やり取りをしていくうちに、奈々の性癖を自分以上に理解しているかのように思うこともあり、
まるで自分の性癖を見透かされているように感じ、連絡を続けるようになっていった。
また、その男性から別の提案が入ってきた。
【メール本文】
------------------------------
タイトル:おしっこプレイ
おしっこ好き、お漏らし好きで、アブノーマルのプレイもいけるなら
【おしっこプレイのご提案】
〇美容院でのおしっこ我慢プレイ(薄型オムツ着用)
今度、いつも行っている美容院に行く際、 薄型のオムツを着用してもバレないような服装で行きなさい。
予約時間の数時間前から水分を多く摂取してください。
おしっこがしたいと少し思う状態に調整して美容院にお入りください。
これは、美容院でのオシがまプレイです。
このプレイの羞恥ポイントは、おしっこが我慢できなくなった際は、鏡に映る自分の顔をしっかり見つめながら漏らしをすること。
また、担当者がカットやカラーなどをしている際にお漏らししてしまう場合は、必ず鏡越しに担当者の方と自分の顔を見ながら
「変態奈々は、こんな所でおしっこを漏らしてしまう、どうしようもない変態です」
「変態おめこ奈々でごめんなさい。こんな変態おめこでごめんなさい」
何度も心の中で、お詫びしながらお漏らしをしてください。
近くに担当者がいない場合には、鏡越しにスタッフの方を見ながら漏らしてください。
※匂いなどの不安がある際は、カラーを入れることをお勧めいたします。
カラー剤は結構匂いキツイので匂いの心配が緩和されます。
それに長時間、お漏らした気持ち悪さを感じ、自分を戒め、バレないかドキドキ感を感じながら、鏡に映る自分の顔を見ながら自分が変態であることを自覚する時間にしてください。
〇大雨の日、台風の日の羞恥プレイ
雨が強い日は、帰り道で、自分が変態行為をできそうな道路を見つけてください。
人通りが全くなくてもダメ、人通りがあってバレない所を探しといてください。
ルール①
ロングスカート、黒系のパンツ、スポーツウエアなどのスパッツを着用。
ルール②
隠れた場所でするのではなく、澄ました顔して、歩きがら普通におしっこをお漏らしすること
ルール③
そのままの状態で帰宅まですること。
なお、このプレイに慣れてきた場合は、お漏らし後にコンビニなどによって、じっくり商品を購入し自分を辱めたり、お漏らしをする場所を刺激のある場所に変更してください。
※雨の日や台風を心待ちにして、変態行為を実行してください。
※ミニスカなどの短いスカートは禁止します。
これはおしっこをしている所を見てもらう為のプレイじゃございません。
通常の人は絶対にしない場所で、お漏らしをしてしまっている変態な自分を辱めるプレイです。
スパッツやパンツスタイルで、自分のおしっこを漏らした気持ち悪さをいつまでも感じて、自宅までの帰り道に自分が変態であることを自覚する為の変態行為です。
----------------------------------
メールを読んでいるだけで、自分に重ね合わせオメコがヌルヌルになっていった。
自分がしていると思うとドキドキした・・・
さすがに、美容院プレイは、怖くて勇気がなくて、今は実行できそうもないが、大雨の日のお漏らしプレイは自分も無性にやってみたくなった・・・
外でそんな変態なことをさせられている自分を想像すると興奮が収まらなかった。
その男性は、奈々に普段生活している中で、どうやればバレずに変態行為ができるのか研究しなさいという指示を出してきた。
いつしか、奈々は自分の会社から自宅の間に、変態行為を実行できそうな所を探し、実行しようと計画をしていく・・・
自宅のお風呂場やベランダで実際に着衣のままお漏らしをして、どのような状態になるか、どのような服装がバレにくいかを真面目に研究していった。
早く大雨になる日が楽しみを心待ちにしていた。
その変態な男性から色んな変態な指示を受けるようになっていく。
