ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
147
投稿者:友美
◆lTYhg1gbgU
bornfree@nan-net.jp
ID:bornfree
「い、いらっしゃいませ」
樋口さんと言ったっけ…数少ない男性の馴染み客だ。
営業の合間なのだろう…いつも友美がいる時間帯を見計らってやって来る。
知り合いへのプレゼントにするので友美に選んでほしいと毎回ちょっと
した小物を買って行く。
友美に話しかける口実なのは明らかで、いくら友美が男の気持ちに疎くても
樋口が好意を寄せているのははっきり判る。
実際、以前メルアドと携帯番号が入った名刺を渡されたこともあった。
その頃の友美は夫以外の男性とは満足に口も利けないほど内気だったので、
そもそも自分が既婚者なのすら伝えることも出来ずウヤムヤになっていた。

(あ、うぅ…)
ブラウスに乳首が擦れ、甘美な刺激が走る 。
つい今まで快楽を貪り、まさに昇り詰める寸前だった肉体は少しも衰える
ことなく、未だ狂おしい欲情の炎が激しく燃え盛っていた。
「姪へのプレゼントにイヤリングを買いたいんだけど、一緒に選んで
くれないかな?」
いつもなら微笑ましく思う樋口の要望も今の友美には苦行の始まりだった。
(あぁん…どうして…)
レジを出て樋口の元まで歩くだけで着衣が擦れる。
乳首はもちろん背中も脚もお尻もその刺激に敏感に反応してしまうのだ。
「め、姪御さんへの…うぅ…プレゼント…ですか…うぅ…学生さんかしら?
お誕生日でしたら…はぅぅ…こちらのハート型のものが…可愛いかも…」
平静を装おうとしても言葉は途切れ途切れに息を荒げてしまう。
顔を真っ赤に染めて 小刻みに膝をブルブル震わせている。
「だ、大丈夫ですか…?」
樋口が心配そうに友美の横顔を覗き込む。
(えっ…あぁ…!)
その時、友美は着ているブラウスの襟が浮いているのに気がついた。
よほど慌てていたのだろう、ブラウスのボタンの上2つを留め忘れている。
開いた胸元に樋口の視線が注がれる。
真横からだと乳房はもちろんブラジャーの代わりに掛けた縄も見えるだろう。
異様に長い乳首に巻いた糸も見えているかも知れない。

(あぁ…み、見られちゃった…?)
シャルールのお客に変態だと知られてしまった。
ノーブラで縄まで掛けて感じているのを見抜かれてしまった。
目が眩む。頭の芯が熱い。
膝から力が抜けてよろめいてしまう。
「危ない…!」
樋口が友美の背中に手を掛けて崩れ落ちてしまいそうな身体を支えた。
「あぁん…樋口さん…」
樋口に抱えられた身体はプルプルと震え、無条件にその手に委ねてしまう。
背中に当てた手にブラウスの下の縄の感触が伝わっているだろう。
きっと友美は今にも逝ってしまいそうな淫らな顔をしているに違いない。
今まで澄ました顔して淑やかな店員を気取って来てごめんなさい。
友美はそういう女です…マゾで露出狂の変態です…
身体中が痺れ、狂おしいまでの劣情が友美を支配する。
友美は樋口を見上げた。
潤んだ瞳で樋口の目を見つめ、舌を出して上唇と下唇を唾液で濡らす。
男を誘う顔だ。
当惑しながら恋慕の色を浮かべた樋口が激情に駆られて友美の身体を
ギュッと抱き締めた。
「はぁぁ…」
全身の性感が活発に反応する。
激情に応じるように友美は樋口の首に抱きついていた。
胸を樋口の胸に押し付け、ブラウスの下で凝り固まった長乳首を擦る。
腰に樋口の股間部が硬く膨れているのを感じた。
(樋口さんも興奮してくれている…友美としたがってるのね…)
友美は積極的に樋口の口を自分の唇で塞ぎ、舌を押し入れる。
樋口もそれに応え、貪るように友美の舌に絡めて来る。

すでに友美には肉便器奴隷としての本能が甦っていた。
たとえそこが敬慕する理江が大切に作り上げたシャルールの店内だろう
と、相手が友美を清楚で慎み深い淑女だと思っていようと、勃起した
オチンポがある限り精液を搾り取るのが私の務めだ。
特に樋口さんはずっと私を好きでいてくれた。
気恥ずかしいにも拘らず友美に会いに何度も女性向けのお店に来てくれた。
せっかく名刺をもらったのに私がウジウジしてたばかりに焦らしてしまって
ごめんなさい…そして私が人妻なのを黙っていてごめんなさい。
お詫びに友美のオマンコを使ってください。
友美は心の中で樋口にそう言っていた。

理江が取引先から戻って来たのはそのときだった。
抱き合っていた2人は慌てて離れた。
友美はさり気なくブラウスのボタンを直す。
「いらっしゃいませ…いつもお引き立てありがとうございます」
すんでのところで客と店員の秘め事は店長に気づかれなかったようだ。
理江は馴染み客の樋口ににこやかに挨拶をする。
恋焦がれた友美といい雰囲気になってあと一息だったのに…
樋口は残念そうだったが、どうしようもない。
彼女に充分脈があることが分かって良しとするか。
「ありがとうございました」
姪などおらず、贈る相手もいないハート型のイヤリングを購入した
樋口は友美から釣銭を受け取る。
友美は片手を差し出した樋口の手の下側に当て、もう片方の手で硬貨を
手の平に乗せて上下から樋口の手を包み込む。
友美の手の温もりが伝わって来るようだ。
黒い瞳がウルウルと潤み、上目遣いに樋口を見つめる。
まだ樋口の舌に絡んだ友美の舌の感覚が残っていた。
このブラウスの下はノーブラだ…縄まで掛けていた…僕とこの子だけの
秘密だ…
その時の恥じらいの表情が忘れられない。
「また…いらしてくださいね…」
友美の言葉に樋口はギュッと友美の手を握る。
友美もそれに応えるように強く握り返す。
(ああ…いい子だ…また来るよ…)
樋口は有頂天になってシャルールを後にした。

※元投稿はこちら >>
17/08/17 15:01 (GkEFzQr6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元カノ-寝取られ動画 02:15
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    くましない急募-九州・沖縄/生見せカップル 02:11
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.