ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
20
投稿者:KEN
ID:tw01184
----新たな標的【美容師茉凛編】----

奈々は完全にご主人様の沼にハマった。
奈々の人生は常に優等生のレールに乗って歩んできた。
恋愛経験も少なく、同年代としか付き合ったことがなかった。

その経験の浅さこそ、初めての大人の男性の蜜の味を知り
惑わされ、狂わされていくことになる。

特に人の心を先読みすることに長けているご主人様は、
奈々の心を掴んで離さなかった。

そして、何よりも清楚な仮面の下に、ずっと隠しつづけてきた性癖を
奈々以上に理解し苛めてくれ、また新たな自分を発見させてくれる存在…
しかもそれを一緒に楽しんでくれる存在…

心も体も満たされ、とても幸せで居心地がよかった。

「鉄は熱いうちに打て」ということわざがあるように、
奈々の状態からご主人様は、今が打ち時と判断したのだ。

興奮状態を継続していくことで
脳内の一過性の錯覚が、永続的な真実に変わっていくはずと踏んでいた。

奈々は、現にこの短期間でご主人様にどんどん夢中になっていった。
こうやって出会えたことさえ、運命だと思い始めていた。

そんな心酔するご主人様からの命令で
奈々は変装をしては、自分のスマホのメモリに入っている地元の友達や大学の同級生、職場、
いつも行っている美容院の担当者など男女問わず、
彼氏にも見せたことないような、はしたないポーズで身体の隅々まで見せつけ、
自分のお尻の皺の数まで数えてもらっていた。

また男友達や知り合いから指示を受け、
卑猥な言葉を吐きながら下品なオナニーを披露させられた。

自意識過剰な奈々は、知らない人に見られることも興奮するが
自分を知っている人に、はしたない姿を見られる卑猥な命令をされることに異常なほど興奮していた。

顔は変装用マスクで別人になっているとはいえ、
全部奈々自身の体であり、奈々自身の変態行為を見られているわけで…

当然、毎回、死にたいくらいの羞恥に必死に拒否をするのだが、
結果、ご主人様に感情を操られ、発情スイッチを入れられてしまえば、
もう自分でも止めることのできない興奮の渦に流され、いつも以上に乱れてしまう有様だった。

そんな中でも、一番刺激的だったのは、行きつけの美容院の担当者にビデオ通話をした時だった。

この美容院は、奈々がモデル的なことを頼まれいることもあり、もう何年も通っているお店。
ヘアスタイルだけでなく、ファッションやネイルなども含め、トータルファッションの提案を店の公式SNSで発信しており
そのモデルの一人として奈々も毎月協力していた。
お店の忘年会や新年会にも参加するほどスタッフとも気心がしれた仲だった。

ご主人様の命令で営業後にカットを担当している隼人君にビデオ電話させられた。
いつもならもうお店には誰もいない時間だが、この日はスタッフミーティングあったようで、
電話が繋がったときには、他のスタッフも全員いる最悪なタイミングだった。

この日も変装をし、セーラ服を着させられていた。

奈々
「隼人さん、私のはしたない姿見て、私を変態女と笑ってください」

通話が繋がるなり、ソファに正座し、セーラー服を着た奈々は頭を下げる。

これまで電話した人たちは、この時点で家にいる時以外だと、
1人になれる空間に移動してくれたのだが、隼人君は違った・・・・

奈々が制服姿で頭を下げている間に
お店のお客様の悪戯かと思い、スマホのスピーカーを手で押さえ

隼人
「ねーねーみんな来て。イタ電みたいだけど、この女の子見覚えある?」
他のスタッフを呼んでいたのだ。

作業をしていた6人のスタッフが手を止めて、隼人のスマホの周りに集まっていた。
隼人を入れて4人が男、3人が女の構成だった。

奈々は頭を上げ、テレビ画面を見た瞬間絶句した。
いつも顔を合わせるスタッフ全員がスマホを覗き込んでいたからだ。

あまりの衝撃に、奈々は固まってしまった…

何度も躊躇したが、結局ご主人様に感情をコントロールされ
スタッフの皆さんが見ている前で、変態マンズリを披露したのだ。

それだけなら未だしも、ご主人様は皆さんからリクエストを貰い
奈々に実行させたのだ。

知っている人たちからの卑猥な命令に、様々な言葉を浴びせられた。
それでも奈々は、潮を撒き散らしながら何度も何度も逝き狂ってしまった。

もう美容院を変えようと思ったぐらい、
スイッチの入った奈々は、変態オナニーを披露してしまったのだ。

様々な手でご主人様は辱め用のスマホを使い奈々を辱めていった。

そんな日々が続いたある日の朝だった。
この頃には、奈々は完全にご主人様に従順に懐くペットになっていた。

一歩、外に出れば清楚で可愛い女性・・・
でも一たび、部屋に入れば、ご主人様の言いなり変態奴隷。

今日の朝のトイレは、部屋の大きいガラステーブルの上にしゃがまされオシッコをさせられた。
しかも、ご主人様は奈々のお股の下に、両手を重ね合わせ、
手のひらの上にオシッコをさせるという変態行為。
そのまま奈々をおしっこが広がるテーブルの上に寝かせ
朝は前戯も無しに朝勃ちのオチンポ様を鎮める為だけに奈々の体は使われる。

