ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:T
16歳になった娘を奴隷にした私は、至福の日々を送っていました。主な決まり事は以下の通りです。
・家の中では全裸に首輪で過ごす
・私のことをご主人様と呼ぶ
・主人に対して敬語を使う
・挨拶は土下座
・排泄は庭に穴を掘って行う
 これらに違反したら、尻を鞭で打ちます。最初の頃はよく違反していたので、奴隷の尻は年中真っ赤でした。うっかりお母さんと呼んだり、土下座するのを忘れたりしていました。それでも、時が経つにつれて違反も減っていきました。これも鞭の効果です。奴隷の躾は尻への鞭打ちに限ります。
朝は学校に行く時間ギリギリまで、全裸に首輪の格好で、家を出る前に私に挨拶をします。
「ご主人様行って参ります。」
 私は返事の代わりに土下座した奴隷の頭を踏みつけます。その後、奴隷は服を着て家を出ます。帰宅したらすぐに服を脱いで全裸になり、首輪をして私に挨拶します。
「ご主人様ただいま帰りました。」
 朝と同じように、私は返事代わりに土下座した奴隷の頭を踏みつけます。挨拶もしっかり出来るようになったので、私は次のステップに進みたいと思うようになりました。
 具体的には飲尿です。奴隷に主人である私のオシッコを飲ませるのです。私は奴隷にその事を説明しました。すると奴隷は、
「ご主人様、お願いです。オシッコを飲むのは許して下さい。」
などと言ったのです。主人に逆らうなんて許せません。私はお仕置きをする事にしました。
「尻を向けなさい。」
 奴隷は私の方に尻を向けました。私は鞭を手に取り、奴隷の尻を力一杯打ちました。
ビシッ!バシッ!ビシッ!
ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!ご主人様、もう打たないで下さい!」
「私のオシッコを飲む?」
「はい、飲みます。いいえ、飲ませて頂きます。」
 私は鞭を打つ手を止めました。
「本当ね?」
「はい」
「仰向けに寝なさい。」
 奴隷は命じられた通りに床に仰向けに寝ました。私はスカートとパンツを脱いで、奴隷の顔の上に跨りました。
「さあ、口を開けて。しっかり飲むのよ。」
 私は股間の力を緩めました。私のオシッコが勢いよく出ました。しかし、奴隷は口を閉じてしまいました。その結果、多くのオシッコが零れたのです。私は奴隷を叱りました。
「何をやっているの!零れたオシッコを舐めなさい!」
 奴隷は床に飛び散ったオシッコを舌で舐めました。私は鞭を手に取りました。
「オシッコを零したお仕置きをするわよ。尻をこっちに向けなさい。」
「はい」
 奴隷は素直に尻を向けました。私は鞭で奴隷の尻を打ち据えました。
ビシッ!バシッ!ビシッ!
ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!アアーン!アアーン!」
奴隷は泣き叫ぶだけで許しを乞いませんでした。申し訳ないと思っているのでしょう。
 翌日以降も飲尿調教を行いました。1週間程経って、奴隷は私のオシッコを飲めるようになりました。しかし、奴隷の顔の上に跨るのは疲れます。やはり、立ったまま私の性器に口をつけて飲ませるのがベストだと思いました。その翌日、私は自分の性器を指して命じました。
「ここに口をつけなさい。今日から直飲みよ。」
 奴隷が私の性器に口をつけると、私は排尿を始めました。私のオシッコをゴクゴクと飲んでいる奴隷の姿を見て、私は征服感が満たされる思いでいっぱいでした。
(オシッコの次はウンチね。)
 今度は奴隷に私のウンチを食べさせたくなりました。しかし、オシッコと違いウンチを食べさせるのはなかなか大変なようです。私はお皿にウンチをして、それにスプーンを添えて奴隷の前に置きました。
「これは何ですか?ご主人様」
「私のウンチ。今からお前が食べるのよ。」
「お許し下さい、ご主人様。ウンチは食べられません。」
「お前は主人のウンチが食べられないって言うの!お仕置きよ。こっちに尻を向けなさい!」
 奴隷は私の方に尻を向けました。私は鞭で奴隷の尻を打ちました。
 ビシッ!バシッ!ビシッ!
 ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!ご主人様、お許し下さい!
 いつもよりも強く打ったので奴隷はすぐに泣いてしましました。
「私のウンチを食べるって言うまで止めないわよ。」
 ビシッ!バシッ!ビシッ!
 ビシッ!バシッ!ビシッ!
「わ、分かりました。ご主人様」
「何が分かったの?」
「ご主人様のウンチ、食べさせていただきます。」
「最初からそう言えば、痛い思いをしないで済んだのに。」
 奴隷はスプーンを手に取り、私のウンチを少しすくって口の中に入れました。しかし、すぐにむせてしまいました。
 翌日以降も私のウンチを食べさせました。最初は1口だけだったのが、2口、3口と増えていきました。そして、とうとう完食したのです。
「ほうら、全部食べられたじゃない。」
「はい」
 私に褒められて嬉しかったのか、奴隷は笑顔で返事をしました。
「ウンチ」
 私がそう言うと正座をしていた奴隷は立ち上がり、私のスカートとパンツを脱がせます。私は奴隷にお尻を突き出し、奴隷は肛門に口を付けます。
「出すわよ。」
 そう言って、私は肛門の力を緩めるのです。奴隷は私のウンチをモグモグと食べます。その後、舌で肛門を綺麗に掃除します。
 続





※元投稿はこちら >>
18/09/28 20:53 (9MLCFUxJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    ぽちゃ妻晒し-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    バイト先で乳首オナ-オナニー実況 23:05
    丸一日・五万円で。-少女との体験 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:03
    夜中 副岡 公園-九州・沖縄/生見せカップル 23:00
    よく岩月で複数遊びしてる人いるけど-関東... 23:00
    よる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:59
    Mie中部 T市 〜 M市-下着置く男 22:58
    いまから土地気南 道の駅 カーセ-関東/... 22:56
    普通の主婦の裸-露出画像掲示板 - 画像... 22:55
    明日、仙台市内-東北/生見せカップル 22:54
    23月曜21時頃に名古屋で初複数企画しま... 22:49
    妻と複数プレイ募集-寝取られ掲示板/東海 22:42
    来週27日。金曜日。日中。越谷-関東/生... 22:41
    スク水フェチのフォロワーさんに突かれまく... 22:37
    角オナニー中にいたずらされる千恵ちゃん(... 22:35
    二人ほど-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    みられたいのに-露出の話題 22:32
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.