2人目の男性もベットで横になっている妻の側に行きます。
男性は着ていたシャツを脱ぎ、ズボンも脱ぎ始めました。
服を脱いだ男性の体は、力仕事をしている為か筋肉ムキムキ、腹筋も割れています。
そして男性の履いていたビキニのパンツ、もう真ん中がもっこり膨れ上がっていました。
そのビキニパンツを脱ぐと、どす黒い勃起してギンギンになった肉棒が顔を出し
その肉棒をギンギンにしながら男性は妻を襲います。
妻の乳房を鷲掴みにして揉みこみ、片方の乳首を吸い、もう片方の乳首を抓って伸ばしていました。
「いっ!痛い!痛いです!!もう少し優しくお願いします!」
この男性の荒々しい愛撫に妻も悲鳴を上げています。
そんな妻を男性はマンぐり返しの格好にして、妻の興奮して肥大しているクリトリスを吸ったり、濡れてビッショリしている膣穴、
そしてその下にあるケツの穴に舌を這わし暫く舐めていて、妻のケツの穴がほぐれて来たと思ったのか、妻を四つん這いにさせ
右手で肉棒を掴み、妻のケツの穴に亀頭まで挿入し、逃げようとする妻の腰をガッチリと掴んで根元まで肉棒をぶち込んだ男性、
妻は仰け反って感じまくっていました。
「ああっ!!!痛い!!あぁぁ!!嫌!!!嫌!!!あぁぁ~~ん、ダメ!!ダメ!!!」
男性は妻のケツの穴に繋がったまま、ばんばん腰を使ってきます。
パン!パン!!パンパン!!!
「そんなに!そんなに突かないで下さい!!!狂ってしまいます!!!あぁぁ~もう!もうダメーーーー」
パン!!パンパン!!!パンパンパン!!!!
男性の腰の動きが早くなり突き上げスピードが上がると
「あぁぁぁ~~、ダメです!!ダメです!!!イッちゃう!!!イッちゃう!!!イきます!!!イクゥーーーーー!!!!!」
ケツの穴で男性を受け入れ、絶頂を迎えてしまう妻・・・。
男性も妻のケツの穴の奥深くに射精をし、精液を流し込んでいた・・・。
妻も絶頂を迎え、ベットにうつ伏せで倒れている。
男性は射精を終えると妻のケツの穴から1度肉棒を抜いたが、うつ伏せになっている妻の尻を左右に開いてケツの穴を出し
また挿入しようとしていた・・・。
妻は必死で逃げようとしたが、男性に馬乗りになられ、またケツの穴を犯されていた。
妻のケツの穴に2度射精をした所で時間が来て終了、妻のケツの穴からは、男性が放った大量の精液が逆流して垂れ落ちていた。
嫌がる妻のケツの穴をレイプする様に犯した男性、私も男性の活躍には満足させて貰った。
※元投稿はこちら >>