普通の人がやらない変態行為することで興奮する二人。
それがこの期間の2人の毎朝の日課になっていた。

一通り朝の行為が終わり、奈々は、ふとスマホを見ると
1通のLineのメッセージが入っていた。

そのメッセージを読んだ瞬間、奈々の顔から血の気が引いた。
それは、奈々の美容院の美容師兼ネイリストの茉凛ちゃんからのメールだった。

茉凛からのLINE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奈々さん おはようございます。
突然メールすみません。
このメールの意味が分からなかったらスルーしてください。
本当に身に覚えがなかったらスルーしてください。

この間、夜に隼人さんのスマホにビデオ電話されましたか?

ちょっとどうしても気になってしまい・・・
あれは、奈々さんだったのではないかなと・・・・

もし、そうだとしても、これは誰にも言ってないし、言うつもりもないんです。
でも。どうしてもずっと頭から離れなくて・・・

意味不明なメールだったらごめんなさい。忘れてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奈々は、自分がこれまで築いてきた人生が全て終わったと思った。
この世の終わりという表情でご主人様にスマホを手渡す・・・

ご主人様
「これは困りましたね。フフッ」
ご主人様は、余裕の態度で笑っていた。

自分のことではないから、そんな余裕で居られるんだ!
そう、ご主人様に言いたかった。

奈々
「奈々はもう生きていけません・・・」
自暴自棄になっていた。

ご主人様
「フフッ、落ち着いてください。」
「メールにもあるように確証がないんですよ。」
「違いますって答えればいいだけじゃないですか?」
「あれが奈々だと立証することも難しいですよ。」
ご主人様は、奈々を宥めた。

奈々はお昼ごろまでずっと、しばらく塞ぎ込んでいたが、
確かに変装をし、ボイスチェンジャーで声も変わっている…
自分だと立証するものはないはず…
自分が認めなければ良いだけの話!
そう言い聞かせ、少し落ち着いたところで茉凛に返信をした。

奈々から茉凛へのLINE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます!お久しぶりです
隼人さんにビデオ電話?ですか?
奈々はしていませんけど、何かありましたか?
コロナ感染して、それどころじゃないですよ。
茉凛ちゃんも気をつけてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

茉凛から奈々へのLINE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり、そうですよね
何でもないです。
お店でもこの話題には触れないでください。
この話は忘れてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご主人様が言った通り、茉凛ちゃんも確証がなかったようで
あっさり引き下がった。

奈々はホッと胸を撫でおろす。

ご主人様
「でも何で奈々さんだと思ったんですかね?」
「ネイルは落としたはずですよね?」

疑問に思ったご主人様は、PCを開き、何か作業を始めた。
しばらく、PCと向き合っていたご主人様は奈々を呼んだ。

ご主人様
「茉凛さんってこの方ですか?」

奈々
「いやぁっ」
「そ、そうです・・・」

PCに映っていたのは、隼人にビデオ電話した時の映像だった。
自分の変態オナニー姿が映っていたので、奈々はびっくりした。

※元投稿はこちら >>
24/06/03 09:40 (eE0H7gmJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:15
    鹿児島の絶倫巨根です-九州・沖縄/生見せ... 17:14
    最後の墓参りで元妻にサラバと言おう-泣ける話 17:12
    チビッコ奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 17:06
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:06
    誰か寝取られたい人いませんか?-寝取られ... 17:06
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:58
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    お写真を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    今日の夜、か○島 かーせ及び行為見学-九... 16:40
    (無題)- 女の子のオナニー報告 16:40
    いいなりおなにい-オナニー実況 16:40
    本日18時から-寝取られ掲示板/北海道 16:40
    初心者です。-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:39
    29日AM11時から位置野見夜-東海/生... 16:37
    嫁に見られたい、見たい方-エロイプ掲示板 16:36
    今日の夜、子倉 車内フェラ抜き-九州・沖... 16:36
    18です-オナニー実況 16:28
    18です-公開調教室 16:26
    18です-公開調教室 16:26
    18です-人妻攻略法Q&A 16:25
    お礼-東海/生見せ女 16:20
    【プロフ動画】昼間から駐車場の車内で全裸にされ撮影される妻。そんな卑猥な妻を晒します。 ID:mamimomo
    【タイムライン】みんな初めましてここ凄い変態さんが多いって聞いたので登録した 投稿者:りか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.