〇大便以外の排泄のトイレ禁止令
ペットシートを用意し、玄関やベランダですること
また、一番しちゃいけない、キッチンのシンクにすること・・・
〇自宅でも会社でも、トイレの際は、ウォシュレットやトイレットペーパーを使わずに、自分の手のひらで拭って、それを口で綺麗に舐めとること
〇会社のトイレでは、必ず座らずに立ったままガニ股で放尿し、手で拭って舐めとり、普通に仕事にもどること
〇コンビニ、スーパーのトイレでは、トイレ内に洗面台がある場合は、便器ではなく洗面台に排尿し、鏡に映る自分の顔を見つめながら
「こんな場所でおしっこする変態オメコで申し訳ございません」
と何度も呟きながらすること
また、障害者用のトイレがある場合は、周りに障害者の方がいないかをよく確認し、速やかにトイレに入らせて頂き、洗面台に排尿すること
〇色々なところに、自分のはしたない痕跡を残してマーキングすることを指示された。
奈々はいつしかこの男性の変態的な世界感に引き込まれ、変態行為を実行できるものは実行していくようになっていた。
そんな変態行為をさせられている自分・・・
清楚・お淑やか・真面目の奈々として扱われるのではなく、
ただの変態女として扱われていることに異常に興奮した。
ずっと隠し続けてきた自分の本性・・・
それを理解し、自分の性癖に寄せた辱めをしていただける・・・。
清楚だね・・・綺麗だね・・・可愛いね・・・真面目だね・・・
そういう言葉ではなく・・・
変態オメコだね・・・淫乱だね・・・下品な雌犬だね・・・はしたないね・・・
そう言った言葉を浴びせられることにメールのやり取りとはいえ、喜びを感じた。
いつしか、「奴隷契約書」を男性が考えてくださり、自分の中でそれを締結させた。
メール上だけの関係ではあるがご主人様とペットの主従関係を締結していた。
奈々の性を管理されるようになっていった。
大好きなクリこき(クリオナ)も必ず自慰行為の承認と報告
彼氏との性交も事前申請と報告を義務付けられた。
性交中も頭の中では、ご主人様のことを考え、ご主人様が目の前で見られているつもりで、
「彼氏に奈々の発情する体を使っていただきます」
「彼氏のおちんぽ舐めてもいいでしょうか?」
「ご主人様、オチンポいれてもらってもいいですか?」
アクションごとに心の中で許可をとることを義務付けられた。
自分の性を御主人様に管理されていることに興奮を覚えていった。
奈々は、御主人様の指示で色んな場所で、はしたないことをしながら、マーキングしていくようになっていた。
御主人様と関係は、基本はメールのやり取りのみ
そして、ご指示を受けた変態行為で汚したパンティやお漏らしした後の水たまり、指に付着したドロドロのオメコ汁の画像をプロフに載せて報告するのみの関係だ。
御主人様は直接的な体の画像や動画を要求することはなかった。
この御主人様は38歳の独身で会社員の方。
3年前に婚約までしていた彼女と別れ、特に今はもう結婚願望はない・・・
御主人様の彼女は強迫性障害とうつ病とを併発して、何年もずっと寄り添ってきたが、出口のない闇の中で、結局、彼女は良くなるどころか悪化をしていき、ついには相手の両親から娘は自分たちで見守っていくから自由になってください。
と言われて、婚約が破棄された。
そこまでは教えてもらったが、それ以外は謎の部分が多かった。
ただ、性癖については普段とのギャップがある女性を辱めていくことが大好物であることは言っていた。
おっぱいや、オメコ、チンコなどは人間どちらかが必ずついてる訳で、そういう直接的な画像などはあまり興味がなく、普段清楚でお淑やかな女性がどんな心に秘めた願望や妄想ではしたなく濡らしていくのか?その過程に興味を持っていた。
それ以上のことは、奈々は御主人様のことを知らない。
でも、あんまり嫌なことを強要してこないことにメールでのやり取りだけだったが、次第に信頼関係が芽生えていった。
※元投稿はこちら >>