み、その人を誘導していくことが好きだった。

今まで沢山の人と出会ってきて、
その人の視線や細かい仕草から人の感情やどんなタイプの人間かを推測する。

当然、奈々もどんな人間なのか?この性欲や性癖はどこからくるのか?
など人間的に興味があり、ずっと観察していた。

男の持論として、羞恥心が強い人タイプの人は自意識過剰な人が多いと思っている。
他人からの視線が気になり、常に人から見られている気がしており、またその見られ方を気にする人。
周囲の自分に対する評価が気になる人。

特に奈々は小さい頃から才色兼備で周りから注目されてきたこともあり、
いつしか周囲の目を気にし、自分の評価を気にしていたのではないかと推測する。

そんな環境の中でずっと育ってきた奈々は、
・常に勉強が出来なければいけない
・可愛くなければいなけない
・清楚で女らしくいなければいけない
・清純でなければいけない

常に理想の女性像であらねばならないと強く思って生きてきたのだろう。
また、周囲の評価に応える為に、常に努力し、時には良く思われたくて、
自然と自分の感情を押し殺して生きてきたのかもしれない。

なのに、それと相反する小さいころから自分の中に芽生える性に対する強い執着心・・・
自分でも呆れる程の性欲の強さ・・・
それ故に歪んでいった、隠し続ける性癖・・・
自分で自分が変態だと自覚している・・・

だからこそ、完璧な女性でありたいと思えば思うほどに
自分のはしたない姿や下品な姿、屈辱的な姿を人に見られることに異常なほど過敏に反応し羞恥心が沸き上がる。

自意識過剰で、常に人からの眼を必要以上に気にするからこそ
外で辱めると余計に羞恥心が煽られていく。

そして、その羞恥心が抑えることのできない興奮へと変換されるていく体質。
それがスイッチとなり奈々は理性を失い、淫欲の世界に堕ちていく・・・

男は、そう奈々のことを分析した。
だから、そこの自意識過剰な部分をとことん刺激したくなった。

そして、奈々の中で作り上げられてきた完璧な女性を崩壊させたくなった。

ご主人様
「フフッ、これから私の答え合わせの始まりです。」

奈々は、その意味が分からず、
パンツの匂いを丁寧に匂いを嗅ぎ、舐めながら
男の顔を不思議そうに見つめた。

ご主人様
「あなたの部屋での正装は全裸です。」
「そのあまりにも卑猥な落書きがよく似合う」

そう言うと、男はソファの上で自らの膝を抱えてM字の体勢になった。
男のあまりにも恥ずかしい格好を見て、奈々は顔を真っ赤に染める。

ご主人様
「ほら、この間、しほさんが私に奉仕する姿を寝たふりして見ていましたよね?」
「しほさんがしていたように、昨日お風呂入ってない俺の体を全身綺麗に舐めなさい。」
「でも、しほさんのようには俺を満足させられないと思いますけどね。フフッ」
「まずは、俺のケツの穴に鼻を擦り付け匂い味わってから綺麗に舐めなさい」

奈々は昨日までのカップル感たっぷりにイチャイチャしてたのに
いきなり、しほさんを引き合い出されて少し悲しかった。

しほさんのようにご主人様を満足させられないと言われたことが
奈々の中でトゲのように引っかかった。

比較されたくない・・・

奈々だってできるもん!
奈々はできる子だもん!

奈々は頑張って、ご主人様の香ばしい濃い匂いのするアナルに鼻を擦りつける。

ご主人様
「そんな汚い部分の匂い嗅いで変態ですね?フフっ」
「どんな匂いがするんですか?」

自分が嗅がせといて意地悪な事をいう・・・

奈々
「く、くさぃ・・・です・・・」
「ツンっと鼻の奥を付く香ばしい匂いがします・・・」

ご主人様
「しほさんなら、堪らなく好きなおやらしい匂いと喜び、もっと嗅がせてください。って懇願しますよ。」
「そして美味しそうに、いっぱい舐めますよ。フフッ」

「でも奈々さんは少し嫌そうですよね。」
「私のペットとしては、しほさんの方が・・・ね」
「残念ですね」
「嫌なら舐めなくていいですよ。フフッ」

奈々の心の中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ちょっと前までは、あんなに優しかったのに・・・」
「何でも、しほさんのことばかり引き合いにだすの?」
「しほさんの方が、何ですか?」
「しほさんより劣っているということ?はっきり言ってくださればいいのに・・・」
「私の方が先にご主人様との関係があったのに・・・」
「でも一昨日も奈々は相手にされずに、しほさんとばかり・・・」
「私よりしほさんの方がいいのかな?」
「ただしほさんが仕事で行ってしまったから、その間の繋ぎなのかな・・・」
「私って、そんなダメなのかな・・・ご主人様に満足して頂けないのかな?」
「私は経験が浅いから?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奈々はご主人様の「しほさんの方が・・・」
の後に続く言葉をずっと考えていた。

ご主人様は、さらに奈々の感情を弄ぶ・・・

※元投稿はこちら >>
24/06/02 18:32 (jDZyyd9V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    ほ〇か-北海道/生見せ女 12:36
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    10月3日先代市内ビジホにて-東北/生見... 12:10
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 12:04
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    【プロフ動画】視覚も聴覚も刺激される妻のおしゃぶり #愛妻 #フェラ #ハメ撮り #調... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.