ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:ケン
美貴は、爆尻を鞭打ちされた後、汗まみれの全裸にアイマスク・首輪・口枷・後ろ手手錠・足枷を嵌められ、極太バイブ&アナルパールを挿入された状態のまま真っ直ぐ立たされ、3人に背中・爆乳・爆尻を激しく平手打ちされ、激痛で悶絶していた。
ナオは、平手打ちの後、爆尻を少し後ろに突き出させ、バイブ&アナルパールを抜いてから、汗まみれの爆尻全体を舐め回したり、びしょ濡れオマ○コを執拗にクンニしていた。
ツヨシ&ヒデのほうは、美貴の口枷を外してディープキスをしたり、乳首を吸ったりしていた。
俺は一旦、調教部屋を出て、リビングのソファーで休憩することにした。
いつの間にか眠ってしまい、早朝に目を覚ました俺は、再び調教部屋へと向かった。
今度は、汗&精液まみれの全裸にリード付きの首輪&後ろ手に手枷を嵌められた美貴が、ナオ達3人に3穴同時挿入されている最中だった。
美貴は、騎乗位でオマ○コ&アナルを突かれて爆乳を激しく揺らしながら、必死にフェラしていたが、3人がほぼ同時に射精し終わると、半分失神状態でグッタリしてしまっていた。
ナオ達3人は、「何回か休憩させてやってるのに、もうバテちゃってるよ。」「ペットが勝手にバテんなよ!」「おい! まだ終わりじゃないぞ!」と口々に不満を言った後、美貴の体を起こしてから、さっきと挿入する場所を交換して再び3穴同時挿入を再開していた。
その後、場所を交換しながらの3穴同時挿入が数回繰り返されてから、完全にグッタリしてしまった美貴を放置して、ナオ達は休憩に入っていた。
1時間位経過してから、アツシ・エイジ・カズの3人&アツシの中2の弟のタクが家に来た。
汗&精液まみれでグッタリしている美貴にアツシが「美貴、ナオ達にたくさん遊んでもらってるか? 今日は、弟も連れて来てやったぞ!」と笑いながら言っていた。
アツシが仰向けで寝ている美貴の口にいきなりチ○ポを押し込んでフェラさせながら「タク! とりあえず、見学してろ!」と言った直後、エイジが美貴のオマ○コに挿入していた。
カズも爆乳を鷲掴みして揉み始めたことで、再び長時間の複数プレイが再開された。
休憩していたナオ達も帰宅せずに、途中から参加していた。
美貴は、爆乳を揉まれ、フェラをさせられ、正常位・騎乗位・背面騎乗位・バック・立ちバック・対面座位・背面座位・3穴同時挿入など色々な体位で、オマ○コに挿入され続けていた。オマ○コに挿入する奴だけは、コンドームを着けていて、射精直後の精液を美貴に飲ませていた。
途中で美貴が「お願い…ですから、少し…休ませて…ください…。」と言ってグッタリしても、電マ責めや爆乳&爆尻の平手打ちで覚醒させ、再び複数プレイを再開していた。
美貴は、爆乳を激しく揺らし、自ら腰を振らされながら、大きな喘ぎ声を出して何回もイッていた。
ある程度、美貴の身体が汗&精液で汚れてしまう度に浴室へ連れて行き、シャワーを浴びさせてから、複数プレイを続けていた。
美貴は、複数プレイ後に浴室でアツシ達1人ずつの身体を爆乳&爆尻で丁寧に洗わされていた。
その後、アイマスク・口枷・首輪・後ろ手に手枷・足枷を嵌められた美貴は、調教部屋の壁に取り付けられている壁掛けフックに首輪のリードを繋がれた状態で立たされていた。
爆乳&オマ○コを電マで責められたり、アナルに指・アナルパール・アナルバイブを挿入され続けていた。強烈な刺激に涎&愛液を垂らして悶絶し、全身に玉のような汗を浮かべ、呻き声を漏らしながらイキ続けていた。
アツシ達は、美貴の身体に群がり、涎・爆乳&爆尻に浮いた汗・愛液を舌で舐め取ったりもしていた。
その後、アツシが首輪以外の拘束を解いてから、美貴にオマコの構造・ディープキス・胸揉み&乳首舐め・クンニ・フェラ・パイズリ・セックスの順で、タクに一通り教えるよう命令し、美貴&タク以外はリビングに戻ることになった。
美貴の性教育授業後は、気が向いた時に1~2人ずつ調教部屋に行って美貴と遊んでいた。
美貴は、夕方頃にノーパンノーブラに白のチューブトップ&黒のラテックス素材の超タイトミニという露出度の高い服装に着替えさせられていた。
美貴の爆乳&爆尻が半分以上露出していて、どう見ても露出狂の変態にしか見えない服装だった。
美貴・俺・アツシ・タク・エイジの5人は、美貴の運転で、露出プレイをしに街へ出掛けた。
アツシ達は、最初の目的地である屋内型遊興施設に到着してから、オマ○コ&アナルにリモコンバイブを挿入されている美貴と一緒に卓球やダーツをして遊んでいる最中も、恥ずかしさとバイブの刺激に耐えている美貴を見て楽しんでいる様子だった。
美貴は、「モタモタするな! さっさと拾わないとお仕置きだよ~!」などと野次られ、爆乳を激しく揺らしながら、必死にダーツやピンポン玉を拾わされていて、汗でノーブラの爆乳が透けてしまっていた。
夏休み中の週末ということもあって、学生・カップル・家族連れ等で混雑気味だったので、周囲から浮いた存在の美貴は軽蔑と好奇な視線に晒されていた。
次に、カラオケに行き、美貴の両側に座ったエイジ&カズがチューブトップの中に手を入れて爆乳を鷲掴みで揉み、オマ○コを指で弄り、フェラさせて精液を飲ませていた。
その後、ファミレスやコンビニでも露出調教を続けてから、家へと戻った…。

※元投稿はこちら >>
14/12/08 01:18 (yOFsjvL1)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ヨコハマシ-下着置く男 09:18
    今まで3回-犯され願望 09:16
    イケメンだよ。こいほーーーーーーーーーー... 09:16
    今から那古野佐佳枝 19G♀朝イチ3P-... 09:15
    来週28日(土)、29日(日)@上野付近... 09:13
    韓国人S女-SM調教体験告白 09:12
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:09
    25日(水)19時、行家袋で複数開催-関... 09:08
    母が無くなり-近親相姦体験告白 09:04
    プチ露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:58
    本日須賀川市から県南地方-東北/生見せカ... 08:53
    国公立大卒の妻の学生時代の恥ずかしいシー... 08:52
    坂石から単独急募-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    下から撮られてるの見られたいです!-露出... 08:36
    写真集を動画にしました-露出動画掲示板 ... 08:32
    10月1日国際通りにて-九州・沖縄/生見... 08:32
    25(水)の午後に雫井氏で美熟女さんと-... 08:29
    37歳 医療関係従事者の妻-寝取られ掲示... 08:29
    道南-北海道/生見せカップル 08:28
    喜多未市のニュース-妻の浮気についてQ&A 08:27
    9/28土 暇な男子募集-関東/生見せカ... 08:26
    服屋間-中国/生見せカップル 08:21
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 08:20
    昼12時〜1時くらい-東海/生見せカップル 08:20
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    【プロフ動画】私を見つめながら続ける彼女。 更に脚を少し開くと下着の脇からクリトリスを... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.