ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:KEN
ID:tw01184
「すごい、いやらしい音」


クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ


奈々
「ご主人様、わたしも、私も逝っていいですか?逝かさせてください」

ご主人様は返事の代わり、肥大する勃起クリトリスを指で押しつぶした。

クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

奈々は、右手は指を2本膣の中に入れ、左手は勃起クリトリスを葬る・・・

奈々
「あああ・・変態オナニー逝きます・・あっぁああ・・変態マンコ逝きます・・・」
「あぁぁぁイクイクイク・・・あぁっあ・・イックぅ・・・・」

奈々はご主人様の顔、カメラの上に大量の潮をまき散らしながら逝き果て
その場に崩れ落ちた・・・

カメラのレンズは潮で見なくなっていた・・・・

庄司の声が部屋に響いていたが
ご主人様は通話を終了した・・・。

興奮しているご主人様は、荒々しく奈々に覆いかぶさって
その場で正常位でチンポを挿入した。

奈々
「あん、はぁああん、ぁぁああ」

奈々の変装マスクとウィッグを剥ぎ取る。
奈々の顔や頭中、汗でベトベトになっている。

奈々の髪を両手で鷲掴みにし、顔中を舐めまわした。

奈々
「はぁぁあ・・すごい・あああ・・あぁあ」

ご主人様が興奮し、奈々の顔や胸、首筋、耳と奈々の体を貪るように舐めまわしガッツいてくる・・
ご主人様は、奈々の体に強く吸い付き、あろうことか、首筋、胸、肩など沢山のキスマークをつけていた。
でもそれが、物凄くご主人様に求められている感じがして嫌じゃなかった。
寧ろ、奈々の脳内に一気に脳汁があふれ出す・・・

奈々も、下からご主人様の顔に手を添え
対抗するように自分の潮で濡れるご主人様の顔にしゃぶりついた。

ご主人様は、奈々の右脇の下から手を回し、左肩をしっかりつかみホールドし
もう片方の手で、奈々を髪を固定し、体が上に逃げていかないようにし
チンポで奈々の奥深くを味わう・・・

奈々
「はぁぁあ・・すごい・深いぃぃ・・あぁあ」

ご主人様
「気持ちいいですか?ここ?気持ちいいですか?」

コクリコクリと余裕なく頷く・・・・

ご主人様
「同期の庄司さんに、はしたない姿見られちゃいましたね?」
「恥ずかしい告白もしちゃいましたね。」
「おまんこもアナルも、オナニーもセックスも逝くところも・・潮吹きも・・・・」
「同期の庄司さんに全部見られちゃいましたよ。フフッ」
「奈々さんは興奮しましたか?」
「羞恥がたまらなかったですか?」

奈々
「はぅ、あぁあ、こ、興奮しました」
「あぁぁあ、で、でも・・奈々の本当の興奮は・・・」
「ご主人様が興奮していたからです。。ぁあぁ」

奈々
「あぁぁあ・・奈々を、奈々を他人の前で辱めると、ご主人様は興奮するんですか?んぁああ」

ご主人様
「私の大切な愛奴の奈々さんが、他の男の前ではしたない姿を晒して、羞恥と快楽の狭間で葛藤し、淫欲の世界に堕ちていく奈々さんの姿に興奮しますね。フフッ」
「普段、私にしか見せない、はしたない姿を他の男に披露し、他の男で奈々さんが興奮し感じている姿をみると、私の中で嫉妬と同時にものすごい興奮が沸き上がってきますね。フフッ」
「人は矛盾しているいきものですよね。フフッ」
「自分のだけに見せる姿であってほしいと心から思う反面、愛奴が他の男で感じ、艶めかしい姿に妙に雌を感じ、あの嫉妬と興奮が入り混じる感情をぶつける瞬間が堪らなく好きですよ。」

奈々の目から自然と涙が出ていた・・・
それは気持ちよすぎて涙がでたのか、今ご主人様が奈々にぶつける興奮が、奈々を大切と思い嫉妬してくれてると感じたからなのか自分でも分からなかった。

ご主人様は正常位から体を起こし、同時に奈々の腰を掴み上げ、自分の太ももの上に引き込んだ。
腰を持ち上げられ、下から奈々のおへそ側に容赦なくピストンする・・・・

気持ちよすぎて、奈々のおまんこから壊れたようにハメ潮が溢れ出る・・・・

パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ
パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ

