ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:KEN
ID:tw01184
しほ
「あっひぃ・・ああぁあ・・はあぁああ・・だめぇ・・・だめですぅ・・ああああ」
「あぁあぁ・・硬い・・鉄の棒が入ってるくらい硬い・・硬いのぉ・・ああ」
「奥・・今まで味わったことのないくらい、あぁあ、奥深いのぉ・・・」
「すごい、すごい奥なの・・・あぁあぁ深いところに当たるのぉ・・あぁぁぁ」」
「ぁあぁ・・オマンコもギシギシですごい、すごい押し広げられてるのぉ・・・」
「あぁぁ、おちんぽ様でオマンコがすごい埋め尽くされているのぉ・・あひぃああ」
「ぁあっぁ、おちんぽ様が気持ちよくて・・気持ち良すぎてぁぁぁあああ」
「あ、頭が、ぁああ・・真っ白になります・・あぁああ」
「あぁあ、ご主人様のおちんぽ様がズボズボ入ってきて・・・」
「あぁぁ・・・ご主人様のおちんぽ様の圧迫感で・・・ぁああ・・・しほのオマンコも脳も体も全部支配されていますぅ」
「ぁぁぁあ・・おちんぽ様が気持ち良すぎてぇ・・体に力がぁあぁぁ・・力が入らないぃぃ・・・ぁああ」
「もぉ・・ご主人様の・・あぁぁあ・・おちんぽ様以外・・ああぁあ・・だめぇなのぉ・・ぁああ」
「自分がぁああ・・あぁああ・・・自分で・・あああ・居られなくなるほどの快感ですぅ・・・」

ご主人様
「まだ、逝くの待ってくださいよ・・・私も逝きますよ・・・・」

ご主人様は一旦動きを止める・・・・・
おちんぽが膣の中でドクドク波打つ・・・
大量の血液がさらに亀頭の先までパンパンに、はち切れんばかりに送り込まれる・・・・

奈々の指にも先ほどより、さらに大きく硬くなったのが伝わる・・・
ドキドキする・・・・息苦しいほどの興奮・・・

パンッパンッパンッパンッパンッパンッ

ご主人様
「まだ、逝くの待ってくださいよ・・・私も逝きますよ・・・・」
「逝きますよ・・・逝きますよ・・・」

先ほどよりもピストンが早くなる・・・

しほ
「あぁっぁ・・・い・・いいぃ・・おちんぽ様・・・すごいぃ・・ああぁあぁ」
「あぁああ、すごい凄い奥・・深い…お、大きいぁあぁ硬いぃぃぃあああ」
「もうぉだめぇ・・ああぁああ、逝っちゃう・・逝っちゃいます・・・」
「ぁぁぁあああああ、だめぇだめぇだめぇぇぇぁぁあぁああああ」

しほはあまりの気持ち良さに・・・声が出なくなり
顔や上半身が真っ赤に染まる・・・・

ご主人様
「あっ・・イック・・・・」

ご主人様は急いでチンポを引き抜き
しほのオマンコに向けて射精した・・・

ドピュッ・・・・・・・・・ドピュッ・・・・・・・
ドピュッ・・・・・・ドピュッ・・・・・・・
ドピュッ・・ドピュッ・・ドピュッ・・・ドピュッ・・

奈々は、初めて目の前で男性器から精子が飛び散る瞬間を見た・・・
当然、四つん這いになるしほのオマンコやアナル、その周辺に飛び散り、
ドロドロの精子は、ボタボタと奈々の顔に大量に垂れてくる・・・・