あまりの勢いにチンポがオマンコから抜けると
奈々のオマンコからアーチを描きながら、自分の顔の方に目掛けて潮が飛んでいく

ご主人様
「はしたない変態マンコですね。フフッ」
「ちょっとピストンすると、すぐ噴いちゃうじゃないですか」

立ち上がり、奈々の髪を鷲掴みにして再び奈々の口マンコを使う・・・

ゲボォ・・ジュポオ・・ジュボ・・ゲボォ・・ジュポオ・・ジュボ・・
ゲボォ・・ジュポオ・・ジュボ・・ゲボォ・・ジュポオ・・ジュボ・・

イラマチオはまだ奈々は慣れていない・・・
でも、ご主人様のすごい興奮を感じる・・・

喉奥の壁に当たると異様に勃起力が増し・・・
それが奈々を苦しめる。

おえぇ・・うえぇ

はしたないえずき・・・

ご主人様
「ほら、えずき汁がこぼれるぞ、ほら自分の顔に塗り付けなさい・・・・」
奈々は顔中がベトベトになりながら、おちんぽ様に頬ずりをする・・・

苦しくて苦しくて堪らないのに、ご主人様が興奮してくださっていることに
自分がご主人様に使って頂いてる感が半端なく、益々興奮していく奈々・・・

ご主人様
「私が興奮するプレイ」
ご主人様がボソッと呟いた。

奈々の口からチンポを抜いた・・・

奈々はその間に呼吸を整える。
ご主人様も疲れて、チンポを握りしめて休んでいるのかと思っていた。

奈々から自発的にしゃぶりに来いということなのか、
動かないご主人様の様子を見て、奈々は自らオチンポ様にしゃぶりつこうとした瞬間。
ご主人様は奈々の頭を押さえ阻止した。

どうしたのかなと思った瞬間・・・
オチンポ様から何か液体がピュッっと飛んできた・・・・

奈々の顔にかかり、アンモニア臭が鼻腔に突き刺さる・・・
それがおしっこであることが分かった。
一瞬、びっくりして顔を背けた。

ご主人様の顔見た時、初めてみる物凄い興奮している表情が奈々の目に映った・・・・

奈々の心の中
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「すごいいやらしい顔してる・・・」
「ご主人様のこんな顔初めてみた・・・」
ーーーーーーーーーーーーーーーー

勃起して中々、オシッコが出なかった、細切れになった・・・
顔や体にご主人様のオシッコがかかった。

奈々はこの時、不思議と嫌ではなかった・・・
ご主人様が興奮してくださるなら、奈々はご主人様の全部を受け止めたかった。
そんな風に思ってしまっていた。

次第に少しずつご主人様のオシッコが、奈々の顔にかかり始める・・・・

奈々の心の中
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「ああぁ・・・ご主人様におしっこかけられてる・・・」
「あったかい・・」
「こんな変態なことご主人様したかったのですか?」
「奈々を気が済むまで使ってください」
ーーーーーーーーーーーーーーーー

勢いよく出始めると、顔やおっぱい体に
おしっこを掛けてきた・・・・

奈々の体がから顔から漂うアンモニア臭・・・

そして、奈々の口に無理やりチンポを入れてきた・・・
口の中に溜るオシッコ・・・・

オシッコの温かい蒸気が鼻腔に広がり・・・
強烈なアンモニア臭に思わずむせ返り、おしっこを吐き出す。
体の拒絶反応から、なかなか喉から先に入っていかず口の外に逆流する・・・・

必死で、逃れようと思ったが、
でも、口の中でご主人様のチンポがパンパンに勃起し始める・・・

奈々の心の中
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「ご主人様、奈々の口にオシッコだしてすごい興奮してる」
「さっきよりもビンビン・・・」
「ご主人様が一番興奮するプレイって、イマラチオの方かと思ったら、おしっこプレイなんだ・・・」
ーーーーーーーーーーーーーーーー
勃起したことでオシッコ勢いが弱まったこともあるが
奈々は口からチンポを離さずに頑張った。

今の奈々に飲むところまではできなかったが、
口でご主人様のオシッコを受け止めていた。

奈々はこのオシッコをかけられる行為や味が好きとか嫌いとかではなく
ご主人様が一番興奮していることを感じたのだ。

こんな短期間で、自分でも不思議だが、ものすごいご主人様のことが好きになっていた。
ご主人様を独占したいという気持ちが芽生えていた。
だから、ご主人様に興奮して頂けること、ご主人様に使って頂けることが奈々の喜びであった。
※元投稿はこちら >>
24/06/02 21:43 (jDZyyd9V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:58
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    お写真を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    今日の夜、か○島 かーせ及び行為見学-九... 16:40
    (無題)- 女の子のオナニー報告 16:40
    いいなりおなにい-オナニー実況 16:40
    本日18時から-寝取られ掲示板/北海道 16:40
    初心者です。-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:39
    29日AM11時から位置野見夜-東海/生... 16:37
    嫁に見られたい、見たい方-エロイプ掲示板 16:36
    今日の夜、子倉 車内フェラ抜き-九州・沖... 16:36
    あゆ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:30
    18です-オナニー実況 16:28
    18です-公開調教室 16:26
    18です-公開調教室 16:26
    18です-人妻攻略法Q&A 16:25
    お礼-東海/生見せ女 16:20
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    【プロフ動画】昼間から駐車場の車内で全裸にされ撮影される妻。そんな卑猥な妻を晒します。 ID:mamimomo
    【タイムライン】みんな初めましてここ凄い変態さんが多いって聞いたので登録した 投稿者:りか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.