自分の顔からご主人様の濃い雄の匂いが漂い始める・・・
奈々の顔全体が汚れていく・・・

奈々
「あっすごい・・あぁあ・・いっぱい・・・」
「いやらしい・・・雄の匂い・・ぁあぁ」
「す、すごい量・・・」

しほは奈々の体の上に崩れ落ち、
密着している状態で奈々の胸辺りに潮を漏らしていた。

奈々は二人の体液で顔中、体中がドロドロになる・・・・
まるで、奈々は2人の便器になったようだった・・・
初めて湧き上がる感情だった・・・

ご主人様
「奈々さん、変態しほさんの、精子まみれのグチョグチョ早漏オマンコを綺麗にお掃除しなさい」

しほは、あまりに深い絶頂に、ご主人様のその言葉に反応できないほど、奈々の上で快感に浸る・・・・

ご主人様は、奈々の上からしほを引き剥がし仰向けに寝かせた。

ご主人様
「奈々さん、どうしました?お掃除係の奈々さん早くしてください。」
「変態しほさんの、精子まみれのグチョグチョ早漏オマンコを綺麗にお掃除してください」

奈々
「・・・・」
奈々は動かなかった・・・

ご主人様
「仕方ないですね。出来ないことは無理にはやらなくていいですけどね。」
「しほさんはならしっかり綺麗にするでしょうね」
「フフッ、どうしても主従関係の繋がりの太さの差が出てしまうのかもしれませんね。」
「それとも、私の命令と奈々さんが求めるものが違っているのかもしれませんね」
「だとしたら、ごめんなさいね」
「奈々さんの期待に応えるような指示ができず不甲斐ない限りですね。」

ご主人様は、わざとしほと比較するような言葉を吐き、
自分との今後の関係に含みを持たせるような言い方をした。

奈々は、なんか悔しかった。
最初は奈々のご主人様だったのに・・・

嫉妬の感情が沸き上がり
気が付くと奈々は自ら、しほのオマンコやオマンコに飛び散るご主人様の精子を舐めとり掃除を始める・・・

ジュルジュルジュルジュル

しほ
「あぁあ、まだ、だめぇ・・はぁぅ」

ご主人様
「フフッ、そうです。いい調子です。」
「もっと舐めやすくしてあげますね」

ご主人様は、ぐったりするしほをM字開脚の体勢で抱きかかえ
自分の足の上に乗せた。

ご主人様
「奈々さん、お掃除の続きをしてしほのオマンコやアナルとその周辺を綺麗にしてください」
「ほら、精子だけでなくしほさんのはしたないオマンコ汁も綺麗にお掃除してあげなさい」

奈々は躊躇するが、ご主人様に少しでも認めてもらいたくて
オマンコやアナル、その周辺に飛び散ったご主人様の精子を舐めとる為に、
グチョグチョになるしほのオマンコやアナルに舌を這わせ舐め上げていく。

ご主人様に見られながら、ここが綺麗になってないとか、もっと舌を出してとか、もっと丁寧にとか
色々とご指導頂きながら、2人がまぐわい、絶頂に達した後のお掃除をさせられていく・・・・

ものすごい屈辱だった・・・・惨めだった・・・
何とも言えない、屈辱感に支配されていく・・・

ご主人様のオチンポをお掃除させられるのならまだしも、
ご主人様のが他の女性とまぐわい、その女性を気持ち良くさせる為に逝き果て放出された精子、
そしてご主人様のオチンポで快感を与えられグチョグチョになるオマンコやアナルまでもを綺麗にお掃除させられる奈々・・・

あまりにも、自分が惨めだった・・・
今まで生きて中では、いつも自分が中心で主役だった・・・
それは目立つとかそういう意味でなく、丁寧に大事に周りから扱われてきたということ・・・

それが、ご主人様にしほと比較をされ、劣等感を与えられ、もう辱めて頂けないのかも思わせられ、
いつの間にかご主人様の言いなりになり、自らしほを気持ちよくさせる為に出された精子と
ご主人様のチンポではしたなく汚すしほのオマンコを綺麗に清掃処理する自分自身・・・

奈々の自尊心が傷つけられていた・・・

でも、この状況下において段々と奈々の心の中で変化が起こり始める・・・
この惨めな、屈辱的なことをさせられている自分自身に恐ろしいほどの興奮が沸き上がってきたのだ・・・
それは今までに感じたことのない感情だった・・・・

低層階に落とされ、お掃除係として2人のまぐわいの後の綺麗にさせられる自分・・・
自分の体で気持ち良くなったわけじゃないのに、ご主人様が出した精子を綺麗に舐めさせられる自分・・・
ご主人様が、気持ち良くなる為に使用した他の女性のオマンコを綺麗にさせられている自分・・・

そんな自分自身にどうしようもない強い興奮が、体の底から湧き上がっていた。

しほやご主人様の声が聞こえなくなるほど、その惨めな屈辱的な自分自身を噛み締めるように没頭して舐めていた。

ご主人様は、奈々の顔をしほのオマンコから離した。

ご主人様
「奈々さん、もういいですよ。」
「何かが憑依したように貪るように舐めていましたね。フフッ」

今まで感じたことのない感情に支配され、もの凄い興奮をしていたのだ。
自分でも知らなかった性癖を自分自身で垣間見た瞬間だった。
奈々は我に返ったが、もう感情が崩壊していた・・・

ご主人様
「しほさんも、自分ばかり気持ちよくなってないで、奈々さんの精子塗れの顔を綺麗にしてあげなさい。」

しほ
「奈々さんごめんなさい。自分ばかり気持ちよくなって・・・」
そういうと、しほは奈々を押し倒し馬乗りになった。

奈々の顔に付着する精子に舌を這わせるのかと思ったら、
しほは鼻を押し付け、鼻から精子を啜った・・・・

上品なしほの、あまりにも下品で卑猥な行為・・・

ジュルジュルジュルジュル・・・

しほ
「ご主人様から教えて頂いた精子の飲み干し方です。」
「いつまでも鼻腔にご主人様の雄の匂いを感じれて幸せなの」
「奈々さんもやってみて・・・ご主人様を強く感じられるから・・・」

しほは、奈々の可愛い顔の上を汚す精子を舌で掻き集めて
奈々の鼻の穴にもっていき、左側の鼻を塞ぐ・・・

しほ
「奈々さん、やってみて」
しほの優しい誘導によって、奈々もはしたなく鼻から精子を啜る・・・

ジュルジュル・・・

奈々
「ゲホォ、ゴホォゴホォゴホォ」
勢いが足りなかった奈々はむせた・・・

※元投稿はこちら >>
24/06/02 08:13 (jDZyyd9V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    乳首舐めしゃぶられたい-欲求願望告白 15:03
    岩倉市にて一緒にやりましょ?-東海/生見せ女 15:01
    汽血貞治付近-関東/生見せカップル 14:57
    オーエス-関東/生見せカップル 14:57
    蒸し暑いですね-露出動画掲示板 - 動画... 14:52
    気まぐれヴィーナス-露出実行報告 14:49
    本日3日16:30日向-九州・沖縄/生見... 14:45
    OS❗️-関東/生見せカップル 14:43
    ラブホで犯しました-露出画像掲示板 - ... 14:42
    主婦の秘め事-露出画像掲示板 - 画像見... 14:40
    ムラムラ…-オナニー実況 14:38
    1440新 発-関東/生見せ女 14:36
    本日深夜カステラ市内で酔った彼女の、裸を... 14:33
    小物-東海/生見せカップル 14:33
    7月5日朝9時から-寝取られ掲示板/北陸... 14:26
    バックから… メールくれたら会えるよ-露... 14:25
    彼女を寝とって(>人<;)-寝取られ掲示... 14:15
    弘嶋市内!少し先ですが…-中国/生見せカ... 14:13
    団地不倫ってマジであるんだな-人妻との体験 14:11
    本日、駒木、甲南エリアで-東海/生見せカ... 14:08
    近畿 N県 香芝付近にて-下着置く男 14:08
    変態夫の嫁晒し🩷食い込みお好きですか?🥰... 14:07
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 14:07
    NBNP散歩 今週金曜日仁志ノ美也北部-... 14:05
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 13:57
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 13:52
    土地の茄子NTR-東北/生見せカップル 13:52
    21時藤沢カラオケ飲み^ ^-関東/生見... 13:44
    彼女と一緒にいじめられたい方-寝取られ掲... 13:41
    彼女と一緒にいじめられたい単女募集-関西... 13:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.